スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

奇跡の瞬間

昨夜は久しぶりとなるうめさんのなな村へ~

先客に昨日お会いしたWat村のてっぺいさん。
そして、すぐにやってきたのがひまわり村の(にゅ~)ひろたけさん!

P1020364.jpg(←左からうめさん、ひろたけさん、むん、てっぺいさん)

本当にお久しぶりでしたね~!
そこにてっぺいさんからの一言。



【More・・・】

「おんなばかりのむらにおとこひとり」
はぁ!!!おんなばかり?!
てっぺいさんって女性の方だったんですか?!
と、リアルでDSの前で目を丸くしていました。
そうなんです・・・てっぺいさん男の子キャラを使ってたんです。
昨日までず~っと男性の方だと思っていました。
「以前オレンジさんの村で言いましたよ」と・・・
き、聞いてませんってば~(ノ◇≦。)
うめさんと二人呆然としていましたよ( ̄∇ ̄;)
3ヶ月ほど何度か通信させていただいていましたが、
ずっと知りませんでした・・・ホントにすみませんm(__)m

そうこうしていると、リセットさん登場!!

う~ん・・・再度出陣!!
何度かなな村の厚い壁に跳ね返されつつ門を突破!!

「おかえり~」 「ただいま~」と・・・・・
先客には先程のひまわり村ひろたけさんマカロン村のぺこさん

P1020366.jpg(←手前がむん、左後からひろたけさん、うめさん、ぺこさん)

リセットさんが登場する前に、ひろたけさんから
「マカロン村のぺこさんって知ってますか?」と聞かれました。
なんでかな?と思うと、村を作ってから海岸に初めて着いた
メッセージボトルがマカロン村のぺこさんからだったそうです!
通信していないのに届くことってあるんですね・・・

そして、再びなな村に戻るとぺこさんとひろたけさんご対面。
先程噂をしていたので本当に驚きました!
こんな事ってあるんだなぁ・・・って。

そしてぺこさんがうめさんに伝言があったそうで、
伝え終わるとすぐに帰宅となりました。

ぺこさんが帰宅するとまたまたリセットさん登場!!

はぁ・・・何度リセットさん登場するのやら・・・

気を取り直してまたまたお出掛け!!
今度はスムーズに行けました!!

「2度目のただいま~」 「2度目のおかえり~」
二人で同じ事を考えていましたね(笑)

そんな話をしていると、わかば村のまめたさん来村~!

P1020367.jpg(←左からむん、まめたさん、うめさん)
みんなで写真撮影会をする事に!!

P1020368.jpg
私とうめさんは変わっていません。ま、まめたさん?

P1020369.jpg
うめさんの被り物をお借りして記念撮影。
まめたさんは普通の素顔。
うめさんはボーイッシュな姿に。

3人でケータイの話をしているとまたまたリセットさん登場!!

ちょっと時間を置いて(壁が厚すぎ!!)再びなな村へ・・・

「3度目のただいま~」 「3度目のおかえり~」
先客にはわかば村のまめたさんと久しぶりなライ村のつばきさん

P1020370.jpg(←左からつばきさん、むん、うめさん、まめたさん)

何度となく切断というアクシデントがありましたが、
私の睡魔とともにまたまた帰宅。
久しぶりのなな村でしたが、うめさんの人気ぶりも相変わらずでした。

切断→開門するとすぐに満員。もしくは来村。
凄いですよね!やっぱりアイドルうめさんです!!

また遊んでくださいね~!!今度は散策しなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
EDIT  |  16:15 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★こんばんは♪

昨日は、どうもでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
また、色々なおしゃれ着!? デート着(笑)?!をプレゼントしてもらいありがとうございます♪

今後も('-'*)ヨロシク♪お願いしますね~☆
ひろたけ |  2007年02月12日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

そんなに、通信って切断するものなんだ!?
私はまだ1回しか遭遇してない・・
(ただし村だったような)

今回の皆さんの集まり日記を見て、思ったわ!
被り物持参って大事ね!
私もいろいろと装備しておかねば

めんめこ |  2007年02月13日(火) 02:24 | URL 【コメント編集】

通信いっぱいで楽しそうだなぁ~
いいなぁ~
また、一緒に遊んでくださいね。
それにしても、何度も通信をしていて
女性だときづかなかったとは・・・・
やはり、見た目のキャラで見てしまうのって
ありますよね。
ともやん |  2007年02月13日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

☆ひろたけさんへ☆
こんにちは~!!
先日はありがとうございました。
おしゃれ着って程じゃないですよ(涙)
タンスにあったものしか用意出来なくて。
今度ひまわり村の開門の際には、
遊びに行かせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします!
むん→ひろたけさんへ |  2007年02月13日(火) 15:19 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
こんにちは~!!
通信には切断がつきものですよ(笑)
とはいえ、こんなに切断するってなかなかないですがね。
でも、大好きな村なので何がなんでもと、
夜中なのに一人エラーと闘っていましたよ。
もちろん睡魔とも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう!被り物は必需品ですよ!
みんなこ~っそりブログとかに写真を
載せる準備していますからね!
また遊べるのを楽しみにしています。
むん→めんめこさんへ |  2007年02月13日(火) 15:22 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
こんにちは~!!
世間は3連休って言っているのに、
私は通信三昧でした・・・
といえ、夜ばかりですがね~
そうなんです。
言われるまで二人とも気づきませんでした。
独身さんだと本当にわかりません・・・
主婦の方だと「旦那が・・・」とかって会話や
「子供が・・・」って会話で少しは検討つきますが、
全くわかりませんでした。
何ヶ月もわからないなんて自分でも驚きです。
またからくり村が開門されている時は
突撃しちゃいます。
先日は満員で行けなかったので(涙)
また遊んでくださいね~!!
むん→ともやんさんへ |  2007年02月13日(火) 15:28 | URL 【コメント編集】

★こんばんは~

久しぶりの開門で来ていただいて
ありがとうございました♪

てっぺいさんには驚きましたね~(笑)
見た目に騙されちゃダメです、掃除機のようにwww
↑サイクロンですよw

切断、壁にも負けず またいつでも遊びに来て下さいね(笑)
なな村、うめ |  2007年02月13日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
こんにちは~!!
先日は遅くまでありがとうございました。
そうそう!てっぺいさんには驚きましてよね~(笑)
本当に見た目に騙されちゃダメですね♪
掃除機も実はサイクロンだったなんてww

切断&エラーにも負けずまた遊びに行きますね☆
ふふふ、さるキャラうちにやってきました。
チッチではありませんでしたが、
さるおがやってきました。
さるキャラの話をしていた後だったので
夜にテンション上がっちゃいました。
むん→うめさんへ |  2007年02月14日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

