
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.30 (Fri)

さぼってます・・・

めっきりブログ更新をさぼっていた、管理人のむんです。
みなさんに忘れられてたりして・・・

最近デジカメの調子が悪くて、写真が少ない・・・
たまにメモリーカードを読み込んでくれないΣ(゜口゜;
なのでタイミングを逃しまくり!

そんな昨日夫専用だったDSLiteの修理を任天堂に出しました。
サブ村やいたスト、アソビ大全など結構使いすぎてたのかな?
意外に自分専用の森しか遊ばない白のDSは、
使用頻度が最近低いような気がしてたけど・・・

ヒンジ割れにRボタン操作がたまにきかないなど、
年末の忙しくなる前に!と思い立ち、出してきました。
ということで、修理から返ってきたら、コード変更になります。

その時はお知らせしますので、よろしくお願いします。

サブ村作ったばかりなのにな・・・
あの時はヒンジ割れが発見出来てなくて、
修理はいいや~なんて思ってたからな・・・


しばしDSの帰宅まで待ちたいと思います。

そして森の通信のお話です。
EDIT  |  19:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.11.26 (Mon)

遊びすぎ?

土曜の出来事から。

まずはさったんのチョコパフェ村へお出掛け~!!

先客ににゃんこ村のみぃ!

P1080623.jpg

そして先日コード交換したものの、リセットさんにより交換ならず・・・
なラーラー村のヨウスケさん。

P1080625.jpg

さったん、後ろで泣いてます!

今度こそ!と交換をして、さったんにセーブをお願いしました。
みぃがお風呂~ってことで帰宅。

そろそろ0時だから閉門だね~って頃に、
かぴばん村のふにたん来村!

P1080627.jpg

本当にギリギリの時間だったけど(PM11:59)逢えて良かった!
4人で少しお話をしてからお開きとなりました。


それからまたまた開門確認!
(次の日バイトなんだから、すぐに寝ろって感じですよね・・・)

EDIT  |  20:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.25 (Sun)

ロボDAY

11月25日はDash村の永住組である、ロボの誕生日。

ってことで忘れそうになりつつ、掲示板で思い出し行ってきました!

P1080638.jpg

ひ、ひどい・・・
せっかくきたっていうのに・・・

P1080639.jpg

暇じゃないのにさ・・・

P1080640.jpg
P1080641.jpg
P1080642.jpg

って本当に喜んでくれてるのかな?
チーフは窓の外を見てるけど・・・

P1080644.jpg
P1080645.jpg
P1080646.jpg

そう!バースデーケーキをプレゼント!!

P1080650.jpg

うんうん!これからも仲良くしてね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

P1080651.jpg
P1080653.jpg
P1080654.jpg

うんうん!とんでもねぇかどうかはわからないけど、
素敵な思い出を作ろうね~!!

P1080655.jpg

3人で♪て4人??
EDIT  |  20:06 |  誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.24 (Sat)

森も2周年

木曜メロパでメロ友さんの部屋めぐりをしていて、
カブフィーバーなノートを発見!
さっそく行ってきましたよ~!!なアロワナさんのふくふく村へ。

P1080604.jpg

535ベルだなも!!

ってことでサブ村から買っては売りの繰り返し~!

放置開門してくれたアロワナさんと記念撮影!

P1080605.jpg

長時間の開門お疲れ様でした。
おかげで1000万ベル以上の儲けがありました。

P1080608.jpg

でかむんで貯金を始めてようやく1800万ベルにまでなりました。
そしてこれが到着!

P1080609.jpg

懐かしい!ブタの貯金箱!
また少しずつ貯金を増やしてのんびりですが、
MAXを目指そうと思います。
(目標がないと森もつまらなくなるし・・・)

そしてこんな手紙も任天堂より届いていました!

P1080607.jpg

森も昨日で2周年になりましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

私は森を始めたのは2006年7月。
ようやく1年4ヶ月ってとこです。
これからも通信してくれるお友達がいる限り遊び続けようと思います。
みなさんこれからもよろしくね~!


ってことで通信のお話。

EDIT  |  12:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.22 (Thu)

通信っていいね

水曜といえばふにたんのかぴばん村の定期開門日。

その前にちょっぴりおじゃましました~!なペンギン村。
先客に開門前のふにたんとちっち村のhokaさん。

P1080579.jpg

真っ黒に日焼けしている、hokaさん。
夏が懐かしいですね~!

そして日曜の釣り大会で最下位だったというしずたん・・・

P1080580.jpg

罰ゲームでデザインを村中に貼ったそうです。
この顔・・・なんとも怖いコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

ふにたんが開門準備のために帰宅。
私も続いて帰宅。

向かった先は、しずたんのサブ村のぴぐみぃ村!

EDIT  |  16:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.21 (Wed)

2度目ましてでセレブな夜

昨日の昼間ちょっと昼寝前にと思い、開門確認。
平日の昼間といえば、こちら!

P1080562.jpg

しずたんのぴぐみぃ村へ行ってきました!
一人こっそりとあっちこっちに落とし穴を仕掛け帰宅。
しずたんが起きないのをいいことにプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ


そして昨夜の通信というと・・・

まずはさったんのチョコパフェ村へ~!

門をくぐるのにかなりの時間がかかる。

でも無事たどりつけて、少し話していると、にゃんこ村のみぃが来村~!

P1080566.jpg

風邪が治りきってないのかマスク姿のみぃ!

でも大笑いしてるから、大丈夫なのかもね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

間もなく、ヨウスケさん来村~!

P1080567.jpg

ヨウスケさんとは以前ゆっちさんのふんわり村で会ったことがあり、
2度目ましてでした~!

何度も昨夜はリセットさんの登場で、困り果てる4人・・・
2度目に揃ったところで、ヨウスケさんとコード交換。

そしてセーブしたところで、切断Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

って何度現れたら気が済むんだ!もぐらさんよぉ~!

ってことで、再度突撃し、先ほど言っていた例のブツを持参。

P1080569.jpg

役場の模型とぺりみの写真です!

さったん村の自宅に飾ってもらったよ~!

そして少し話していると、かぴばん村のふにたん来村~!

さらにわづか村のチエたんも来村~!!

P1080570.jpg

やっぱりな怪異現象!
私とチエたんが合体!
これでずっと一緒だね!なんて言ってると、チエたんくるりんぱで戻った!

チエたんとふにたんも役場の模型とぺりみの写真を見て感動してくれました!
持ってきて良かった(≧∇≦)/ ハハハ


0時になりお開きとなり、私は更に開門確認。

くいさんのぺんぎん村へ突撃!
先客にグリード村のみゅうさんがいらっしゃいました。

P1080571.jpg

確か2度目ましてだったような。
半年振りの通信復帰だったようで、久しぶりな再会。

釣りや虫捕りをしていると、ハヤシ村のカイさん来村~!

4人で虫捕りや魚釣りなど夏の村を満喫!

最後に寝落ち寸前になりながら、花火をしました!

P1080573.jpg

くいさんお尻が焦げてませんでしたか?
という通信三昧の夜でした!
EDIT  |  14:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.20 (Tue)

久しぶり~

昨夜はお出掛けが少しだけ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

まずは久しぶりのちぃさんのきどあいらく村へ~!

P1080554.jpg

トラ君のお迎えの時間までの少しの間だけ、おじゃましてきました。
またゆっくり遊びましょうね♪

そして次なるお出掛け先はもちろん!

さったんのチョコパフェ村~!

先客にわづか村のチエたんとにゃんこ村のみぃ!

P1080557.jpg

昨夜からクリスマス仕様になったチョコパフェ村。

すっかりクリスマスなさったん!
今日はコックなみぃ。
チエたんはすっかり冬支度ですね。

チエたんがパンが破裂しそうになったということで、帰宅。
またゆっくり遊ぼうね~!
そして引越し準備頑張ってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

入れ替わりにやってきたのが、カステラ村のあいぽん!

P1080559.jpg

あいぽんは少しだけ通信をお休みしてたので、
復活したようで嬉しすぎo(*^▽^*)o~♪

あまりの嬉しさに門をくぐったときに、「あいぽんだ!」って叫びましたよ♪
だって復活なんだもの!!

そして0時まで4人でおしゃべりをしてお開きとなりました。

途中スリープになったけど、また遊ぼうね♪
EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.19 (Mon)

森っ子

土日の出来事・・・

P1080534.jpg

ポンさんのたんにゃま村が開いてたので突撃!
少し話をしてて、ちょっとした伝言を受け一度帰宅。

そしてくいさんのぺんぎん村へ突撃!

先客にハヤシ村のカイさんとちろりん村のりもさんがいらっしゃいました。

P1080542.jpg

りもさん・・・切れちゃってごめんね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

くいさんにポンさんからの伝言を伝え、
それから4人で魚釣りや虫捕りなど遊んでいました。

りもさんが睡魔に襲われ帰宅。

残り3人で釣りをしたり虫捕り。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

それから1時過ぎになりそろそろということで、お開きに。
とその前に!

P1080544.jpg

三つ子で花火を楽しみました~!!
こっそり横に青バラがあるのがなんとも素晴らしい(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてポンさんに伝言をと思い、戻るも寝落ちしていたのか反応なし・・・
ってことでこんなことを!

P1080546.jpg

起きたら驚くかな~って思ったけど、
帰ろうとしたのに帰れない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しかも釣りをしたピラルクやヘラクレスなどの金額の高いものも・・・
きっと電池がなくなりそうですみたいな表示がでっぱなしだったのかな?

仕方ないので電源を切ってリセットして帰宅・・・

そして昨日の出来事。
EDIT  |  20:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

サブ村リセット

今年の2月に作ったサブ村をついにリセットしました!
イベントも開催したし、予約のあった住人も引き渡し完了したので。

ということで、以前のサブ村(キラキラ村)コードの削除をお願いします。

これからサブ村も通信をどんどんしようと思っています。
もしサブ村とも通信してもいいよ~という方は、
コメント欄かウェブリのわんこにコードをお知らせいただければと思います。
(以前に私と通信したことのある方かブログをお持ちの方限定です)

コードはこちらになります。

村名:ゆかいな村
名前:すず
コード:1074-9026-6532

村は現在4月になっています。
少しずつ進めつつ、のんびりと遊ぶ予定です。

カブの高騰も以前のようにお知らせいたします。

まだ整備も少ししか出来ていませんが、
よろしくお願いします☆
EDIT  |  17:57 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.17 (Sat)

昼も夜も・・・

今週の木曜日、うっかり午前中二度寝をしてしまって、
カブ価が高騰するかも!なんて期待してたのも忘れてた。
そんな午前10時半。

P1080522.jpg

504ベルだなも!!
なんてカブを買ってないこの私にたたきつけられた現実。

サブ村もまだ落ち着いてなくて、しかも買ってる時間もなく。
少しだけ放置開門して、私はちょっくらリアルお出掛け。
2週連続フィーバーなんて、どうしたんだろうDash村。

そんな木曜の午後の話。

しずたんのぴぐみぃ村が開いてたので、突撃!!

P1080526.jpg

すぐにことり村のさとぷるさんも来村!

しずたんにこんないたずらもしちゃったよ~!!

P1080527.jpg

動くと落とし穴に落ちる!
そして穴で囲まれてる!!
デザインをもはがして、こんないたずらしちゃったけど、
しずたんも許してくれたので、問題ナシ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

またゆっくり遊びにいくね~!!
そして起きててね(笑)


そしてそして~昨日のお昼の出来事。
午後からDVDを借りて観てたら睡魔に負けお昼寝。

どこかもしかしたら開いてるかも?と思い、開門確認!
(真昼間から森ってる私)

昼間になっちの村が開いてる!ってことで、突撃!
先客はチョコパフェ村のさったん!

P1080528.jpg

ちょっと前に土曜の夜に放送していた、ライアーゲームにはまっている私。
昼間それを見つつ、のんびり過ごしていたけど、
最終話だけなくてDVDを借りてきちゃった!

松田翔太君がかっこいくて、「かっこい~」って叫びながら一人DVD鑑賞。

おっと、話がずれた・・・

なっちとさったんと色んな話をして、お開きになりました。
(何を話したかはすでに昨日の事なのに忘れた・・・)
また遊んでくださいね~!!


さらに帰宅して、目が覚めていた私は、開門確認!
はるたんのヤンキース村に空きがある!

P1080530.jpg

先客にヒデ村のさとみさんがいらっしゃいました!
さとみさんとはお初でした~!

またどこかで会った時はヨロシクです!

それからすぐにさとみさんがお帰りになり、
はるたんと二人まったりとおしゃべりタイム。

はるたんの、ラブラブカレー作りタイムになり、お開きとなりました。
美味しいカレーは出来たかな?
もちろん愛情たっぷりの(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

また遊んでくださいね~!

すっかり通信熱が復活したむんでした。
EDIT  |  17:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.16 (Fri)

強盗団?

先日の通信のお話。
(すっかり記事が遅いのは気にしない・・・)

さったんのチョコパフェ村に空席があり、突撃!
先客にふんわり村のゆっちさん!

P1080517.jpg

最近うさぎ強盗団となってるゆっちさん。

少ししてからチョコパフェ村のストーカーになってる、
にゃんこ村のみぃ来村~!

P1080518.jpg

今日もうさぎ鍋として食べられにきたのかと、
どSなさったんと私にいじられるみぃ。

この日は色んな秘密を暴露大会!
どんなことを話したのかは忘れた・・・

そして寝る準備をせねばと思い、帰宅・・・
洗い物もせずに通信してる私ってば(★´・ω・):;*。:;ブッ

寝る準備もして、さぁってまた行こう!と思い、開門確認!
あっ・・・満員だ・・・il|li_| ̄|○il|li

ってことで、少し待つと、チエたんのわづか村が開いた!!
もちろんそこは突撃しかないでしょう~!

P1080519.jpg

すっかり冬支度なチエたん。

わづか村に祭られているどんぐり&ベル袋発見!

P1080520.jpg

もちろんベル袋を奪いたい心でいっぱいの私!

99000ベルを100ベルと交換し、懐がほっくほっく!
(後で戻しましたけど・・・)

と、そこへにゃんこ村のみぃが来村~!

P1080521.jpg

また食べられにきたのか?!

そんなうさぎ強盗団が最近あちこちに出没する今日この頃でした。

また遊んでくださいね~!
EDIT  |  23:02 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

青バラ100本記念開門

今週水曜日はふにたんのかぴばん村での、
青バラ100本開花記念開門dayでした!

少し前からスタンバって突撃しましたよ~!
(もちろんクラッカー持参で)

私が門をくぐってから、みんな待ち構えてたかのように、どんどん来村!

まずはチョコパフェ村のさったん!
そしてことり村のさとぷるさん!

P1080505.jpg

リセットさんに遭遇するも、クラッカー復活などでお祝い出来ました!
ふにたんは本当に凄いんですよ~!

P1080510.jpg

この日青バラ100本を並べていたかぴばん村!
ぷるたんがすっかり青バラと同化してますけど(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ふにたんは6月末に初開花から11月14日で100本達成!
研究熱心で本当に凄い!!
(幾度となく枯らしている私とは大違い・・・)

久々にたいへいたにも会ってきました!

P1080511.jpg

さったんと一緒にたいへいたと挨拶!

4時になってぷるたんとさったんとお帰りに。

入れ替わりに、ヤンキース村のはるたん来村~!

P1080512.jpg

ダンディなはるたん、すごい!!の嵐ですね(笑)

私も青バラの花粉を吸いまくって、
Dash村で「ふんが~」と花粉を撒き散らしましたよ♪
(ようやくDash村も青バラ70本になりました)

5時になりお開きとなりました!
ふにたん本当におめでとう~!!


夜もふにたん開門してくれて、やっぱりお出掛け~!

先客にゆめのしま村のyuriたん来村!

P1080513.jpg

(画像が暗くてすみません・・・)

もちろんクラッカーでお祝い!

P1080514.jpg

何度お祝いすれば?ってつっこみなナシで(o´∀`).:∵ブハハハ!!

夫の帰宅とともに私も帰宅。
のんびりゆっくり通信したいと思う今日この頃なのでした。

また遊びにいきますね~!
EDIT  |  22:51 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.15 (Thu)

504ベルだなも!

Dash村の本日午前のカブ価が504ベルと高騰しました!

今から12時まで開門しているので、
残っている方はぜひお越しくださいね!

って2週連続なんて珍しい・・・
EDIT  |  10:35 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.14 (Wed)

記憶はないけど・・・

ここ最近通信大好きっ子に拍車をかけている今日この頃。

まずは月曜の夜から~

なっちのり。ぼん村が開いてたので突撃!

先客にトトロ村のひろっちさん。

P1080491.jpg

お初だと思ったけど、会ったようなないような・・・

少しお話して、ひろっちさんお帰りになりました。
また会った時はよろしくです~!

少ししてから、チョコパフェ村のさったん来村~!

P1080495.jpg

最近のチョコパフェ村は毎日開門していて、
大人気なのでいつも満員!!!
行こうとしていても、エラーではじかれまくり・・・
みんな頑張っているんですね。

そしてなっちとさったんと話していて、
ちょうどなっちの村からさったん村へ移動すべく、
たいへいたの引っ越し通信をすると!

ってことで、その準備までなっちとしばしお話を。

そして準備が整ってお開きとなりました。
また遊んでくださいね♪


さらに違う日の出来事。

P1080496.jpg

ポンさんのたんにゃま村が開いてたので突撃!
先客にハヤシ村のカイさんがいました!
3人で釣りに虫捕りにおおはしゃぎ!
いい大人が「釣れた~」とか「捕ったぞ~」とかってね(。-∀-)ニヒッ

それから少ししてから、お客様が!

P1080497.jpg

うさぎさんですが、誰だったかすっかり記憶の彼方に・・・
すでに睡魔の限界だったらしく・・・・
一度会ったかたなのは覚えているんだけど・・・
ってことで、申し訳ありません・・・

また遊んでくださいね~!
EDIT  |  22:49 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.13 (Tue)

イベント開催

P1080454.jpg
P1080456.jpg
かなり前から準備をしていたけど、
ようやく準備が整ってイベントを開催しました!

先週の金曜にイベント開催予定でしたが、
うっかり風邪をひいてしまい、土曜に変更!
(夫が飲み会でお迎えも頼まれてたし・・・)

ということでイベントを21時から開始予定で開門!

まずやってきたのが、みぃ!

次はりんさん!

ここで最後の一人がなかなかこなくて、
4人揃わないと寂しい・・・と思って、お友達に連絡を取るも、森を辞めてるし・・・
ってことで、少し待ってみると、凸さんがやってきた~!

今回のイベントのルールはこちら!

前半と後半にわかれてタイマーをはかる!
まず15分!
村全体にアイテムを埋めているのでそれを掘って掘って掘りまくる!
そしてたぬきちに売る!
その繰り返しでベルを稼ぐ!

それを前半戦と後半戦で行いました!

前半は

P1080459.jpg
P1080461.jpg

ってことで前半はりん→みぃ→凸 という順番!

後半戦もスタート!

EDIT  |  00:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.11.12 (Mon)

お出掛け大好きっ子

先週の金曜から風邪をひいてしまい、熱が39度近くになってました・・・
ってことでイベントを金曜から土曜に変更。
イベントの詳細は別記事にて。

最近お出掛けが多い今日この頃。
開門されてる方が多くて嬉しい毎日です!

まずはこちらから~!!

P1080444.jpg

しずたんのペンギン村~!!
昼間の出来事です!!
11月8日ってことは木曜日!
この後、いたストに出かけた私は寂しそうに帰宅。
このメンバーで森で揃うのは初かも~!
また開門見つけたら遊ぼうね~!

さらにお出掛けしてますよ~!

P1080445.jpg

ゆっちさんのふんわり村へ!!
先客にヨウスケさんがいらっしゃいました!

P1080446.jpg

さったんと最近双子にしてる私を見て、
「にてるひとをしってる」と(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
もちろん友達ですよ~!!

と私は確か用事があって帰ったような記憶が・・・
なんだったか記憶がない・・・
あ!そうだ!思い出した!!
ロビンをサブ村のストックからDash村に移動したんだった(笑)

P1080449.jpg
P1080451.jpg

なっち村からようこそ~!なロビンです!
白目なロビンだけど、引っ越し早々黒目発見!
少しの間よろしくね♪


そしてそして~!
EDIT  |  20:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11.09 (Fri)

イベント開催のお知らせ(変更)

~都合により明日に延期いたします~

サブ村のキラキラ村にてイベントを開催しようと思います。

日時:11月9日(金)11月10日(土) 21時開始予定
キャラ:4038-2931‐2772 ゆうか キラキラ村(カブ用キャラ)

今回はカブ用キャラにて開門しようと思います。
以前カブ用キャラにて登録がある方は、そのままで登録は残っています。
コード登録がない方は登録いたします。
(これからまたカブ高騰の際にお越しくださいませ♪)

登録の空きはまだたくさんあります。
(ただし以前と同じでお友達限定とさせていただきます)

今回のイベントでは持ってきて貰うものがあります。

持ち物:金ではない普通のスコップ&釣竿
その他:ベルは100ベル以下にしてきてください。
※持ち物欄はなるべく開けてください。

こちらの内容で開催予定となっています。
もし人数が揃わなければ開催は延期、
もしくは日程変更となる可能性もありますが、
希望者が集まればと思っています。

みなさん~お待ちしています♪
EDIT  |  21:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

いつまで釣ってんの?

昨日の昼間水曜はふにたんのかぴばん村の定期開門日!
昨日動画は先にアップしましたが、その続きを!

P1080413.jpg

15時10分過ぎでしたが、誰もいなくてホッと安心して突撃!!

少ししてから、イルカ村のひなさん来村~!
間もなくヤンキース村のはるたん来村!

P1080425.jpg

ひなさんとはお初でした!

そして久々にたいへいたに挨拶に行ってきました!

P1080419.jpg

ケ、献血!!
結構スキっていうか、大好きだよ~!
だって30回以上してるもん!
確かブルーの杯を貰ったはず!!

そしていつもの遊びをしようというより、昨日は釣りを!!
先日はるたんがしずたんのサブ村でミラクルを起こしたらしく、
釣りをしようとなりました!

さっそくはるたん!!

P1080430.jpg

ワタシ釣られてますよ~!!
動画で見ると本当に不思議ですよ!(動画はこちら

そしてひなさんが先にお帰りになり、
入れ替わりにわづか村のチエたん来村~!!

P1080433.jpg

うさぎで「はぁはぁ」と興奮気味なチエたん!
何に興奮してるんだ!!

とはるたんも帰宅され、またまた入れ替わりに、
ゆめのしま村のyuri☆さん来村~!!

P1080438.jpg

閉門ギリギリだったけど、みんなで楽しみました!

最後に私もミラクルを起こしたそうで、
自分で見れなかった~!!
(当たり前だけどw)

幽体離脱の進化系って感じなのかな?
それとも別バージョン?

でも本当に不思議な事がおこるかぴばん村!

毎週本当に楽しみです!
また遊びに行きますね!
EDIT  |  17:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

開門強化な夜

火曜の夜の出来事。

くいさんのぺんぎん村へお出掛け!
先客にとんとろ村のゆーまんさんがいらっしゃいました!

P1080410.jpg

少し前に切断したらしく、
ゲームをしようとしていたそうなので、
私は他の人を優先と思い、帰宅。


それからまたまた開門確認!

さったんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!

先客にふんわり村のゆっちさんと、にゃんこ村のみぃがいました!

P1080412.jpg

ちょうどネコの話をしていたそうで、
雰囲気を察して私も挨拶は「ニャー!」と!!

イヌとネコどっち派?という話になり、
さったんと私はわんこ派!
ゆっちさんとみぃはにゃんこ派!

2対2に分かれましたよ~!

という夜でした。
(後は何を話したか忘れたw)


そして昨夜の出来事。

寝る前にと思い、またまた開門確認!

さったんのチョコパフェ村がまたまた開いてたので突撃!

先客ににゃんこ村のみぃとシエスタ村のなっち!

P1080440.jpg

気づけば前後左右で双子になってる!!
最初みぃとなっちを勘違いしてたけど、
話しの内容でなんなく気づいたよ( *´艸`)フフフ

って後ろの青バラ凄いですよね~!
うちもようやく61本目が今日咲きました!

かなりの本数が枯れたからようやくって感じ!
45本位枯れてるから、本当なら100本は超えてるのに・・・
まぁ、自分が悪いんだからね・・・

そうそう!昨夜は少ししかいなかったけど、
またまたネコVSイヌのたたかいに!
昨夜はなっち&みぃがにゃんこ派!
私とさったんんがわんこ派!

やっぱり2対2に分かれました!

でもとっても楽しい夜でしたよ~!

また遊んでくださいね!

ってチョコパフェ村の開村1周年記念開門の皆勤賞な私!
どんだけ~!!
EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11.08 (Thu)

458ベルだなも!

本日午前のカブ価が458ベルとなりました!

あまり高くはないですが、開門しようと思います。

むんキャラでの登録の方は深夜の方が多く、
最近通信していない方も多いので、
でかむんでの開門となります。
むんキャラ登録の方で売りたいのに~って方は、
でかむんキャラにて一時登録させていただきます。
コメントもしくは右プラグインにある、緑のワンコにメッセいただければと思います。

Dash村は店まで遠いですが、よろしくです!


=追記=
0時を過ぎてカブ価も下がったので閉門しました。
EDIT  |  08:26 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11.07 (Wed)

こんな釣りって?

水曜といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!
今日はリアル友達が自宅に遊びにきてて、
間に合わないか満員だろうな~なんて思っていたけど、
友達達もお子さんの帰宅があるということで、15時頃に帰宅!
ってことで、ふにたん村にお出掛けしてきました!

詳しい模様は明日アップします。
(他の通信も明日ゆっくり更新しようと思います&コメ返しも遅くなってすみません)

いつもふにたん村では幽体離脱は体験したことあったけど、
今日はまたまた凄いことが起きました!

そして動画を先にアップしようと思います。





今日はイルカ村のひなさんとヤンキース村のはるたんと遊びました!
はるたんが釣りをし終わってるのに、釣りしてる!
しかもありえない普通のところで釣りしてる!

なんとも不思議な感じですよね!

今日はデジカメじゃなくて携帯で動画を撮ってみました。
うまく撮れてるかな?と不安ですが。
EDIT  |  20:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.06 (Tue)

住人にも会ったよ~

昨夜開門確認すると、さったんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!
先客にふんわり村のゆっちさんがいらっしゃいました。

P1080365.jpg

11月は開門強化するそうで、2度目の訪問!

少ししてから、シエスタ村のなっち来村~!!

P1080366.jpg

久しぶりに森で会って嬉しくなり、みんな元気になった23時半。

昨夜は久しぶりにタンスにしまってあった
青バラを出して海にしてみたさったん!

P1080368.jpg

すげ~!!と思わず叫んでしまいましたよ~!!

そして久しぶりに住人に会いに行ってきました!

EDIT  |  02:31 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.11.05 (Mon)

オオカミカップル

11月5日はDash村の永住組ブン様の誕生日!

P1080384.jpg

よしっ!いってやるぞ~!!

と意気込んで行ってきました!

P1080386.jpg

ブン様ひどい!!!どういうこと~!!

P1080387.jpg

ヒマだなんて!!そんなことないよっ!!

P1080389.jpg

仲良しさんはビアンカでした!!

P1080390.jpg

嬉し泣きしてくれてるけど、最初のっていったい!!

P1080392.jpg

プレゼントもあるよ!!

P1080396.jpg

その大きな目を隠してね!!

P1080397.jpg

もう3月からの付き合いだもんね~!!
これからもよろしく!!

P1080398.jpg

そうだよ~!!お祝いにきたの!!

P1080403.jpg

って二人すっごく仲が良さそうなんだけど・・・
私のこと忘れてない?

まぁ、オオカミ同士が仲がいいってことなのかな。

でも誕生日おめでとう~!!
EDIT  |  20:07 |  誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11.04 (Sun)

今日は何の日?

昨夜ホンマさんがいなくなってから、門番さんに訪問者を確認・・・
ま、迷子ちゃんがいましたよ・・・

P1080346.jpg

ということで、ふにたんに連絡を取り、先程再会させました!

P1080359.jpg
P1080360.jpg

珍しく子猫が現れたDash村!
無事再会出来て良かったです!

P1080362.jpg

通信状態が悪かったようで、すぐにお開きとなりました。
またゆっくり遊ぼうね~!!

ということで、お礼はオルゴールでしたよ♪

そしてそして昨夜の通信は~

珍しく開門してる村がなく、開門してみました!

すぐにやってきたのが、ぺんぎん村のくいさん(サブで)。

P1080348.jpg

少し話をしていると、

P1080350.jpg

ハヤシ村のカイさん(ユリさん)来村~!!

二人とは、私のメイン通信キャラのむんで三つ子ちゃんなんです!
(この後面白い画像が( *´艸`)フフフ)

3人で少しだけ話をしていると、にゃんこ村のみぃが来村~!!

P1080351.jpg

もう11月なのにハロウィンな格好をしているみぃ!

自分で「着替えるの忘れた・・・」ということで、着替えたみぃは

P1080352.jpg

なんと不良少女に変身です!!!
用意周到気味なみぃ!

0時半を過ぎてみぃはここでタイムアップ!
お風呂に入って寝るとのことで、帰宅となりました。

そして3人になり、くいさんの村に移動!

私はむんキャラになり、突撃しました!

EDIT  |  23:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.03 (Sat)

1周年おめでとう

先週いたストが終わってから(またです・・・)開門確認!
珍しくさちひめさんのチョコパフェ村が開いてたので突撃!
エラーに泣きつつ頑張りましたよ~!

P1080336.jpg

ちょうど髪型が同じで王冠を持っていたので、双子になってみた!

ちょうど11月はチョコパフェ村の開村1周年ということで、

P1080337.jpg

クラッカーを鳴らしてみました!!
さったん、開村1周年おめでとう~!!

間もなくラムネ村のモアさん来村~!

P1080339.jpg

マスク姿のモアさん・・・怖いですよ・・・

それから間もなく、かぴばん村のふにたん来村~!

P1080344.jpg

王様に囲まれるふにたん!!
すぐに満員になり、喜ぶさったん!!

珍しく深夜1時近くまでお話をして、お開きとなりました!
とっても楽しかった~!!!

また遊びましょうね~!!
EDIT  |  22:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.02 (Fri)

お出掛けな昼と夜

昨夜久しぶりに開門を確認した
まっぴーさんのおおの村へお出掛け~!

P1080309.jpg

エラーが多すぎて困りますね~!
入るのにかなり時間かかりましたよ~!
まっぴーさん忙しいらしく、少しだけお邪魔して帰宅しました。


さらにお出掛け~!!
ポンさんのたんにゃま村が開いてたのでお邪魔してきました!

P1080311.jpg

眠くて何を話したかも忘れたw
あ!ウェブリに誘ったんだっけ(。-∀-)ニヒッ
すっかり忘れん坊なむん助です( *´艸`)フフフ


そして今日の昼からウェブリを確認すると!
はるたんのサブ村メロンパン村が開いてると!

P1080317.jpg

先客にペンギン村のしずたん!
大笑いしてますね~!!

少しだけ話していると、さくらんぼ村のゆきさん(らぶさん)来村~!

P1080322.jpg

後ろで隠れちゃってごめんね~!

そして村を散策!
お花がほとんどないので、走りまくり!

P1080320.jpg

果物のハートがあったり、

P1080323.jpg

ラフレシアちゃんと青バラの異色コンビ!
(私の横のデザは2:50・・・)

P1080326.jpg

こんなこわいデザインをはったはるたん!!
リアルで怖いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中はるたんが席をはずしたので、3人で可愛がってみました!

P1080327.jpg

3人で押せや押せやで海まで移動!
戻ってきたはるたんは「こら~!!」と((´∀`*))ヶラヶラ
でも楽しかったな~!!

気づけばこんなことを!!

P1080329.jpg

急に並びだした私たち!

P1080331.jpg

この順番はちょっとした順番です(ここでは秘密に・・・)。

そんな主婦たちの昼下がりは過ぎていったのでした。

また遊んでくださいね~!
EDIT  |  15:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

ゲームばかり?!

昨夜久しぶりに開門してみたよ~!

で、遊びにきてくれたのが、かぴばん村のふにたん!

P1080304.jpg

ウェブリにて開門情報を書いておいたので、来てくれた~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

22時過ぎに開門したんだけど、
誰もこなくて寂しい夜になるかと思ったけど、良かった~!

消防な格好をしているけど、何かに燃えているのかな(*´艸`*)プシシ

少しだけお話して、23時にお開きとなりました。

その後に少しだけ寝る前にと思って開門したけど、誰もこなく睡魔に負けて閉門。

またの機会にみなさん遊びにきてくださいね~!


今日久しぶりにむんキャラで住人への挨拶回り。

P1080305.jpg

中身だ!って!!外見もかっこいいよ~!ロボ様~!!

P1080306.jpg

ま、また?!私がアソビをオールクリアしたの知ってるのか?!

P1080307.jpg
P1080308.jpg

パ、パンツって!!!!
たいへいたどんどん変な方向へ行ってるんですけど・・・
でもその顔で言われても憎めない~!
カワイイわ~!
EDIT  |  17:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11.01 (Thu)

昼下がりの通信

今日の昼間の森での出来事。

水曜の15時といえば、ふにたんのかぴばん村定期開門日!

少し前からスタンバって行ってきました!

P1080285.jpg

私も魔女(男?)の格好に着替えて行ってきました!

少ししてからダッシュ村のぷぅちゃん来村~!

P1080287.jpg

はじめまして~!と言われたけど、確か会ったことあるはず!
さったんのカブフィーバーの時だったかな?
(違ったらごめんね・・・)

そんな時にリセットさん現る!

すぐに突撃し直したけど、ぷぅちゃんがエラーでこれないかと思って、私は帰宅。


お!っとウェブリを見ると、いつものいたストメンバーが話していた!
森の話?あれ?何の話だっけ?

森の話にもなったので、みんなとコード交換してもらった!

みかさんがアミー村を開門してくれて突撃!!

そしてトトロ村のきよみさんとうさぎとすむ村のひでぽんさんが来村!

P1080290.jpg

みんなとこのキャラで会うのが初で、お~!っと一人感激!

キラキラな瞳のみかさんとつり目のきよみさん。
私と同じ顔のひでぽんさん。

そんなお初のアミー村を探索!

P1080292.jpg

デザインのお花畑があったり

P1080295.jpg

ベンチがあったり、素敵な村でした!

また遊びに行きますね~!
(って7月で時間が止まってたけど・・・)


更にお出掛け!!
一度(2度)遊びに行ったけど、帰宅したので、再度突撃~なかぴばん村へ!

先客にはるたんとゆきさんがいらっしゃいました!

ゆきさんとはお初でした!

P1080299.jpg

今日は3人で門前で話していたらしく、いつもの遊び場へ移動!

P1080303.jpg

幽体離脱はしなかったけど、やっぱり落ちる私・・・

っていうか地面が見づらくて落ちまくり!!

10月ってこんなに見づらいんだね・・・

でも楽しかったからOKだよ~!!


また来週も遊びに行くね~!!
EDIT  |  00:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

