
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

最後の牧場

2月末から遊んできた牧場物語。
6月末に出荷コンプしてから遊んでいませんでした。
約4か月毎日遊んできたけど、
さすがにやることもなくなったし、
だからと言って最初からやる気もなくて・・・

ということで日曜に新しいソフトを買う為に売ることに!
またやりたい!という気持ちになるかもだけど、
1か月やらないならきっともうやらないだろうし。

いちおう予定では日曜に売る予定なので、
それまでにはアイテムを欲しい方にプレゼントしようかと。
(まだ牧場やってる人はいるのかな?!)

念のためにコードは変わっているので、
変更のほどよろしくお願いします。

3995-7692-6811 むん
ゴールデン牧場


なのでよろしくお願いします。

確かねくろのみこんも冷蔵庫にあるはずだし、
欲しいアイテムがあれば言ってくださいね♪

予定では明日か明後日部屋を開けるつもりです。
何か欲しいものがあれば、
秘密コメでいいので、前もって連絡いただければ、
希望のものを取っておこうと思います。

時間は明日が15~17時の間か夜21~22時。
明後日なら21時~22時半。
とりあえず希望者がいればと思っています。
いなければそのまま売りに出しちゃう予定です。

まだ遊んでる人はいるかな??
EDIT  |  17:32 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07.30 (Wed)

2周年開門

7月11日と12日にDash村の2周年開門をしました。
11日はむん・12日はでかむんキャラでそれぞれ。

まずは11日から。

P1000242.jpg

かなり久々に開門&通信をしたので、チャットも遅かった(;´д`)トホホ
まずはやっこが来てくれて、すぐにてっぺいさんもきてくれました♪

本当に久々だったし、マリカの話をしたり、
森の話を少しだけ。
そして途中で切断もありつつ。

そして少ししてから、そよかぜさんも来村~!

P1000246.jpg

またまたマリカの話をしたり。
少ししてからまたまたお久しぶりなぺこさんも来村~!

P1000248.jpg

久々でもやっぱりなガスマスク(≧∇≦)ブハハハ!
PSPのモンハンの話をしたり、ゲームの話を色々と。
久々でもやっぱり森は楽しいですね~!
ゲームとは思えないし(笑)

少しの時間だったけど、遊びにきてくれてありがとう~!
これからも森は続けるのでよろしくね♪


そしてそして・・・
12日はでかむんでの開門!

まずはチエたんが来村~!
続いてまりりんさんが来村!

P1000251.jpg

久々でもやっぱりたくらむ、まりりんさん(≧∇≦)ブハハハ!

そして久々に落とし穴に落ちる~!と!

P1000255.jpg

すぐに落ちるチエたん!

P1000257.jpg

まりりんさんも続いて落ちる!

とここでリセットさん現る( #` ¬´#) ノコラ!

しばらく誰もこなかったので閉めようかと思うと、
またまた久々なポンさん来村~!!

P1000260.jpg

かなり久々だったので、少しお話を。

マリカの話や5月に行った九州のお話などなど。


そんな感じで2周年記念開門は終わりました。

まだ森は続けていく予定なので、
Wii森が出るまでは頑張りますよ~!
青バラもちゃくちゃくと増えてますし(笑)
EDIT  |  15:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

2周年記念

またまたお久しぶりです。
すっかり森の通信から遠ざかって何ヶ月か経ってしまいました。

今週の7月9日でDash村も2周年を迎え、
今週末に記念開門をしようと思います。
といっても、もうお友達も森を辞めてしまった人も多いけど・・・

誰もこないかもしれませんが、

金曜=むん
土曜=でかむん

で開門しようと思います。
コードが変わっていますので、
もしまだ変更していない方は、
左側にコード一覧がありますので、変更よろしくお願いします。

時間は21時~24時までと考えています。
もし24時過ぎでまだお友達通信大丈夫という状態ならば、
そのまま延長しようと思います。

森も最近起動していないな・・・
EDIT  |  14:13 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

