
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.29 (Tue)

ならんでる

最近ネタがなくて、ブログ更新も少なくなってる・・・
メロのためにも頑張らないと・・・

昨日の昼間お出掛けしてきましたよ~!!
しずたんのサブ村へ!!

P1090121.jpg

半目で寝ているしずたん。

しずたんのサブ村は金バラがいっぱい!!

P1090122.jpg
P1090123.jpg

こんな感じでいっぱい並んでますよ~!!
よく並べたな~!って感動ですよ~スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆

そして同じくサブ村に遊びにきていた、
ことり村のさとみさんともお話しました!
といっても、少しだけヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

P1090124.jpg

ガンテツのお家を見に行った私に、さとみさんは・・・

P1090125.jpg

化石が並んでるんだよ~!!と!!
本当だ!!!

しかも端は同じ種類のが並んでる!
なんと整理整頓の出来たガンテツ!
私も見習わないと(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

少しうろうろした後で帰宅。

その後はモクモクと・・・いつものようにカブ売りを。

P1090126.jpg

ようやく3億までたどり着きました~。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

あと7億と思うと長いけど、
時間のあるときにのんびりと売りに行こうと思います。
頑張れ!でかむん!!
EDIT  |  12:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.26 (Sat)

久しぶりすぎて・・・

先日の夜の通信での出来事。

久しぶりに開門を発見し、お出掛けしてきましたよ~!
なうさぎさん(ケースケさん)のイーリス村へ。

やっぱりお久しぶりなマカロン村ぺこさんもいらっしゃって、お話を。

P1090101.jpg
P1090102.jpg

久しぶり過ぎて喋りも緊張し、何をしていいんだか。
モンハンの話や方言の話などしていました。
モンハンあれからやってたけど、
結局基礎訓練でつまづいているんだけど(;´д`)トホホ
どうしたら訓練が終われるのかもわからない・・・
なんど力尽きたら終われるんだろうか・・・
私にはアクション系は合わないのかな?
なんて思いつつ、悩んでいる今日この頃です。


そして水曜、ふにたんのかぴばん村定期開門の出来事。

ダッシュ村のぷぅちゃんとイルカ村のひなさんが来村~!!

P1090111.jpg

門前で少し話していたけど、今日は行動しよう!と思い、
たいへいたの家へ行ってきました!

P1090112.jpg

忘れられている!!ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

P1090114.jpg

ライバル登場もなにも、またきっと忘れるんでしょう・・・

P1090115.jpg

エイブルでちょうどめがねが売っていたので買ってみた!
すると、ひなさんとふたごちゃんに!!
並んでみたけど、髪の色が同じなら本当にふたごちゃん!

そしてかぴばん村にまだ来村したい人がいるかも・・・
と思い、村へ帰りました。


木曜日の出来事もちょっとだけ。

EDIT  |  16:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.24 (Thu)

524ベルだなも!

本日午後のカブ価が高騰しました!
久しぶりの500ベルオーバー!!

P1090116.jpg

524ベルだなも!!!

ってことで開門したいと思います。

むん    18~21時
でかむん 12~17時 21時半~23時

カブ開門はこのようにしたいと思います。

ほぼ放置となると思いますが、
みなさんぜひ売りにきてくださね♪
EDIT  |  12:27 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.23 (Wed)

ゲンジキタル

1月21日。

P1090100.jpg

ハヤシ村から先日きたばかりの、ゲンジの誕生日らしい。

ということで、お祝いにかけつけましたよ~!

P1090086.jpg

仲良しのお友達は、ベンでした!

P1090089.jpg

準備していなくて、ちょうど持っていたアレを!

P1090091.jpg

むらさきのバラ!(今青バラと交換しつつあるので、あまってた・・・)

P1090092.jpg
P1090093.jpg

いらないと言われたけど、確か今の趣味って花じゃなかった?
ねぇ、ゲンジ??

P1090094.jpg
P1090095.jpg
P1090096.jpg
P1090097.jpg
P1090098.jpg

6月10日が確か誕生日だっけ?
それまでゲンジはいないと思うけど、
一番の永住だもん!お祝いするよ~!
イチゴは私のものだけど(。-∀-)ニヒ♪

P1090099.jpg

オコチャマだなんて!!
若いといってちょうだいな~!!

ってことで、お祝いも完了!
写真を貰うまで少し仲良くしてね♪
EDIT  |  00:10 |  誕生日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.22 (Tue)

昼間と深夜の通信

また更新を1週間もサボってしまったil||li (つω-`*)il||li
ということで、一気に更新しちゃいます~!

P1090047.jpg

深夜の通信!(最近毎夜だけど)

みぃのにゃんこ村へお出掛け~!!
わづか村のチエたんも来村しての通信でした。
何を話したのかは忘れたけど、
睡魔の限界で帰ろうとしたところで、力尽きた私・・・
そのまま寝落ちをしてしまったのです(;´д`)トホホ

放置して朝を迎えちゃえ~作戦も考えていたようだけど、
強制的にお開きに!
(寝落ちしちゃってごめんよ・・・)

そして翌日の出来事。

P1090048.jpg

はるたんのサブ村へお出掛け!

この日は草抜き開門でした!
ふにたんもサブキャラできてました|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪

ラフちゃんのあるメロンパン村。

P1090051.jpg
P1090052.jpg
P1090053.jpg

サイアクな環境!そしてゴミが原因とな!

P1090054.jpg

こ、これ?っていっぱいありすぎるしε=(>ε<) プッー!

P1090055.jpg

これってもしかして、やまなし(山梨)?
だじゃれも取り入れちゃう、はるたん!素敵です!

P1090057.jpg

めごちさんも来村して、落とし穴のたねで遊びました~!
この日変な客がきて、寝落ちと間違われた・・・
うっかりドアを開けちゃダメですね。

P1090060.jpg

この夜にチエたんの村へ遊びに行きました!
前日の寝落ちのことを話して、あとは何したんだっけ・・・
みぃもきたような来てないような・・・
(写真がなくて忘れちゃったよ・・・)

P1090064.jpg

毎週水曜恒例の定期開門日!
はるたんとぷぅちゃんが来村~!

いつも門前で話して終わるので、住人に会ってきました~!!

EDIT  |  20:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.15 (Tue)

年末年始

すっかり遅くなったけど、たまりにたまった年末年始の通信のことを。
(きっとすっかり忘れてるから写真ばかりですみません・・・)

P1080924.jpg

帰省前にしずたんのぴぐみぃ村に行ったときのこと。
あやさんと二人でTVについて語ってました。
こんなTVを買いたい!とか今はこんなTVとか。

P1080926.jpg

え~っとこれは・・・
確かふにたんが回線をひかりに変えたってことで、
調整もかねての開門をしていたときかな?
(12月27日ってなってるしw)
お初のはるままさんがいらっしゃいましたが、
旦那さんの帰宅?でお帰りになりました。

P1080930.jpg

もぐら出現だったのか、みぃがおかえり~と迎えられてた!

P1080932.jpg

そしてこれは・・・
あっ!チエたんの村で帰省前の開門だ!
またまたにゃんこ村のみぃと、チョコパフェ村のさったんがいたんだっけ!
(少しずつ思い出してきたぞ!)
満員だったけど、なんとか空きを見つけてたどり着けた!

P1080935.jpg

え~っとこれは・・・はるたんのサブ村に行ったときの写真!

私もサブ村から行ったんだっけ。

P1080937.jpg
P1080938.jpg

こんなにゴミが増えてる!!
ゴミロードが出来てました!

P1080941.jpg

え~っと・・・ことり村のさとみさんも来村!

P1080948.jpg

てんびん村のめごちさんも来村して、
みんなで落とし穴の種で遊んでいました。

P1080944.jpg

トリプル落ちも体験!

P1080952.jpg

え~っと・・・(思い出すのに時間がかかる・・・)
あっ!帰省してすぐの通信だ!

確か夫の実家で無線を夫にセットしてもらって、
通信は出来るかな?と思い、お出掛けしたんだっけ。

ふにたんの村にお出掛けして、はるたんもいたんだよな~!

そしてカウントダウン・・・

EDIT  |  00:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

続・深夜族

土曜の夜に寝る前に~と思い開門確認!

ヨウスケさんのラーラー村が開いてたので突撃!

先客にふんわり村のゆっちさんとチェリー村のかおりんさん。

P1090033.jpg
P1090035.jpg

お初なかおりんさんでしたが、
お友達のブログでよく見かけていたので、
初めてな感じがしませんでした!

そして9月なラーラー村を「7月か8月にして~!」と来客者の3人が!

そのうち変えるから待っててね~!と言われ、
「期待してますよ~!」と心の中で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

0時にお開き予定だったので、その前にと花火をすることに!

P1090040.jpg

ザ・もえるオトコ!!

みんなでヨウスケさんを焼くことに!!

と、0時になりお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!!


そしてそして~布団の中からまだまだ通信しちゃいますよ~!

みゆきさんのはっぴー村が開いてたので、
突撃しようにも、ずっとエラー!!

もうダメか・・・とあきらめた頃に入れたΣd(ゝω・o)イェイ☆

先客にまりもこさんがいらっしゃいました!

P1090043.jpg

3人で色んな話をしつつ、笑いの中で私は睡魔に負け・・・・
2時過ぎにお開きとなりました。
本当に最近深夜まで通信しているなぁ~としみじみと思った夜でした。


そして昨日の夜も!
カステラ村のあいぽんが開門してたので、突撃!
先客ににゃんこ村のみぃが!
(やっぱりいた!!)

あいぽんもリアル引越しが落ち着いたようで、
通信を再開するって嬉しい報告もあり、テンションが上がりました!
最近どんどん復活組が増えてきて嬉しい!
(写真がなくてごめんね・・・カメラを用意してなかった・・・)

そろそろ寝なくちゃって思い、帰宅準備をしていると、
わづか村のチエたん来村~!!

かなり名残惜しかったけど、帰宅・・・
またゆっくり遊ぼうね~!!

あいぽん、復活待ってたよ~!
これからもバンバン通信するぞ~!!
EDIT  |  13:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.12 (Sat)

深夜族復活?!

昨日の昼間ウェブリを見ると、さとみさんのことり村が開いてると!!
こりゃ行かないと~!

先客にかぴばん村のふにたんとヤンキース村のはるたん。

P1090012.jpg

何やら合体しているようで、
さとみさんの頭にはるたんのボンボンが刺さってる【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

P1090015.jpg

よく見ると、釣竿も刺さってるコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
まさに金曜サスペンス!!

P1090017.jpg

そして合体から戻るとみんなで写真撮影会に!

もちろんガンテツにも会いに行ってきました~!!
(サブ村からうっかり逃げたからことり村のガンテツに会いたくて)
  ↑全く違うガンテツですけどね。

P1090024.jpg

こ、怖い!でもそんなガンテツ大好きキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

ガンテツからは帰宅するとこんな手紙が!

P1090025.jpg

同封したプレゼントは自動的に消滅するらしい・・・
(開けたらコンクリートなゆかだった)

昨日の昼間は最近ふにたんが今年から始めたという、
どうぶつの森e+の話をしていました。
ミニゲームが少しずつ増えていくとか、
住人もおい森とは違うキャラもいるんだとか。
なんだか凄くやりたいけど、色んなものを揃えないといけないのかな?
少し調べてみよう~っとw

それからは釣りをしてお開きとなりました。
またゆっくり遊ぼうね~!!


そして夜には寝る前に!と思い珍しく開門してみました!
(確か0時過ぎw)

すぐにやってきたのは、にゃんこ村のみぃ!
少し話していると、「だれかがあそびにきました」の文字が!!
門から出てきた名前は!!

EDIT  |  16:18 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01.10 (Thu)

今年初の定期開門!

昨日の朝、水遣りをしていると、迷子母発見!
どこの村に子猫かな~!と聞くと。

P1090005.jpg

きどあいらく村!!ちぃさんの村だ~!!

ちぃさんと連絡を取り再会することに!

P1090006.jpg
P1090007.jpg

ウェブリと掲示板でスムーズに連絡が出来て、
昨日の昼間に無事再会完了!

P1090008.jpg

お互いの家庭事情などをお話して、お開きとなりました。
またゆっくり遊びましょうね~!!


そして水曜といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!
今年もじゃんじゃん通いますよ~!!

P1090009.jpg

ついてすぐに、にゃんこ村のみぃも来村~!
最初金髪だから、昼間だしヤンキース村のはるたんかと思った!
(ふにたんも同じことを考えていたらしい!)

そしてエラー三昧だったという、はるたんも来村!

P1090011.jpg

(はるたんごめんね・・・変な顔になってしまった・・・)

門前で少し話していたけど、私は睡魔に襲われ、昼間なのに寝落ち寸前!
昼寝をするね~と帰宅。
(あの後18時過ぎまで爆睡してました・・・)

昨年末から光回線に変えたふにたん。
すっかりもぐらとおさらばでしたね~!!

今年も定期開門楽しみにしてるねゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
EDIT  |  23:18 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.06 (Sun)

謹賀新年

遅くなりましたが、
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

帰省から自宅に昨日戻ってようやく落ち着きつつあります。
ただDVDレコーダーに録画しまくった番組はたんまり残ってますが(笑)

年末年始の通信内容の更新は明日以降にしようと思います。
今年ものんびりペースでの更新になるかと思いますが、
私のことを忘れないでね♪

今年はどんな年になるんだろうな~!
昨日4回目の結婚記念日を迎え、結婚5年目になりました。
今年も夫とバカをしつつ楽しく過ごせたらと思いつつ、
またゴロゴロばかりな主婦を続けるであろうな・・・

今年は頑張ってダイエットするぞ~!!
EDIT  |  18:47 |  その他  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

