スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.13 (Sun)

☆お出掛け☆

昨夜はお出掛け気分マンマンで関所に向かいました!
するとなな村のうめさんが開門されていました。
早速お出掛けお出掛け!!
いつもならこの時間Wi-Fiのエラーが多くて
お出掛けがスムーズに出来ないのに
なぜかいつもうめさんの村へはすんなりいきます。
相手との問題もあるのかなぁ・・・
そして遊びに行かせていただき住人へのあいさつをしつつ
うめさんと会話を楽しみました!!
そして、はじめましてのヒロコさんが登場!!
真っ白な肌で日焼け知らずなヒロコさん!!
とっても真っ黒な私は羨ましかったです。
そして、うめさんとヒロコさんから日焼け対策を
教えてもらいました!!
今日から早速試してみたいと思います。
昨日貸していただいた「ツタンカーメン」も
ちゃっかりカタログ注文しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
のろいがかかるかなぁヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
たぬきちから届くのが楽しみです。
ヒロコさんはあっという間に帰ってしまったので
お話をあまり出来ませんでした・・・
また機会があれば遊んでくださいね☆
そして、まもなくナリマス村のともちゃんが遊びにきました!
3人で素振り素振り!!
2回目の花火大会で村長から貰った花火を持参したのにも
関わらず☆だんご3姉妹☆は花火を楽しむ暇もない位に
素振りをしていました!!
私は忘れてしまいましたがオノやスコップで
海へ素振りをしたり、素釣り?を楽しみました!
女3人真夜中の素振り大会です。
なんか怪しい雰囲気たっぷりで楽しいお盆を迎えられそうです。
そしてなにやらうめさんの様子が・・・
全く動かなくなったのでともちゃんと相談のうえ
とぼとぼと帰りました。
うめさん、勝手に帰っちゃってごめんね。
また遊びに行きますね!
真夜中の連打は辛いってことに気づきました。
素振り、素釣りはほどほどに・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  12:19 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

昨日は、楽しかったです~♪
何故か素振りを始めてしまいますねw
2人のときはそうでもないのですが。
3人以上集まると、始まるんですよね~(笑)
それから後のことは、ほとんど
覚えていないので、恐縮です(汗)
こちらこそ、とんだ失礼を・・・。
また、遊びましょう
なな村、うめ |  2006年08月13日(日) 16:02 | URL 【コメント編集】

昨日はどうもでした~
お引止めしちゃって申し訳なかったです><
今日こそは!!がんばりまっしょうね☆

真夜中!女だらけの素振り大会!…だなんだか、ステキなヒビキですねw
いつかわたしも参戦させてくださいね~♪
お、親指お大事に~(笑
ぺこ |  2006年08月14日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
そうそう!2人の通信の時は
会話がメインなのに、なぜか3人以上
集まると素振りやいたずらが
メインとなってしまいますよね(*≧m≦*)ププッ
本当に不思議な深夜の通信です。
でもWi-Fiをしなければ想像もしなかった
素振りや素釣り、そしていたずら・・・
いつも笑いながら眠りについています。
私も通信の時にうっかり眠ってしまった事が
あるのでうめさんだけじゃないですよ(笑)
気づけば「すすすすすすすすす」って
入力していたこともありますし・・・
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月17日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
結局マカロン村にお伺い出来なくて
初の住人交換チャレンジも
出来なかったみたいです。
新しい住人が気づけばいました。
またお引越しのタイミングが合えば
チャレンジしてみたいと思います。
そうそう!最近は網から色々な
アイテムに持ち替えての素振りが
流行になっているようです。
パチンコにジョーロにスコップ、オノ・・・
落とし穴を作ったりしていたずら三昧。
また、マカロン村にも遊びに行きたいと思います。
むん |  2006年08月17日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

