スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.11 (Sun)

必殺!配達人!

昨日はアイテムをお友達から頼まれていて、
その届け物をする事に。
まずは前日もお会いしたオレンジさんのワッフル村へ~!!

先客にはぁと村のももさんがいらっしゃいました!

P1020322.jpg(←左からオレンジさん、むん、ももさん)

そして、他にもお届け先があったので、すぐに帰宅することに。

次のお出掛け先はかよるんさんのぷるるん村へ~


【More・・・】

私の持っていないアイテムとかよるんさんの持っていないアイテムを
交換させていただき、服まで貰っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

う~ん、だいぶコンプに近づきました!!

P1020325.jpg(←左からかよるんさん、むん)

男の子の髪型をしていてちょっぴりボーイッシュなかよるんさん。
いつも可愛い髪形をしているのでちょっと不思議でした。
色んな話をしていましたが、寝る準備をするために一度帰宅。

そんなぷるるん村を帰宅してから寝る準備をして
布団からまたまた通信。

次のお出掛け先はてっぺいさんのWat村~
てっぺいさんにお伝えしたいことがあり、
少しの時間でしたがおじゃまさせていただきました。
(写真撮り忘れました・・・)

そんな土曜は他にもお届け物が・・・
そうです!!迷子ちゃんが現れたんです。

今はゆきまつりという何とも微妙なイベントの真っ最中。
村長が朝から夜までいて、他の訪問者が現れません。
ですが、0時を過ぎると迷子ちゃんが現れる可能性がありました。

そして、金曜の0時を過ぎて門番さんに確認すると
泣いている子猫がいるって; ̄ロ ̄)!!
探してみるとあ~らいました!!

P1020316.jpg

ど、どこで?

P1020317.jpg

ハカタ村ってどこ~!って・・・まなっぷさんの村ですね。

という事でまなっぷさんのブログにお知らせをして
0時過ぎに開門していただく事に。

P1020348.jpg

さ!行きますよ~!!

P1020350.jpg

あ!やっぱりいた!!

P1020353.jpg

本当に・・・(お礼いいものを下さい・・・)

P1020356.jpg

いえいえ、こちらこそ!!

P1020357.jpg

はいはい!バイバイ!!

P1020359.jpg

行っちゃった・・・

という事であっという間にイベント終了。
ちなみにお礼は「うらないテレフォン」でした。

そして、まなっぷさんは席をはずしていたので、
すぐに私は帰宅することに。

そんなハカタ村を後にして、またまたオレンジさんのワッフル村へ!
先客に先程訪問させていただいたWat村のてっぺいさん。

P1020361.jpg(←左上からむん、オレンジさん、下がてっぺいさん)

ここでも色んな話をしつつ、私は睡魔に負けて帰宅となりました。

それにしてもお出掛け三昧に週末でした・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  15:13 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★まいごちゃん!

こんばんは~☆
むんさんのとこでも迷子イベント発生してたのね~!
私も、めんめこの所とイベント発生してたのですが、しょぼ雪祭りのせいで、再会させてあげれなかったの~(T.T)
だって、眠いんだもん。。。
こんなんだったら、雪祭りなんてなくていいですよねぇ?
今日から通常に戻ったので、訪問者をわくわくしていたら、誰も来ていなかった(T.T)オヨヨヨヨ・・
ちと |  2007年02月12日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
こんにちは~!!
そうなんです!迷子ちゃんこんな時に現れました。
0時過ぎにならないと出現しないし、
本当に困りましたよ・・・
でもなんとか再会出来たので良かったです。
本当にゆきまつりって微妙なイベント。
もっと楽しいかと思っていたけど、
住人とも仲良くなれないし困ったもんだ。
無事鎖国が終わったらまた通信しようね♪
その時を楽しみにしています。
むん→ちとさんへ |  2007年02月13日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

