
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

ダースベイダー

昨夜ウェブリを見てるとふにたんのかぴばん村が開いてると発見!
こりゃ行かねば!と思い、急いでお風呂に入り、突撃!

先客ににゃんこ村のみぃがいました!

P1080273.jpg

翌日がハロウィンだったからか、二人とも魔女の格好!

少しだけお話をして23時になりお開きとなりました。

みぃから「うちにくる?」とお誘いを受け「あけろ!」と言ってみた(。-∀-)ニヒッ

P1080277.jpg

移動してからもお話三昧!

そしてふにたんも合流!

P1080279.jpg

ダースベイダーの格好に変身したふにたん!!

リアルで大笑いしちゃいました!
旦那から「うるさい!」と言われる程に(笑)

ふにたんが0時になり帰宅。
またゆっくり遊ぼうね~!!

そしてそして今朝アソビ大全のチャレンジを頑張った!!
奇跡的にチャイニーズチェッカーの7個飛び!
なぜか飛べた!!

これをクリアってことは・・・

P1080280.jpg
P1080282.jpg

オールクリアで音楽の「ポップ」をGET出来ました!

いや~大変でした・・・
EDIT  |  20:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.30 (Tue)

通信してるよ~

先週の出来事(かな?)。

最近エラー続きでお出掛け出来なかったけど、
ここぞとばかりにチャレンジしてみた!

お出掛け先はマナさんのハカタ村~!
先客にぃちご村のめぐみさん。

P1080264.jpg

かなり久しぶりだったので、少しだけお話を。

そして21時過ぎになりいたストの時間になったので、帰宅。
(旦那も帰ってきた・・・)

またゆっくり遊んでくださいね~!


またまた違う日(かな?)。

くいさんのぺんぎん村にお出掛け~!
先客にいこいの村のすずさんがいらっしゃいました。

お初なようなお初じゃないような。
mixiやお友達のブログで見るからなのかな?
(お互いにw)

P1080265.jpg

少しだけお話をして、私も睡魔に襲われ帰宅となりました。
(というか次の日バイトだった!・・・確か・・・)

またゆっくり遊びに行きますね!

そしてアソビ大全のチャレンジというと、
EDIT  |  19:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

夏と冬

昨夜開門確認をすると、ポンさんのたんにゃま村が開いていた!
ということで突撃!!!

先客にlark村のやまめさんと、ケンケン村のあかねさん。

P1080244.jpg
P1080248.jpg

お初のあかねさんとご挨拶をしつつ、
5月から8月に変更になったたんにゃま村を散策!

P1080251.jpg

こっそりポンさんと花火をしたり、

P1080252.jpg

ポンさんを落とし穴に落としたり、ひとりで大盛り上がり!

でもそんな夜は睡魔とともにすっかり寝落ち気味。

そしていそいそと帰宅となりました。


そして今日は今日とてカブ売りに突撃!

ユリさんのハヤシ村に行ってきました~!

P1080258.jpg

久しぶりのハヤシ村は1月になってました!

P1080259.jpg

634ベルだなも!!

そしてどうぶつ村のちーこさんが来村!!

P1080260.jpg

初めまして~といいつつ、会ったことがあるかもとw
かなり前なのでお互い忘れ気味( ´∀`)ヵヵヵ

でも楽しく会話しつつ、みんなのカブ売りの邪魔になりそうなので、
帰宅となりました。

またゆっくりとお邪魔しますね!
EDIT  |  21:32 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.26 (Fri)

今日は独占

今日の昼間ウェブリにていたストをすることに!
メンバーははるたんとしずたんとぷるたん!

場所はマリオサーキット!

しょっぱなからぷるたんは1エリアに3つ店を取得!

そして私もはるたんも3つ持ちつつ、どんどん増資・・・

今日ははるたんが優勝か!と思っていたら・・・
私が5倍買いをしてとうとう独占!!
その高額エリアにベコウォーク(牛歩)で進むはるたん。

P1080253.jpg

この1995Gと1425Gにはまってましたよw

そんな私を愛するはるたんのおかげで、

P1080255.jpg
P1080256.jpg

優勝しました~!!

1位:むん
2位:ぷるたん
3位:はるたん
ビリ:しずたん

前回優勝したしずたんは最下位でした・・・

高額エリアにはまったはるたんのグラフ・・・

P1080257.jpg

ガクーンと下がってます!

途中までトップを突っ走ってたのにねw

でも楽しかった~!
また遊ぼうね~!!
EDIT  |  21:21 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

メープルが!!

今朝ポストを確認して驚き!!

P1080242.jpg

うっかり永住処理を解除してしまってから、
お家訪問を忘れてた・・・
いつもは見回りしてたのに、うっかり過ぎた!
あぁ・・・

でも写真は貰っているのでまぁいいか!

まだストックに入っているので、受け取りたい!って方はぜひご連絡を!
もしもの場合に備えてサブ村のストックに入れておきます。
もしも誰もいなければそのままWiFiの波へ~!

入れ替わりにやってきたのが、

P1080243.jpg

はるたんのヤンキース村からやってきたクロコ!!
少しの間だけど仲良くしてね!


そして昨夜の出来事。
ウェブリで話をしていて、いたストをしよう!ってことになり、対戦しました!

メンバーはくいさん、ひでちゃん、みにすらさん!

マリオスタジアムで空き地すこしで!
みんな私の神殿にどんどん入ってくれて、どんどん資産が増える!
そして5倍買いもしつつ、資産も増やし、独占エリアも作り・・・

結果

P1080239.jpg

1位:むん
2位:ひでちゃん
3位:みにすらさん
ビリ:くいさん

くいさんは最後に私の独占エリアに入ってしまい、
ビリになってしまいました。

P1080240.jpg

こんなグラフ!

いや~深夜だったけど楽しかったです!
また遊びましょうね~!
EDIT  |  20:11 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

1周年おめでとう

先日水やりをしつつ、たいへいたの家を訪問。

P1080205.jpg

朝早くからごめんね~!
すっかりクマっちゃってる(o´∀`).:∵ブハハハ!!

そして今日水曜はふにたんのかぴばん村定期開門日!
15時からと思って、ワクワクしすぎたのか、うっかり寝過ごした!!
14時15分位までは記憶があったのに・・・

気づけば15時10分!!
あちゃ~!と思い、急いで準備!!

まだ満員じゃない!こりゃ急げ~!!
とエラーにも負けずに頑張りました!

先客にヤンキース村のはるたん!

P1080209.jpg

少し前に開村1周年を迎えたふにたん!
はるたんと昨日こっそりサプライズを考えていて、
クラッカーとプレゼントを持参!

ふにたん喜んでくれたみたいで嬉しかったよ~!
本当に開村1周年おめでとう!!

P1080212.jpg

これからも仲良くしてね~!!

そしていつもの場所へ移動!
EDIT  |  21:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.10.22 (Mon)

開門とお出掛け

先日ポンさんのたんにゃま村が開いてたので突撃!
先客にlark村のやまめさんがいらっしゃいました。

P1080193.jpg

やまめさんはまたまた花キューピット!
少しだけ往復して、既に木も切り倒して植える場所も少ないそうな(笑)

少しお話して、やまめさんの村に移動ということに!

が!!うっかりむん兵衛な私はやらかしてたil|li_| ̄|○il|li

やまめさん・・・ごめんなさい・・・

また今度おじゃましますね♪


違う日の出来事。
久しぶりに夜、Dash村を開門!
1時近くになってきて、誰もこないから閉めようかな~と思っていたら、
ふんわり村のゆっちさん来村!

初来村なゆっちさんはお家を見たいと!
そう!我がDash村には役場の模型が!

P1080196.jpg

二人で鑑賞するも、この役場の模型に驚くゆっちさん!

P1080199.jpg

松田優作ばりに「なんぢゃこりゃ~!」と!!

たいへいたのお家にも一緒にお邪魔♪

P1080200.jpg

たいへいたはクマなので、森のくまさんっぽいってことで、
カワイイ家具を集めたし、きのこ家具を渡しました!

う~ん!お似合い(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

その時、バネブー村のデコさん来村~!

P1080201.jpg

久しぶりの来村でしたが、少しお話して、お開きとなりました。
やっぱり夜は眠らなくちゃってことですね。
また遊んでくださいね☆


そしてそして~昨夜の出来事。
いたストをしてから、くいさんのぺんぎん村へ突撃!
くいさんがお風呂に入ってる間に、私はハニワ発掘や、
虫捕りに魚釣りと一人でおおはしゃぎ!
とっても楽しかったな~!

P1080204.jpg

くいさんが戻ってきて、少しお話をしてお開きとなりました。
また遊んでくださいね~!
そして例の件もお願いしますね( *´艸`)フフフ


そんな日曜日の朝。
ハッピールームアカデミーよりこんな手紙が。

P1080203.jpg

「マリオ」をテーマに統一!
こんなことってあるんですね~!
今までで初なお手紙でした。
EDIT  |  20:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

失敗しまくり

今日は昼からいたストをしてました。
メンバーは、はるたん、しずたん、初対戦のyuri☆たん。

今回は集まるのにエラーで時間がかかり、
設定金額も低くしてマップも飛ばない場所で。

スーパーマリオで対戦したんだけど、
はるたんやしずたんがどんどん店を買っていった!
私も1エリアに3つ店を買ったけど、低いとこだから、全然ダメ・・・
しょっぱなから調子のいい、しずたんが!

いつもはベコウォーク(牛歩)なのに今日は違った!
どんどん進むはワープするはで凄いことに!
あっという間に目標金額に達して、私も追い付こうとしたけど、ダメでした。
カブの買い方も失敗したしil||li (つω-`*)il||li

また勉強になった対戦でした。

結果!

P1080192.jpg

1位:しずたん
2位:私
3位:はるたん
ビリ:yuri☆たん

ついでに動画も!



ボケボケだけどう撮ってみた!

また遊びましょうね~!
EDIT  |  21:01 |  いたスト  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.18 (Thu)

1対1で

火曜左の門番さんに訪問者を確認すると、
迷子の子猫ちゃんがいると・・・
子猫を探し、母親の村を聞くと「サブ村だよ~」と!

P1080152.jpg

ということですぐに再会させ、お礼は親子の写真。

村に帰ると、持ち主不明の車の前に、キリンがいました。

P1080153.jpg

貰った服は赤いネットの服×2とあとなんだっけ・・・
忘れてしまったよ・・・

そして火曜の夜の出来事。
EDIT  |  20:06 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

吸い込まれる~

今日水曜はふにたんのかぴばん村の定期開門日!
15時15分頃になっても開門が確認されず、
「もしや今週もないのかな~」なんて思っていると、
「開いた!!」とリストに現れ、エラーと闘いつつ頑張って突撃!

先客に、ヤンキース村のはるたんとゆめのしま村のyuri☆さんが!

P1080155.jpg

着いた時間も15時半過ぎだったので、すぐにいつもの場所へ!

先週開門がなかったので、落とし穴のタネがいっぱい!

P1080158.jpg

しょっぱなからはるたん埋まる!
そしてすぐに幽体離脱開始!
EDIT  |  22:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ブンちゃん~

土曜の夜に、開門確認すると、ポンさんのたんにゃま村が開いていた~!
ってことで突撃です!!

先客に花キューピット中のやまめさん。

P1080125.jpg

これからたんにゃま村は夏にするそうで、
花の処分をしていたそうです!

そしてやまめさんがお帰りになり、
ポンさんと二人でしばしお話。

現在のお小遣い事情などを色々と。
みなさんは旦那様にお小遣いをいくら渡してますか?
そして主婦のみなさんはいくら貰ってますか?
なんてお話を。

そしてたんにゃま村初の住人への挨拶を!
もちろんこの住人から!!
EDIT  |  19:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.15 (Mon)

ざ・優勝

昨夜いたストをまたまたしましたよ~!

メンバーはやっこさん、こずりんさん、sakuさん。
マップはアレフガルド!
こずりんさんが独占エリアを作ったり、
sakuさんもスペードコースで独占を作ったりと恐ろしい事に!
私も1エリアに3つってとこも作っていたので、なんとかいい感じに!

優勝は最後に気球に乗れた私!!
(直前にカブを売って木の家から気球に変えた♪)
グラフは・・・

P1080141.jpg

やっこさんが凄いことになってますよ・・・
確か凄い高額エリアにはまりまくってたような。

そんないたスト通信でした。


今日の昼間にも遊んじゃいましたよ~!
メンバーははるたん、しずたん、ぷるたん、私。

マップは幽霊船!
私は1エリアに3つ店をすぐに買う事が出来て、どんどん増資!
しずたんもいい感じに店を買っていき、
カブもいい感じに買って増資!

でもでも、うっかりしずたんはカブの売り間違いでゴール寸前で目標金額を切ってしまう・・・

なんと私が優勝しちゃいました!!

P1080143.jpg

マップはこんな感じ!

P1080144.jpg
P1080145.jpg

ヒゲをつけた私は笑顔です!

P1080146.jpg

総資産はこんな感じ。

P1080147.jpg

目標金額は15000だったので、あっという間!
というか高額物件にすぐにぷるたんがはまってくれた!

いや~通信は楽しいですね~!
EDIT  |  19:18 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

どんぐり祭り終了

先週の月曜から始まったどんぐり祭り。

木をわっさわっさを植えたけど、やっぱり足りないどんぐりちゃん達。

P1080132.jpg
P1080133.jpg
P1080134.jpg
P1080135.jpg

合計207個!!!
あと23個足りないのよね~
しかもサブ村は今8月だし・・・(花火大会を毎日楽しんでます♪)

が!!
ウェブリを見ると、かぴばん村のふにたんが「どんぐり盗んでいいよ開門」をしてるって!

こりゃ足りないのを貰っちゃえ~!とばかりに2往復!
ふにたん本当にありがとう!!

P1080136.jpg

ゆらゆらしてる、魔女っ子ふにたんと記念撮影!

P1080137.jpg
P1080138.jpg
P1080139.jpg

いたストをしながらののんびり盗人なでかむん君。
でも無事230個に達して「きのこのもりのゆか」をGET!

いや~今年は無理かと思いましたよ・・・
っていうか昨年も無理だったけど。
昨年はちょうど通信出来なかったし、
時間操作してどんぐり祭りを2週間しちゃったのだ!

今年はお友達に助けられてコンプ出来ました!
本当に助かりました!

今度はゆっくり遊びに行きますね☆
EDIT  |  23:59 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

たのも~

昨日久しぶりにむんキャラで起動。
するとベンから

P1080096.jpg

ゲームばっかりしてたって!!
(私のことじゃないですよね?)

そしてたいへいたに虫食いどんぐりを渡すと、

P1080101.jpg

wikiを見ると、虫食いどんぐりを渡すと落とし穴のタネを貰えるって!
試しに渡してみると、貰えました!!
ちょっと得した気分(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

もちろんお出掛けもしてますよ~!
昨日の昼間にしずたんとはるたんといたストで遊んで、
私はダイス運やカード運に恵まれ優勝!!
とっても楽しかったです☆

森の通信は昨日の午前にはるたんから、どんぐりを受け取るべく私の村を開門!
EDIT  |  21:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

通信のはしご

おとといの夜は開門してる村が多くて、あっちこっちへ行ってきました。
眠いのについつい開門確認しちゃう私・・・
(早く寝ろってね・・・)

まずはデコさんのバネブー村~!
先客にマンゴー村のりんさんがサブ村よりやってきてました。
まもなくはなさか村のミナミさんがいらっしゃいました。

P1080078.jpg

みんな色んな衣装ですね~!

ミナミさんが体調が良くなかったらしく、
挨拶をしてすぐにお帰りに。

入れ替わりにふじの村のひろりんさん来村~!

P1080080.jpg

アフロなひろりんさん。
ってか私以外3人はキラキラな目でした!
同じ髪型なら誰が誰やら・・・

またゆっくり遊んでくださいね~!

そしてそしてまだまだ通信は続きます・・・
EDIT  |  19:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.11 (Thu)

どんぐり祭りと迷子通信

P1070986.jpg

月曜から始まったどんぐり祭り。

P1070990.jpg
P1070991.jpg
P1070992.jpg
P1070993.jpg

ということで森を始めてからDash村では2度目のどんぐり拾いです!

どんぐり祭り前から広葉樹を植えていたけど、
やっぱり全然足りない・・・
ようやくとうちゅうランプまで貰ったけど、
はたして壁や床まで貰えるのか心配だけどね。
果物の木も植え変えたけど、間に合うかな~

そして・・・またもや現れました。
EDIT  |  19:38 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.09 (Tue)

初上陸三昧

今日はちょうどウェブリを見ると、しずたんのぴぐみぃ村が開いてると書いてある!
こりゃお出掛けせねば!と思い、頑張りましたよ~!

先客にはるたんがサブ村からやってきてました。

少しお話してから早速お宅拝見!

P1080013.jpg

メイン部屋は工事をしてる!!
改装中なのかしら(*´艸`*)プシシ

P1080014.jpg
P1080015.jpg

左の部屋は冬仕様!

P1080018.jpg

こんな宇宙部屋もあり、さらには・・・
EDIT  |  23:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

カブとお出掛け

今日はふんわり村のゆっちさんより、カブフィーバーのお知らせがあり、
ふんわり村にお出掛けしてきました。

P1070982.jpg

ゆっちさんとちょっと怪しげな私。

P1070983.jpg

510ベルだなも!!

ちょっとだけ買っていたカブを売り切り今週は心配なし!
ゆっちさんありがとうございました。

そして夜寝る前にと挨拶だけを。

P1070985.jpg

くいさんのぺんぎん村へお出掛け~!
最近お仕事が忙しかったくいさん。
本当にお疲れ様でした。

またゆっくり遊んでくださいね。
EDIT  |  23:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.06 (Sat)

お試し初上陸

今日はウェブリではるたんと話をしていて、
「最近WiFiの調子が悪くてお出掛け出来ないの~」と私が。
そこではるたんにお願いを!!
「お出掛けさせて(*´∀`)ノ ・゚:*:゚」と!!

そして初上陸しちゃいました!!

初上陸して、少し話をしてからまずはヤンキース村名物のここ!!

P1070963.jpg

見た瞬間大笑いの私!!
はるたんはヒデキファン!!
そして私はヒデキのリアル実家に行ったことがある(見たことが)ので、
その話をしていました!
野球の館(だったかな?)を見たり、
実家をバックに記念撮影をした話を。
3年以上前に義母と親戚の人と旅行に行った時に、
ちょうど近くを通ったので、行ってみたんです!
はぁ・・・懐かしい(o´∀`).:∵ブハハハ!!

そしてサブ村へもお出掛け~!
EDIT  |  22:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

号泣した本

以前より気になっていた本があったんだけど、
夫にお願いして購入許可が出たので、買ってみた!

その本は「犬と私の10の約束」。

私の大好きなゴールデンレトリバーと女の子の話なんだけど、
来年の3月に映画になるらしい。

絶対見に行こうと思う!
だって、だって、だって~!


この10の約束とはこんな感じです。


1  私と気長につきあってください

2  私を信じてください。それだけで私はしあわせです。

3  私にも心があることを忘れないでください。

4  言うことを聞かないときは、理由があります。

5  私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけど、わかっています。

6  私をたたかないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7  私が年を取っても、仲良くしてください。

8  あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも、私にはあなたしかいません。

9  私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
   私があなたをずっと愛していたことを。


これが犬の10戒です。
これは作者不明の短編小説だそう。
もとは英語だったそうです。しょっぱなから涙が出てきました。

昨夜読み出したら止まらなくなり、深夜なのに号泣。
今朝は目が腫れてるんじゃないかと思うくらいだったし。

来年3月が楽しみです。

そして実家で飼っている犬のことを思い出しました。
もう生まれてから13年近く。
離れているからこそ、体調も心配だし、
何かあってもすぐに会いに行けない。

一緒に暮らしている時は、当たり前だったし、
何かいたずらをすると本当に怒ってしまうけど、
いざいなくなったときにどうなるのかと思うと、考えたくもない。
それは結婚して一緒になった夫のことも同じだと思う。

喧嘩をしてもやっぱり毎日一緒にいるのは夫。
仕事をしていない私は話す相手はほとんどが夫。
これから仲良く暮らしていこうと思いました。
EDIT  |  21:29 |  その他  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

なべのすけ・・・

今朝水遣りをする前に、門番さんに訪問者確認。

子猫が泣いてると!!迷子イベントだ・・・
どこの村に母親が!と思って迷子に確認。

P1070952.jpg

聞くとサブ村だったので、すぐに再会させました。
お礼は「ハスのテーブル」。

役場前にこの車を発見!!!

P1070954.jpg

たいへいたも気になるのか見つめてます。

迷子となべのすけがカブることが多くて、まいるよ・・・

迷子を再開させてから戻るといました!!
(その時の写真は撮るの忘れた・・・)

他のキャラでも起動させましたが、無事いました!!
全部グレースブランドをGET出来たし、良かった♪

今回はゆきの服とくさの服、そしてぶどうの服×2でした。

リセットせずに全部貰えて良かった~!!
EDIT  |  21:15 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

定期開門に突撃

昼間ふにたんのかぴばん村へお出掛けしてきました~!!
水曜といえば定期開門日!!
15時前から門前にて待機。

エラーと格闘しつつなんとかギリギリ突撃出来ました。

P1070939.jpg

yuri☆さんとはるたんがすでにきていました~!!
相変わらず早いなぁ~!みんな!!

ここでリセットさん登場・・・

再度登場するも今度ははるたんとyuri☆さんが入れないらしく、
ふにたんが「いいケーブルに変えるから開門しなおすね~」と。

P1070941.jpg

再突撃すると、ふにたんとyuri☆さんがツタン姿に!!
私はツインテールに変更!!
(同じ格好じゃつまらないと思い、変えてきた)

いざ!遊びへ~!!
EDIT  |  22:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

ブログリンクのお知らせ

現在ブログリンクさせていただいてるお友達のブログがたくさんありますが、
確認してみると放置されてるブログや、閉鎖されてるブログがあるようです。

10月に入ったという区切りのいいこの時期に見直そうと思います。

【基準】
 ・半年以上放置のブログ(2007年5月以前)
 ・現在閉鎖されてるブログ(URLが見つからない場合)

この基準にあてはまる方で、
何か理由がある方は鍵コメ(秘密コメ)でもいいので、
ご連絡いただければ検討します。

ご連絡がない場合はリンク削除させていただきます。

もちろんリンクの申請はいつでもOKです♪
こちらもお友達のブログに遊びに行きやすいように、
申請することもよくあるので、よろしくお願いします☆
EDIT  |  19:39 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

色んな通信

先週の出来事。

こんなアソビ大全の通信対戦でのチャットもありつつ

P1070922.jpg
P1070921.jpg

なんだか昼間からあやしげな内容のチャット(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そんな雰囲気も毎度楽しみつつ、
オニがたくさん出現するアソビ大全の対戦の一コマ。
最近昼間はアソビ対戦かいたストをしております。

そして夜のいたストが終わってからの森での通信~
EDIT  |  17:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

