
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

ご挨拶

今年もあと少しで終わりですね。
2006年7月より遊びはじめたどうぶつの森。
今年は役場の模型をGETしたり、
住人の写真コンプに青バラ100本達成など、
みなさんに感謝してもしきれないほど、
色んなことがあった一年でした。
リアルでは特に変化はありませんがε=(>ε<) プッー!

どうぶつの森の他でも、
今年はいたストにアソビ、テトリスなど色んな対戦も出来てよかった!

リアルの友達よりも交流のあるネットでのお友達。
本当に大切で嫌なこともあった時期もありつつ、
ウェブリで話したり、メールしたりと愚痴も聞いてくれてありがとう!
きっと来年も色んな相談をすると思うけど、よろしくね!
(って勝手に言ってるけどw)

来年もまたまたみなさん仲良くしてくださいね~!

お友達のみなさま、素敵な年越しを過ごしてくださいね☆
EDIT  |  22:10 |  その他  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

年末年始

年末年始の帰省のお知らせです。
今年もお盆に実家がある北海道に夫と帰省予定。

予定では明日28日の21時頃に出発しようかな~なんて思ってます。
(夫にさっき聞いたw)

到着予定は30日未明(夜中っていうか朝方かな?)
なので通信は30日の夜から復活です!

もちろんカウントダウンもしちゃいたい(。-∀-)ニヒ♪
みんなで楽しい年越しをしましょうね~!!

年明けは4日の朝9時頃に出発予定なので、
新潟に到着予定はきっと5日の夕方かな?

ってことで、私の実家にいる時はネット環境がないので、
急な連絡は掲示板にてよろしくお願いします。

夫の実家ではネット環境が整っているので、
通信はもとより、PCも出来るのでウェブリでの連絡も可能です。

私の実家には1日&2日に泊まる予定!
夫の実家には30日31日&3日に泊まる予定!

ってことで通信出来る限りは楽しみたいなぁ~と♪
そして30日は夫が飲みに行くと言っていたので、開門予定です!

もしか誰かが開門していたら、開門しないかも(笑)
あっちこっちに年末年始でも出没予定~!
みなさんよろしくね~!!
EDIT  |  00:30 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.27 (Thu)

迷子通信

チエたんの村との迷子通信発生!!
お母さんしっかり手を繋いでてよね~!!

P1080887.jpg

困っております。迷子ちゃん。

土曜の夜の開門が終わってから、チエたんに開門をお願いしました!

P1080891.jpg

転びながらも再会完了!!

P1080892.jpg
P1080893.jpg

呼びかけるもチエたんがいなかった!
(放置開門だったらしい!)

P1080895.jpg

い、い、いた~!!!

でもこれで切れたらまた迷子通信が発生しちゃうので、
一度帰宅してから、またまた訪問!!

チエたんがまだ不在のようだったので、一人で村を満喫!!

P1080896.jpg

小さいオジサンと記念撮影!

P1080898.jpg

ちょっとした金ぴか部屋での記念撮影!

P1080900.jpg

青バラを横目に記念撮影!

P1080901.jpg

ジョニー家具の横で記念撮影!

チエたんを門から出そうと、ぐいぐい押してみた!!

門から出て、海まで連れて行こうかな~って時に、気づいた!!

そしてにゃんこ村のみぃもやってきて、しばし雑談を!

楽しい夜もあっという間に過ぎていき、睡魔に襲われお開きに。
チエたん本当にありがとう!

迷子からのお礼はオルゴールでした。


そんなクリスマスの出来事。

冬至のために購入してあった、南瓜で

P1080903.jpg

パイを作ってみました!
味は・・・美味しかったですよ♪
EDIT  |  01:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

開門強化週間終了

ちょっとリアルが忙しくて記事のアップが遅れてしまいました・・・
年末の大掃除と帰省の準備と・・・(言い訳ですがね)

ってことで少しまとめてアップしたいと思います。

先週はDash村での開門強化週間として、開門してました!
きてくださったみなさん、ありがとうございました!!

まずはこちらから!

P1080873.jpg

たぶん金曜かな??
Dash村初来村な、ラーラー村ヨウスケさん。
毎日きてくれてた、わづか村のチエたん。

少ししてから、にゃんこ村のみぃも来村~!

P1080877.jpg

何をたくらんでるのか、みぃのこの顔!!
チエたんはかわいいのに、みぃどうした!!

ヨウスケさんは役場の模型を見たことがなかったらしく、
私のセレブ部屋を堪能してました!
もちろん叫んでましたけどね(。-∀-)ニヒ♪

チエたんが帰宅して、ヨウさんも帰宅。

みぃと少し話していると、かぴばん村のふにたん来村~!!

P1080878.jpg

と少し話していると、やっぱりなこいつ!!!

P1080879.jpg

ん、もう~!!年末なんだから休んでよ!!

回線が切断されたので、再開門!!

P1080885.jpg

かなり久しぶりのあいの村のまりりんさん来村~!!

閉門予定時間の0時になり、お開きとなりました。
少しの時間でしたが、楽しかったです!

また開門の際には遊びにきてくださいね♪


そしてそして~!!
土曜の出来事を。

EDIT  |  21:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

開門強化週間のお知らせ

来週12月17日(月)~22日(土)までの1週間、
Dash村の開門強化週間にしたいと思います。

11月にさったんのチョコパフェ村が開門強化月間で、
次の週ににゃんこ村のみぃの村。
その次の週がかぴばん村のふにたんの村。
そして来週が私の担当になりました!

でかむんで開門予定ですので、
コード交換しているお友達の来訪をお待ちしてます。

時間は22時時半~24時までの予定。

カウントダウン開門もしようか迷ってますが、
他に開門されるお友達もいそうなので、まだ検討中です。

むんキャラでコード交換されてるお友達の方は、
申し訳ありませんが、来月開門しようと思います。
EDIT  |  00:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.12.21 (Fri)

開門4日目とおまけ

昨夜もまたまた開門しました~!
でも夫の飲み会のお迎えがあるかもなので、
もしかしたら、短めになるかも・・・と思いつつ開門していました。
すぐにやってきたのは、にゃんこ村のみぃ!
少しみぃと話していると、わづか村のチエたん来村~!

P1080851.jpg

村に着いて早々に落とし穴に落ちたチエたん!
帰りも落ちてくれました!

P1080852.jpg

ちょっと画像がボケちゃってゴメンネ・・・

入れ替わりにやってきたのが、おー村のきらさん。

そしてかぴばん村のふにたんもやってきました~!

P1080855.jpg

ふにたんはこれからお風呂ってことで、すぐに帰宅。
またゆっくり遊びにきてね♪

あと開門も今日を含めて2日。
みなさん時間のある方はぜひいらしてくださいね♪
(おやすみの挨拶だけでも嬉しいです~♪)


そして本日金曜の午後、毎日恒例のいたストが終わってから、
開門確認しちゃいました~!!

はるたんのヤンキース村が開いてたので、突撃!
先客にことり村のさとみさん。

P1080856.jpg
P1080858.jpg

おっとこんな雪だるまたちもいましたよ~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まるっこくて小さい!

少し話していると、ジュエリー★村のパールさん来村~!

P1080862.jpg

王冠姿なパールさん!

パールさんがはるたんのお宅拝見してると、
ゴミがいっぱい!!と聞こえてくる!
こりゃ見てこないと!と思い、お宅拝見!

P1080864.jpg

ゴミと落とし穴のタネ!

P1080865.jpg

ここは普通な感じになってました!

P1080866.jpg

さ、魚くさい!!

なんだか物置みたいになってるけど、
やっぱりお家を見るのって楽しいですね~!!

そして17時になりお開きとなりました。
また遊んでくださいね!


そんな本日午後からクラブニンテンドーからメール便が!

EDIT  |  20:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.20 (Thu)

Wミラクル

昨夜もまたまた開門しましたよ~!!

開門してまずやってきたのは、わづか村のチエたん!

P1080825.jpg

二人でしばし話していつつ、村を散歩!
ふと掲示板を見ると、

P1080827.jpg

あ~!!!忘れてた!!
チーフの誕生日だ!!!
と掲示板を見て思い出し、急遽閉門時間を早めることに。

それから少ししてから、たんにゃま村のポンさんと
かぴばん村のふにたん来村~!!

P1080830.jpg

閉門間近ってことで、みんなで幽体離脱にチャレンジ!
(門近くに落とし穴を埋めまくってた私(。-∀-)ニヒ♪)

な、な、なんと(」゜ロ゜)」 ナント

P1080832.jpg

ふにたんはデザに埋まってる!
ポンさんは涙を流して幽体離脱!
チエたんは動かなくなってる!

3人が色んなカタチでミラクルってました!

そんな開門3日目は終わりました。
みなさんお越しいただきありがとうございました。
あと3日頑張りますね~!!

本日はもしかしたら、夫の飲み会の迎えがあるかもなので、
早くに閉門する可能性がありますが、よろしくお願いします。


0時前にと思い、急いでチーフの誕生日祝いを!!

EDIT  |  17:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.19 (Wed)

強化週間開門&定期開門

昨夜またまた開門しました~!

すぐにやってきたのは、にゃんこ村のみぃ!

そして少し話していると、かぴばん村のふにたんと、
チョコパフェ村のさったん来村~!

P1080817.jpg
P1080819.jpg

さったんはなんとDash村初上陸!

さったんはまだ玉座部屋を見たことがないので、
部屋を見にいって、大興奮!

何度となく切断され(もぐらめっ!)開門をし続けました!
そして再度開門のときにやってきたのが、

P1080821.jpg

わづか村のチエたん!

23時過ぎから開門待ちしてくれてたそうで、
エラー&満員でようやくこれたそうです!
本当にありがとう!!!

そして0時になり閉門。
そしてチエたんがあとを引き継いでくれて、開門してくれました!

1時近くに閉門、チエたん、みぃ遅くまでありがとう!

そしてあと4日開門予定なので、
お時間のある方はぜひいらしてくださいね♪


今日の昼間、水曜といえば、ふにたんの村の定期開門日!

ふにたんとしばらく二人で話していて、
二人なのにもぐらが出まくり!

16時過ぎにヤンキース村のはるたんと、
ことり村のさとみさん来村~!!

P1080824.jpg

少し話して、すぐにもぐら!!

再度行こうとしたとこで、なんと私の睡魔が!!
門前で力尽きてました・・・
気づけば17時半・・・
なんてことなんだろう||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

本当にありがとう!
そして来年もよろしくね!かぴばん村!
EDIT  |  21:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

開門とお出掛け

昨夜からDash村を開門強化週間として、開門してました。
少しの間誰もこなかったので、サブ村を操作していました。
すると!
わづか村のチエたんが来村~!!
これからご飯ってことで、帰宅しようとしたときに、
にゃんこ村のみぃが来村~!!

P1080809.jpg

チエたん、みぃのニオイがしたそうで、そろそろくるかも?
と思ったらしい!!
どんなニオイかと聞くと、ネコの口のニオイだそうな!!
直接みぃに会ったときに、クンクンしなくちゃ!!

そしてチエたんとみぃがそれぞれ用事があり帰宅。
また一人になり、しばしのんびりしていると、
おー村のきらさん来村~!!
少し話をしていると、バネブー村の凸さん来村~!!

P1080811.jpg

二人とは昨年の11月に知り合っていたので、
「はじめまして~」と挨拶していたけど、実は二人は会ってましたよw
といっても、昨年だけどね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

それから、初上陸となる、たんにゃま村のポンさんも来村~!!
(写真なくてごめんね・・・)

そして0時になりお開きとなりました。
また今夜も開門予定です。


夫がすぐに帰宅して、のんびりしつつ、寝る準備を!
それから寝る前にと思い、開門確認!
(早く寝ないといけないのに・・・・)

みゆきさんのはっぴー村が開いてる~!(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

P1080812.jpg

先客にいちご村のゆりあさんと、おつきみ村のともこさんがいらっしゃしました。
二人とはかなり前に会ったことがあっただけかな?
少しちょっとした話をして1時半位になり、お開きとなりました。
う~ん・・・最近夜更かしが多くなってきたぞ~!
ちょっと早く寝るようにしなくちゃ・・・


今日の昼間、いたスト&掃除洗濯を終えてから開門確認~!!

平日の昼間といえば、しずたんのぴぐみぃ村が開いてる!
ちょっとした格好でお出掛け~!

P1080814.jpg

ちょうどカウントダウンに向けて、針葉樹を植えていたので、
木を切ってハチに刺されたまま行ってみた!

とそんな感じで一度切断されましたが、
ぴぐみぃ村で3人で遊んでました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

また遊んでくださいね~!!
EDIT  |  20:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.17 (Mon)

お疲れ様でした~

先週はふにたんのかぴばん村での夜の部開門強化週間でした。

P1080800.jpg

空きが1つで何とか行こうと思ったけど、エラー!
そしてもぐらが現れたのか、門が見えなくなった!
と思ったら再開門!こりゃ急げ!!と突撃!

すぐににゃんこ村のみぃとわづか村のチエたんがやってきた~!

P1080801.jpg

いつも23時半に閉門になるので、もう終わりか・・・と思うと、
ふにたんの旦那様がWiiに夢中とのことで、
0時まで開門してるよ~ってことで、しばしお話を!
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ふにたん1週間お疲れ様でした。

バトンは受けましたぞよ!今週はうちが開門だい!


そして寝る準備も終えて布団の中からの通信~!

久しぶりに開門を発見した、かよんのはる村へ!

先客にこれまた久しぶりなLOVE村のしずさん。

P1080802.jpg

昨年よく遊んでたメンバーだったけど、覚えていてくれたかな?
平日の昼間、午前午後となく、よく通信してたっけ~
本当に懐かしいな~!!みんな復活待ってるよ~!!

そして2人から「関西のオバハンはこんなや!」と聞かされ、
「テレビだけの話じゃないんだ・・・」って思いましたよ。
あめちゃんに小枝ちゃんに・・・買い物袋φ(*-.-*) メモメモ

ってことで1時位までお話をしてお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!!

次の日は旦那も仕事がお休みだし、
夜更かしOKだ~!ってことでまだまだ通信しちゃってます(笑)

ポンさんのたんにゃま村が開門していたので、突撃!

P1080805.jpg

先客に、はむたろ村のしのぶさんとハヤシ村のカイさん。

4人で夏村で虫捕りをしたり、魚釣りをしたり、荒稼ぎ!

P1080804.jpg

プラチナコガネを捕まえたり、デブ虫を捕まえたり!
確か8万位に次の日売ったらなってました。


そしてそして昨日の朝。

EDIT  |  20:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.16 (Sun)

青バラ100本おめでとう

昨日さったんのチョコパフェ村で青バラ100本開花記念開門がありました。

午前中は行けずに、午後も用事があり少しの時間だけお邪魔できました。

P1080771.jpg

青坊主な、ヤンキース村のはるたんとことり村のさとぷるさん。

罰ゲームでもあったのか、すっかり青坊主な格好になってる二人!

P1080773.jpg

その頭を隠すはるたんばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

閉門ギリギリの時間だったので、夜も行こうと思う夕方なのでした。

そして夜というと・・・

EDIT  |  00:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.15 (Sat)

コード変更のお知らせ

DSが修理から先週戻ってきたので、
コードを変更しました。

いたスト 3480-1077-7651 むん
      4811-5542-9706 ムン

サブ村 ゆかいな村 すず 2878-8121-6498

アソビ大全とテトリスはコード変更ありません。
コード交換されていたお友達は変更よろしくお願いします。

サブ村もこれからどんどん通信する予定なので、
コード交換してもいいよ~♪
という方お待ちしています☆
EDIT  |  16:17 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.15 (Sat)

通信の続きだぞ~い

昨日の出来事。

朝水遣りをしつつ、村を廻っていると、迷子ちゃん発見!
バネブー村のデコさんの村の母親がいるそうな。

ってことで、連絡を取り、夕方に再会!

P1080761.jpg

無事再会出来て良かった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

夜の通信は・・・

かな~り久しぶりに森の開門予告のあった、やっこのシナモン村へ!

先客はシェローン村のみっくさん。
すぐに、ハヤシ村のカイさんがやってきました。

P1080764.jpg
P1080765.jpg

やっことはいたストやアソビでは頻繁に会ってるのに、
森で会うのはいつぶりなんだろう・・・
春?5月?もう忘れた位だぞ!!
また復帰してくれ!!
チャットもまた慣れてね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

私はまだ夕食の途中だったので、食べ終えよう!と帰宅。
またゆっくり遊んでね♪


夕食の片づけを終えてから、お出掛け!
閉門間近のふにたんの村へ!!

P1080766.jpg

先客はやっぱりな、みぃ!

昨夜は珍しくもぐらが暴れなかった!
(一度も切れなかったよ!)

ふにたん村の回線落ちがあまりにもひどいってことで、
私は「光回線」をおすすめw
どうやら旦那様の許可もおりて、今月末には変わるそうな♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そしてお開きになってから、寝る準備をして、またまたお出掛け~!!

ポンさんのたんにゃま村が開いてたので、突撃!

P1080768.jpg

夏村のたんにゃま村をうろうろうろうろ・・・

P1080769.jpg

ポンさんが「ニジイロクワガタがいるよ~」って教えてくれて捕獲!

やっぱり夏村は稼げますね!

そして相変わらずな睡魔に襲われ、お開きとなりました。

また遊んでくださいね♪

そしておまけのような感じですが・・・

EDIT  |  00:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.14 (Fri)

写真たまりまくり・・・

PCが昨日返ってきて、気づくと写真がてんこ盛り!

ってことで、頑張ってアップしたいと思います。

今週開門強化週間なふにたんのかぴばん村。

P1080739.jpg

いつの出来事か忘れたけど・・・
にゃんこ村のみぃとチョコパフェ村のさったんが来村~!

何を話したのかもすっかり記憶はない!!

とりあえずもぐらが大暴れしたのは、間違いない!


お開きしてから、お出掛け~!

マンゴー村のりんさんの村へ!

P1080743.jpg

先客にバネブー村のデコさんと、ひだまり村のソラさん。

コレピクを最近始めた、りんさんと少しお話。
こんなことが出来るんだよ~とか色々。
って私も無料会員なのであんまり出来てないけど(+。+)アチャー

そして戻ると村はこんな感じに!!

EDIT  |  19:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.13 (Thu)

戻ってきたぞ~

PCが修理から戻ってきました!
そして確認すると・・・
先週の写真が残ってた…(゚Д゚)…ぁ…

ってことで、先週の分を少しだけアップします。

まずは先週開門強化習慣だった、みぃのサブ村へお出掛けしたことを。

P1080703.jpg

3人ともサブキャラです!
チョコパフェ村のさったんもきてました!

雑草抜こうぜ大会!を開催してくれたみぃ!
何本抜いたか?で競ったんですが、
私がダントツの1位!

そして終わってから、話をしていると、
わづか村のチエたん来村!

P1080706.jpg

0時近くでしたが、少ししてからお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!!

そしてそして・・・
先週の水曜のふにたんのかぴばん村定期開門のお話。

P1080707.jpg

ミラクルを期待して&イトウ釣りをするために、釣りをしてました!
私をツナを釣ったので、ふにたんに披露!
でもセーブをしてからすぐに、もぐらが大暴れ!

P1080708.jpg

ヤンキース村のはるたんも戻ってきて、釣りをするも、もぐらが・・・
イトウを釣ったふにたんも、川へ戻すはめに・・・

そしてお開きとなりました。

今週のお話はまた別の記事に。
EDIT  |  18:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.10 (Mon)

PC壊れた?!

先週からPCのマウスが調子悪くて、
土曜にようやく直った!と思ったら、今度はPCが調子悪い!
ってことで、保障期間内だし修理に出そう!と、
夫が言ったので、現在古いPCにて更新作業しています。
このPC、私が一人暮らしの時に買ったPC。
既に6年半使ってるPCなので、すっごく遅い!
なので、少し更新が滞るかと思いますが、すみません。

この数日の出来事を簡単にまとめてみたいと思います。

先週の水曜の夜の出来事。
みぃのにゃんこ村にお出掛け~!!
すると久しぶりな、ゆめのしま村のyuri☆たんがいました!

P1080710.jpg

かなり久しぶり!!

少ししてから、ヨウさんも来村~!!

P1080712.jpg

またまた久しぶりです!

0時にお開きになってから、次なる開門確認!

EDIT  |  18:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.04 (Tue)

毎日開門最高じゃっ!

11月開門強化月間だった、さったんのチョコパフェ村。
最後の日ってことで、絶対混む!と思い、ずっと待っていたけど、
やっぱり混んで行けず、なんとか空きを見つけ突撃!

P1080687.jpg

先客は毎日のようにいた、にゃんこ村のみぃ!

そしてすぐにかぴばん村のふにたんもきました!

すでに先週の出来事だから、何を話したかも忘れた!


そして土曜の夜の出来事。

EDIT  |  12:28 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

