スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.13 (Tue)

主婦の集い

今日は久しぶりに午前中から通信。
お出掛け先はひろみさんのみなすみ村へ~

先客にやすらぎ村のりんご♪さんがいらっしゃいました!
りんご♪さんとは「はじめまして」でしたが、
あちこちのブログで見かけていたからか、
初めましてって感じがしませんでした。
いつもブログを拝見していたからか、
嬉しくなっちゃって妙にテンションが上がってしまった私。
初対面なのにコード交換もお願いしちゃって・・・



【More・・・】

そして、みなすみ村へは久しぶりのお出掛けってことで、
まずは恒例(?)のお宅拝見!!

P1020380.jpg
でかっ!!(昼間なので写真に光が(/∇≦\))
他にも素敵なお部屋でしたよ~!!

風水を活用されていて、とっても運気の良さそうな雰囲気。

そんなみなすみ村へまたまた訪問者が!
ぷるるん村のかよるんさんです!

P1020391.jpg(上がむん、左下からかよるんさん、りんご♪さん、ひろみさん)

デジカメの写真の撮り方や文字の入力方法など、
みんなで爆笑もありつつ楽しい時間を過ごしました!

りんご♪さんがサブキャラなので、リアクションがない・・・
って話をされていてみんなで、
「新しいキャラって新鮮だよね」って言っていました。

そしてみんなそれぞれお昼御飯の時間となりお開きになりました。
掃除を中断して通信している私って主婦としてどうなんだろう(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★(#´∀`#)

おはよう。むんさん!

パンダ、いつ見てもデカイねw
たまに自分の部屋にあるパンダも、でかいヨナァと
眺めてしまうほどに。

はかた村・・3回目のエイプリルが来ました。
もうイヤです。(´;ω;`)

では、また遊びに来ますー!
まなっぷ |  2007年02月14日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
おはよう!!今日も早起きですね(笑)
そう・・・パンダ相変わらずのデカさです。
久しぶりに見て驚きました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハカタ村、3度目のエイプリルですか。
うちは3度目のさるおです。
エイプリル欲しいので、今度移住計画お願いしたいです。
ではまた遊んでくださいね~!!
むん→まなっぷさんへ |  2007年02月14日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

