
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

森といたストと森グッズ

水曜にたいへいたとかぴばん村に会った後に、こんな手紙が届きました。

P1070906.jpg

かぴばん村名物?!スキだろって・・・

P1070907.jpg

何かな?と思いプレゼントを開けると
ランダムなしきいし!!!

これがかぴばん村名物なのかしら?
(ふにたんどうですか?)

そんな昨日の午前中きどあいらく村のちぃさんより、
カブフィーバーのお知らせをいただきました。

1往復分だけちょうど買っていたので、売りに行ってきたよ~!!
(今週は王冠が2回も売りに出ててベルが減ったし)

P1070909.jpg

650ベルだなも!!!

すっげ~!!12時少し前にお知らせに気づき、危うく間に合わないとこだった・・・
たぬきちの店前にちぃさんがいたので、久しぶりに記念撮影♪

P1070911.jpg

かなり会ってなかったので、少しだけお話を。

以前かぴばん村に行った日村ことしもやけの話をしましたが、
私の勘違いだったみたい!!

私のサブ村→ただし村→きどあいらく村→にゃんこ村→きどあいらく村→かぴばん村

な感じで思ってたけど、違ったよ・・・ふにたんごめんね~

1度目の日村は現在違う村にいるかもってことでした。
なのでつい先日出ていった日村は、2度目ってことらしい。
結局渡り歩いていたわけじゃなかったよil|li_| ̄|○il|li
ごめんね~ごめんね~ごめんね~

そして昨日こんな手紙をははから貰いました。

P1070912.jpg

本当だよね~!どれが一番効くの?


そして昨日の夜は夜とていたストの対戦。
こんな格好での対戦になりました!
EDIT  |  13:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

うっふん?

昨日動画をアップしましたが、その続きを。

毎週水曜といえば、ふにたんのかぴばん村の定期開門日。
デカ尻対決に勝って門をくぐりました。

間もなくやってきたのが、チョコパフェ村のさったん。

P1070883.jpg

先週入れなくて、今週は無事入れて、嬉し泣きをしているさったん!

少ししてから、やってきたのが、ゆめのしま村のyuri☆さん。

P1070885.jpg

昨日のデカ尻1番は私(o´∀`).:∵ブハハハ!!
ここ3週間満員になる前に入れてます♪

そしてすぐに埋めてみました~な落とし穴。
すぐにはまったのは、オーナーふにたん。

P1070887.jpg

この時にyuri☆さんはカメラの調子が悪く、突然寝ちゃってたけど(笑)
みんなで襲撃しようとした瞬間に起きたけど(o´∀`).:∵ブハハハ!!
EDIT  |  20:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

すげ~

毎週水曜といえば、ふにたんのかぴばん村の定期開門日!
デカ尻競争に勝って、門をくぐりました!
その後にきたのは、チョコパフェ村のさったんと、
ゆめのしま村のyuri☆さん。

詳しい写真と内容は明日更新します。
まずは動画を撮ったので、そちらを♪







さったんの動き凄くないですか?
リアクションをしてもまた元の動きに戻る!
これって不思議~!
EDIT  |  22:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.26 (Wed)

森のくまさん

今日9月26日はたいへいたの誕生日!
ということでお祝いに行ってきました!!

P1070866.jpg

きましたよ~!!

P1070867.jpg
P1070868.jpg

仲良しの住人は同じくま(小熊)のメープルでした。
EDIT  |  12:48 |  誕生日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

迷子とカブの交配?

ハヤシ村のカイさんと迷子通信がありました。

P1070826.jpg

ウェブリで連絡を取り、再会出来ました。

P1070828.jpg

ターバン姿のカイさん。
スムーズな対応ありがとうございました。

その後で開門確認しちゃいました!
開いてたのはふにたんのかぴばん村~!
EDIT  |  20:56 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.24 (Mon)

誕生日イベント(その2)

昨日の夜にちとから、誕生日イベントに招待してもらいました!

参加者はにゃんこ村のみぃとわづか村のチエたん。

P1070788.jpg

イベント名は「秋の大運動会」!!!

P1070792.jpg

スタート地点に立ち、よ~いドン!!!
EDIT  |  20:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

買っちゃいました

夫にせがんで買ってもらいました~!!

アソビ大全!!

コードも取得しましたよ♪

コードは

4081-3335-9767  でかむん

となります。

私も持っていてコードを交換してもいいよ~!
ってお友達はぜひよろしくお願いします♪

どうせならとぷよぷよと懐かしのチンクルと
PSPのモンスターハンター2ndを買っちゃいました。

夫に買ってもらったので、
またしばらくおとなしく遊んでいたいと思います。
EDIT  |  14:55 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

誕生日イベント

昨夜いたストが終わってから開門確認。
リアル誕生日なのに、一人ぼっちの夜なんて寂しい!!
(夫は仕事で泊まりでした・・・)

開いてたのは、ハヤシ村のカイさんの村~!!

P1070736.jpg

もう冬になってました。
あのギシギシって音が懐かしい!!

そしてカイさんに「今日誕生日だけど、夫は帰ってこないの・・・」と嘆くと、

P1070739.jpg

クラッカーでお祝いしてくれました!!
本当にありがとう!!
深夜一人ぼっちの夜が素敵に眠れました。
とっても嬉しかったです。


そして今日の昼間の出来事です。
カステラ村のあいぽんより誕生日イベントのお誘いをうけて、行ってきました!
EDIT  |  23:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

MY BIRTHDAY

今朝DSを起動したら音が違う!!
そう!!今日9月21日は・・・

P1070740.jpg
P1070741.jpg
P1070743.jpg

お祝いにはチーフがやってきてくれました!

今日は3○歳の誕生日なんです!
嬉しいような悲しいような・・・
何はともあれ、誕生日は嬉しい!!

P1070744.jpg
P1070745.jpg
P1070746.jpg
P1070747.jpg
P1070748.jpg

(写真を貰った住人だけなのか?)

P1070751.jpg

バースデーケーキを買ってくれたのね~!!
ありがとう!!オオカミ軍団&ベンちゃん!

P1070754.jpg
P1070759.jpg

もちろんこれからも仲良くしてね♪

そして気になるお手紙が何通か・・・

P1070762.jpg

思い出はクリーミィー!!
ケーキ食べてぇ!!(今月は旦那の誕生日と兼用なのでケーキはもう食べたし)

P1070763.jpg

ベン!!ひどい!!!!
お肌の曲がり角なんて(`ε´)ぶーぶー

P1070764.jpg

永遠の友だって(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
さすがロボ!!これからも友達だね♪

そんな誕生日は過ぎていったのでした。
今年は夫から服を買ってもらったし、
森でもお友達からお祝いしてもらったし、素敵な誕生日になりました。
森を続けてて良かった♪
EDIT  |  22:48 |  誕生日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

完全制覇

昨日いたストを日中にしていて、
今までトロフィーを全部集めようとは思っていなかった。
でもなんとか頑張ってみようかな~と一念発起!

P1070732.jpg

頑張って制覇出来ました!!

P1070733.jpg
P1070734.jpg

このお店を買わずにってのが一番難しかったなぁ・・・
株は買わなくても増資増資で、COMがはまってくれるし、
すぐに優勝出来るけど、店はねぇ・・・

セーブしまくりでなんとか高額の店にはまらないように、
姑息な手段って感じですけどね( *´艸`)フフフ

でもなんとか制覇です!!
あとはアイテムコンプだけかぁ。

凄いコインの枚数のが残ってるから、先は長い・・・
毎日対戦しててもあと何日かかることやら。
EDIT  |  20:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

かぴばん村訪問その2

あまりに写真が多いので、ふにたんのかぴばん村への続きです。

ちなみに来訪者はゆめのしま村のyuri☆さんとヤンキース村のはるたん。

(どんだけ写真を撮ってるんだって感じですけど)

P1070667.jpg

yuri☆さんにめりこむはるたんと私。
目を閉じているyuri☆さん。

P1070668.jpg

今度は私が間に入ってみました♪

P1070669.jpg
P1070671.jpg

ぶどう娘を挟んだりいろんなポーズで記念撮影!
EDIT  |  11:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

かぴばん村訪問その1

昨日はふにたんのかぴばん村の定期開門日。
昨日動画は載せましたが不思議なことが起こる村で有名な村です。

昨日も幽体離脱をしようとみんな落とし穴を埋めまくって、落ちまくる・・・
だか昨日に限って回線の調子が良くて出来ませんでした。

でも違う不思議体験は出来たので楽しかった~!!

昨日のデカ尻対決ではゆめのしま村のyuri☆さんが1位!
私が2位で3位がヤンキース村のはるたんでした。

P1070639.jpg

集まった早々にサメを披露するyuri☆さん。

不思議体験で遊ぶ前に、
かぴばん村に最近やってきた日村ことしもやけに挨拶してきました。

P1070640.jpg

やっぱりキモイ・・・

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  11:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

初の動画

今日はふにたんのかぴばん村の定期開門日。

デカ尻対決に無事勝って(?)参加出来ました~!!

写真があまりに多いので、今日はまず動画を載せておきます♪

ふにたんの村といえば、怪奇現象が起こることが有名ですよね~!
(知らない?)
幽体離脱は当たり前だけど、今日に限っては回線が調子よく、
たくさんの落とし穴の種も不発に終わりました。

でもやっぱり不思議現象が起こりましたよ♪

まずはこちら。

ふにたんとはるたんがドリフばりに動いてますよね~!
でもこれは同じところを編集してるわけじゃないんです。
穴にはまっているのか、行ったり来たり・・・
やっぱり不思議現象ですね。

そしてこちらも。

みんなが合体している場面です。
顔がくいこんで、キスしてるように見えませんか?
写真で見ても面白いけど、動画だとさらに面白い!!

でもデジカメで撮るとやっぱり画像がキレイじゃないなぁ・・・
携帯で先週撮ってみたけどブレるんだよなぁ・・・
画像はキレイに撮れるんだけど、いまいち。
DSを固定したらいいのか、携帯を固定したらいいのか?
う~む・・・動画初心者であります。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

ひ~さ~し~ぶ~り~

昨夜いたストが終わってから、寝る前にと開門確認。

久しぶりに見た開門!!
こりゃ突撃でしょう~と向かった先は、かよんのはる村~!!

先客にこめこめ村のまりもこさんとぽてっち村のなおちさん。

P1070627.jpg
P1070628.jpg

DSを修理に出していて、お花が少なくなったかよんに、
お花の差し入れ♪
(これでタンスもすっきり)

すぐにまりもこさんが帰宅して、
なおちさんとかよんと3人で0時までお話。

いたストを二人ともしているので、
今度時間が合えば遊ぼうね~と約束♪
ぜひ遊びましょうね~!!


更についついやってしまう、開門確認・・・
(眠いのにね)

またまた久しぶりに開門を発見!!
ケースケさんのイーリス村が開いている!!
いざ、突撃!!!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070630.jpg

いつもなガスマスクとウサギさん。

この日はなんとなく流星群だったらしく、お祈りしてきました。
(お星様からはドラム式洗濯機)

なぜか旗に向かって並ぶ3人。

P1070632.jpg
P1070633.jpg
P1070634.jpg

無言で入れ替わる3人。
最後にウサギさんが金髪になっていたのは、ここだけの話。

P1070635.jpg

乙女チック度120%なうさぎさん。
(中身はもちろん♂)

3人で狩りの話をしばししていました。
(PSPのモンスターハンターの話)

そろそろ眠くなってきたな~って頃に、
キッチン村のミノリさんがリアルドイツからやってきました。

P1070636.jpg

うさぎさんを捕獲するミノリさん。

そんな夜の通信は私の睡魔とともに帰宅となりました。
眠いのにやっぱり通信しちゃうのは、
既にWiFi中毒??

でも楽しいんだからいいのさ~!!
EDIT  |  17:39 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

迷子とガンダム

昨日の朝、水やりをする前に恒例の訪問者確認。
「迷子のお母さんがいるよ~」と門番さんに言われ・・・

P1070583.jpg

ふにたんのかぴばん村に迷子ちゃんがいるらしい!

後でふにたんに連絡しようと思い、水遣りをしてました。
すると!

P1070584.jpg

なべのすけよ・・・どこへ行った・・・

そしてふにたんよりウェブリにて連絡をいただき、
昼から再会をさせました。

P1070604.jpg
P1070606.jpg

恒例の迷子ちゃんイベント。
最近は飽きてきたなぁ~!
最初の頃は本当に嬉しかったのに。

P1070608.jpg

忙しい時間だったのに、ありがとうございました。
またゆっくり遊びましょうね♪

今日のおまけの画像
EDIT  |  17:25 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

怪異現象体験イベントへ参加

昨夜23時よりふにたんのかぴばん村にて、
「怪異現象を体験してみませんか?」に参加してきました!

P1070570.jpg

真白になったふにたん。
何に手を挙げてるのかは不明だけどね(笑)

少し話していると、ヤンキース村のはるさん来村~!

P1070571.jpg

最近つり目の女の子が増えてきてるけど、
つり目ブームなのか?

3人が揃ったところで、あと誰かこないかな~
なんて話していたけど、誰もこなかったので、3人で開始!
EDIT  |  16:46 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

姉さんおめでとう

9月17日はオオカミ軍団唯一の女性ビアンカの誕生日。

P1070603.jpg

ということで、お祝いに行ってきました!

P1070587.jpg

仲良しさんはロボ!!

P1070590.jpg
P1070593.jpg

キレイなお姉さんのビアンカには、赤いバラをプレゼント♪

P1070594.jpg

喜んでくれてる♪

P1070598.jpg

こちらこそいいカンケイを続けましょうね~!

P1070599.jpg
P1070602.jpg

とんでもないってどんな思い出なんだろうか・・・

ロボとビアンカの美男美女カップル誕生か?
そんなことを思わせる、素敵な誕生日会でした。
EDIT  |  16:14 |  誕生日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.16 (Sun)

噂をしてたら・・・

先日の夜の話。

いたストが終わってからの開門確認。

ポンさんのたんにゃま村が開いていたので、突撃~!!
先客にハヤシ村のカイさんとはむたろ村のしのぶさん来村~!!

P1070557.jpg

照れるカイさんと後姿が寂しいしのぶさん。

P1070562.jpg

ツインテールのしのぶさんと記念撮影!
ちょうどこの時に私の噂をしてたんだとか(*´ー^`)ゞてへへ
貯金MAXに写真コンプにアイテムコンプ・・・
森のオールコンプが凄いとかどうのと。
(すべてお友達のおかげです)

P1070565.jpg

私が埋めた落とし穴に埋まるポンさん。
ポンさんを金の網で捕獲しようとするカイさん。

P1070566.jpg

金髪ポニテに水をかけられるポンさん・・・
それをジーっと見つめるしのぶさん。
いつもいじられ役のポンさんです(o´∀`).:∵ブハハハ!!

ちょうどDSを修理に出すということで、
しばらく会えないようですが、
またDSが復活した際には遊びましょうね~!
お待ちしています♪
EDIT  |  16:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

穴にはまる

昨日の通信での出来事を。

昼からPCをオンにしていると、
ふにたんからかぴばん村がフィーバーしていると連絡が!!
カブはもうないとはいえ、遊びに行きたいので、開門確認~!!
と既に満員il|li_| ̄|○il|li

やっぱり人気ですね~!!

でも空きが出来たので、突撃!!

P1070545.jpg

先客にヤンキース村のはるさんとジャック村のフロストさん。

少しだけと思い、お邪魔しましたが、
すぐにリセットさんが現れて切断( ゚Д゚)アライヤダ!!

そんな時に、かなり久しぶりとなる、
はぴ村のめぇさんより開門のお知らせメールが!!

P1070548.jpg

緑坊主のめぇさんと記念撮影!!
めでたく金の釣竿をGETしたのね~!!
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めぇさんが少し席を外していたので、
久しぶりに散策~!
と思ったけど、ふにたんの村にもまた行きたいという思いで、
少しだけ記念撮影をして帰宅の予定。

P1070549.jpg

ドクロマークのはぴ村の旗((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

P1070551.jpg

網で捕獲してみた!!

この後にタンスにしまってあった、
交配の花を届けに何往復かしてきました。

リアルに一気に進めたそうで、
交配の花がなくなったそうな(涙)
ちょうどいい!!と思いガンガン運んじゃった♪
これでタンスもすっきり。
また少し花を片付けられそう~!!
ありがとう!めぇたん!!


さらに通信は続く・・・
EDIT  |  16:20 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

醤油たら~

昨日の昼間にあまりに暇で開門確認してみた!
すると、先日出来たてほやほやの、
ただし村ちとのサブ村であるたまご村が開いている!!
ということで、突撃しちゃいました( *´艸`)フフフ

先客にシエスタ村のなっち!

P1070541.jpg

まだ小さなお家のそよちゃんことちと。

なっちにたまごかけ御飯がブームというちとへ、
村の旗のデザインを貰った様子。

P1070543.jpg

真昼間から色んな話をして、
(こうしたら太るとか・・・)
楽しい主婦のひとときは過ぎていったのでした。
初上陸だってのに、お昼寝をしていなかった私は、
かなりの睡魔に襲われ帰宅しちゃいました。

時は3時半頃。
そしてそれから眠ること3時間半・・・
昼寝というか本気寝モードだったのかも(o´∀`).:∵ブハハハ!!
今日もお昼寝しちゃおっかな~!

またゆっくりたまご村に遊びに行きますね♪
EDIT  |  13:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.13 (Thu)

落ち姫?

先日の夜の出来事。
いたストが終わってから、開門確認~!
するとポンさんのたんにゃま村が開いていたので突撃!

先客にぺんぎん村のくいさんとへぼんた村ののぶちさん。

P1070506.jpg

みんなポニーテールなんですよ~!
しかも茶2の金2!双子チック×2!!

これからって時にリセットさん現る!
出直し~!と思って門に行くも、
私はここで睡魔の限界になったようで、門の前でダウン_| ̄|○

結局このまま夢の中へ旅立って行きました。
またゆっくり遊んでくださいね♪


そしてそして昨日の通信の出来事です。

ふにたんのかぴばん村の定期開門日の水曜日。
珍しくいたストを昼間に対戦しなかったので、
こりゃ行くしかないでしょ~!と思い、
10分前より門にて待機!
負けられん~!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~と鼻息を荒くして、
エラーにも負けずと突撃!!

先客にゆめのしま村のyuri☆さんがいらっしゃいました!
続いてチョコパフェ村のさったんも登場~!

P1070511.jpg

ふにたんの帽子でyuri☆さんの顔が見えない・・・

そしてかぴばん村には魔物が住んでいます!
そう・・・回線が重いのです・・・

P1070512.jpg

こんな現象があったり(さったんの首に服が刺さってる!)

P1070515.jpg

yuri☆さんが落とし穴から抜けてるのに、
ずっとはまったままだったり(通称:幽体離脱)

落とし穴に落ちなかったのに、
バックして穴に吸い込まれたり・・・

ふにたんの落とし穴の移動は凄かった!
落ちたと思って吸い込まれたら、
次は違う落とし穴に吸い込まれたり・・・

本当にかぴばん村では何が起こるかわかりません!!
あ~楽しい♪

そんなかぴばん村にはこの住人が!
EDIT  |  11:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.09.10 (Mon)

お出掛け大好き

土曜の夜、やはりいたスト帰りの森通信。

くいさんのぺんぎん村が開いていたので突撃~!

先客にたんにゃま村のポンさん。
先日会った時に「覚えてない」と言われたので、
今回は覚えているか再確認♪

むんキャラだとわかると言われ、安心!

P1070481.jpg

すぐにlark村のやまめさんも合流~!

ポンさんに三つ子になろうよ~!
のお誘いをしてからカットリーヌへGO~!

P1070485.jpg

ポンさんはまんまるお目目なので、
ちょっと違いますが三つ子ちゃんになりました~!

ドラマの話など色んな話をして、私は睡魔の限界になり帰宅。

またゆっくり遊んでくださいね♪


そんな昨夜森を起動すると、迷子ちゃん発見!

P1070487.jpg
P1070488.jpg

ということで、マンゴー村のあつこさんと連絡を取り、
サブ村へ連れて行きました~!

P1070491.jpg

その前に迷子ちゃんと一緒に泣いてみた!

P1070494.jpg
P1070495.jpg

無事あっさりと再会終了~!!

P1070499.jpg

眠そうなあつこさんと記念撮影!
少しの時間でしたが、ありがとうございました!
カブ売り頑張ってくださいね♪
(迷子のお礼はうらないテレフォンでした・・・オルゴールが欲しかった)


それからむんキャラで開門してみました~!
しばらく誰もこなくて、「今日もかぁ・・・」
なんて思っていると、くいさんが来村~!

P1070503.jpg

二人で役場の模型の前で記念撮影!
私は眠かったのか、こんな顔(o´∀`).:∵ブハハハ!!

っていうか私が撮る写真って、
変な顔の写真が多いのは気のせいか?
普通の写真より面白い!!なんて思っちゃうんだけどね(笑)

そして先日のいたストのチャットのおまけ
EDIT  |  20:23 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

カブ売りと深夜の通信

金曜にこもたんのロザリアン村がフィーバーしてると、
連絡をいただきサブ村から行ってきました!
(貯金MAXなのにね・・・)

P1070438.jpg

通信状態が悪いなかで、2往復させていただきました。
これでサブ村で玉座や王冠&クイーンが出ても買える!
ありがとう~!!

そして夜にはちょびのイーハトーヴ村がフィーバーということで、
ちょっぴり残っていた100カブを持参して、お出掛け~!!

P1070470.jpg

528ベルだなも!!

P1070468.jpg

ただし村のちとと、お初のたばささんがカブ売り中でした。
(たばささん、切れちゃってごめんなさい)

そんな夜の出来事。
EDIT  |  19:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.07 (Fri)

お出掛けと開門

昨日の午前中にウェブリにて、
チョコパフェ村のさったんより、カブフィーバーのお知らせ!!

もうカブはなかったし、MAXになったから買わなくていいのに、
やっぱりサブ村で1往復分だけ買ってしまった( ´∀`)ヵヵヵ

先客にかぴばん村のふにたん。

P1070445.jpg

真黒に日焼けを保っている二人!
いつになったら白くなるのかな?
1往復だけさせてもらい、
ベルの木を作成すべく資金を集めました♪

ゆっくりおじゃま出来なかったけど、
チョコパフェ村は素晴らしくきれいな村でした!!
村の整備も整ってて感動!!
見習わなければ・・・と私も整備を心に決めました。


そして夜になり、MAX記念として開門するも、
30分以上誰もこないし、一度閉門してお出掛け♪

めんめこさんのとと村が開いてたので、突撃!!

P1070446.jpg

先客にただし村のちとと、イーハトーヴ村のちょび!

P1070448.jpg

なぜか興奮してるちょび!!
「はぁはぁ・・・」と!!
少しだけお話をしてから、ちとにダメ出しされたという青バラ畑?を堪能。

自分の村を開門すべく帰宅した私。


帰宅してから非売品のダブリを家の横に出してから、開門!

早速来てくれたのは、午前中にもあった、ふにたん!

間もなく先程会った、ちょび!!

P1070452.jpg

それからすぐに、おー村のきらさん来村~!

P1070454.jpg

この日は台風の影響か回線が重くて、みんなワープしまくり!
ちょびも瞬間移動だし、ふにたんも急に消えるし。
きらさんも、ちょびの間をすり抜けたり凄い不思議現象が!!

役場の模型をおさわりすべく、アイテムを出して触って貰うと、
ふにたんが「もうさわったよ」と?!
ちょびと「さわってないのに、アイテムだけ動いた」と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりな怪奇現象!!!
でも楽しくて笑い転げてましたよ(o´∀`).:∵ブハハハ!!

ちょびとふにたんはそれぞれのダーリンの帰宅により二人も帰宅。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そして入れ替わりに、ちとも来村~!!

P1070461.jpg

ふにたんが帰る寸前にきたので、記念撮影を♪

私も夫の帰宅とともに、お開きとさせていただきました。
(昨日の夜御飯はからあげだったのでw)
 ↑あげものは危険!

またゆっくり遊びにきてくださいね♪
役場の模型も堪能してくれたようで、良かった!


深夜0時過ぎ・・・寝る前にと思い開門確認!

先程もお邪魔した、とと村が開いてる~!ってことで、またまた突撃!!

先客にちょびと、シエスタ村のなっち!

P1070465.jpg

(なっち・・・切れちゃってごめんね)

4人でこの青バラが偽物だとか、
アイテムのこととか話していました。

色んな話をしていたけど、やっぱり深夜だったから覚えてないil|li_| ̄|○il|li
覚えてたのはこのこと位(*´艸`*)プシシ
EDIT  |  11:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

ついに達成!!

火曜日お友達のサブ村でカブフィーバーということで、
昼&夜売りに行かせていただきました!

P1070410.jpg

618ベルだなも!!


そしてそして!!!

P1070411.jpg
P1070413.jpg

ついに貯金MAXです!!

P1070416.jpg

これ以上貯金をしたらどうなるかと思い、試してみました!

これ以上お金を預けるコトはできないヨ!!
と言われちゃった(o´∀`).:∵ブハハハ!!
MAXになったら、やってみようと思ってたのよ~!

昨夜0時に届いてたみたい!
(昨夜は眠くて23時半前には爆睡・・・)

今朝ポストを確認すると

P1070433.jpg

こんなに貯金しちゃいましたよ(*´艸`*)プシシ
かなりの時間がかかりましたけど・・・

P1070434.jpg
P1070437.jpg

役場の模型が届きました!!
いやっほ~!

ということで、貯金MAX記念に開門をしようと思います。

今夜か明日の夜かな~

予定では今夜でかむんで。
明日むんで開門予定です。
時間は20時位からかな~

もちろん役場の模型のおさわりもOKです♪
気軽に言ってくださいね♪

ちなみに来週からいつかは未定ですが、
定期開門をしようかと考えています。
写真もアイテムも貯金も終わったし・・・
のんびり通信をしようかと思います。

今までカブ売りでお世話になったお友達の方々、
ありがとうございました!
EDIT  |  11:07 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

またでした・・・

昨夜いたストが終わってから、開門確認!

カイさんのハヤシ村が開いていたので突撃!
先客にへぼんた村ののぶちさん!

P1070405.jpg
P1070407.jpg

前回お揃いにした3人!3つ子ちゃんです!

そして少しお話していると、
たんにゃま村のポンさん来村~!

P1070408.jpg

前回だったかその前だったか会った時に、
「はじめまして~!」と言われ、
2度位会ってたのに・・・と嘆いた私。

今回はキャラは違うものの、わかるかな?と聞いたら・・・
「はじめまして?わからない・・・」とil|li_| ̄|○il|li
やっぱりわからなかったらしいです。
まぁ、キャラが違うから仕方ないですね。
むんキャラで会っていたので、
その話をすると「それならわかる!」と!

そしてポンさんとコード交換していただきました~!
今度開門された際には遊びに行かせていただきますね♪

そんな深夜1時半!
私は途中記憶がなくなりつつ、帰宅となりました。
無事村についてよかった!
EDIT  |  12:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

この絵なんの絵、気になる絵~

昨夜も毎度のことながら、いたスト通信をしてました。

対戦相手はこずりんさん、あけみんさん、ぽっくるさん。
店をあまり持っていなかったけど、
空き地をたくさん持っていたぽっくるさんが優勝!
私は確か(?)2位だったかな?
あまりのその後が面白すぎて忘れてしまった!

そう!3人は現在北海道在住!
そして私は北海道出身!
すっかり北海道話で盛り上がり(手書きチャットで)
気づけばかなりの時間が経ってました。

途中あけみんさんが絵を描きだしたことで、
なんだかお腹の痛い展開に!!

P1070393.jpg

この絵!北海道の話から馬の話に・・・
Pさん(わかるって?)のこの絵!!
ここからみんながPさんの面白い絵に注目しまくり!

P1070395.jpg

みんなでお絵かきタイムに突入!
今度は羊!私の絵も微妙だけど、Pさんったら・・・

P1070397.jpg

そしてこの絵!!馬!!
Pさんのこの絵・・・顔が長い(o´∀`).:∵ブハハハ!!
3人で「これは馬じゃない!!アリクイだ!!」とダメ出し!
確かに馬は顔が長いけどこれじゃあ(|||i'・ω・`)

P1070399.jpg

今度は絵でしりとり!!
これはいたストの順位で!

1位:Pさん ねこ
2位:私   子ブタ
3位:Aさん たこ
4位:Kさん 子ぎつね

こんな絵を描いていたり、

P1070400.jpg

今度はくじら焼きの話から(くじら焼きとはたい焼きのくじらの形をしたもの)
今度はくじらを書いて~!と!
またPさんはまんぼうに見えると言われ・・・

P1070404.jpg

牛書いて!!とこずりんさんに言われるPさん(もういいって?)。
牛・・・・あけみんさんは本当にうまいんですよ~!
みんなで「うまい!!」の連発!
Pさんの絵ですっかりみんな笑いすぎて、気づけば0時半!!

いたストは23時半過ぎには終わっていたのに、
1時間位チャットしてました!
おそろしや・・・Pさんパワー!
EDIT  |  11:59 |  いたスト  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.09.03 (Mon)

はっぴーばーすでぃ

今朝でかむんで起動してみました!
すると!

P1070381.jpg

ベンだ!!いつもと違う音楽だから、やっぱり!

P1070382.jpg
P1070384.jpg
P1070385.jpg
P1070386.jpg
P1070387.jpg
P1070388.jpg

ベンがバースデーケーキを持ってお家の前で待ってました!
そう!今日9月3日は夫の誕生日!
でかむんはもともと夫が作ったキャラなので、
誕生日設定が9月3日なのです!

夫が大好きなベンが持ってきてくれたってのは、
夫は喜ぶかも~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

きっと嬉しいって思うよ!ベンちゃん(*´艸`*)プシシ
(やっぱりあちこちの誕生日に出没するベン)

今年の誕生日はお祝してもらったね!夫よ。
これからもよろしくね!
EDIT  |  19:53 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.02 (Sun)

オセロな夜

昨夜いつものようにいたスト帰りに開門確認!

チエさんのわづか村が開いていたので突撃~!

先客にかぴばん村のふにたんがいらっしゃいました!

P1070368.jpg

チエさんとふにたんが斜め左を見ていたので、一緒に見てみた!
なぜか不思議な方向を見つめる3人。

間もなく、チョコパフェ村のさちひめさん来村~!

P1070370.jpg

お花をいっぱい抱えてきたさったん。

持てるだけの27本を!すごいっ!!

ふにたんも持って来たそうで、お花でいっぱいのわづか村!

うちの村もそろそろ処分しなくちゃだな~!
今はサブ村に収納しているけどね。

少しだけお話をして、深夜1時過ぎにお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そしておまけ・・・
EDIT  |  23:33 |  Wi-Fi通信  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

くまった!あと4000万ベル!

昨夜カブフィーバーのお知らせを、
おー村のきらさんよりいただき、サブ村で購入し往復させていただきました。

P1070344.jpg

かなり久しぶりとなるのですが、まずは売ろうと何往復か。

P1070346.jpg
561ベルだなも!!


少し往復が終わってから、お話しました。
またゆっくり遊んでくださいね~!!

今週は3人の方にお世話になっちゃいました!!
本当にありがとうございました。
ゆりさん、なっち、きらさん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

貯金額もだいぶMAXに近くなってきました!

P1070359.jpg

9億6千万!!

あと4千万を切りました!
明日またカブを買って、来週は無理かもだけど、9月中には達成出来そう!
その時には役場の模型の披露を兼ねて、開門したいと思います。

そんなDash村の住人に変化が。

チョキが去って、ストックに誰も来ない!ってことで、
急遽サブ村より連れてきました~!
EDIT  |  15:27 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

