
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

興奮した初上陸!

昨夜いたストが終わって(毎日だけどw)、
寝る前にと思い、開門確認!!

昨夜は何箇所か開いていて(5か所だったかな?)
初上陸となる村が開いていて、眠いけど行っちゃえ~!

その村とはちょびのイーハトーヴ村!!

先客にはじめましてのふんわり村のゆっちさんと、
とと村のめんめこさん。

P1070310.jpg

この時間!深夜1時から通信を始めた私( ´∀`)ヵヵヵ

そしてちょびから、友情のあかしとして、
青バラをプレゼント!

P1070312.jpg

思わずくわえてみた!!

初上陸のイーハトーヴ村を探索することに!
(一人だけだけどw)
みんなは話しに夢中!
この日タンスにしまってあった青バラ達を出したというちょび。

それは見てみないと!と思い、あっちこっちを歩きまわりました!
EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.30 (Thu)

カブ売りと迷子に便乗

先日の通信の話。

にゃんこ村のみぃとただし村のちとで迷子通信があると、
二人のブログのBBSを見て、
「こりゃ~突撃しなくちゃ!!」と思い、
開門するまで、門前で待機。

開門と同時に突撃しちゃいました!!

P1070284.jpg

真黒に日焼けしたみぃと、ひげをつけた私。

間もなくやってきました!!

P1070285.jpg
P1070287.jpg

迷子ちゃんを連れてきた、ちと登場!!

この前の日曜に金の釣竿をみぃに貸しっぱなしにしてて、
それを取りにきたんです( ´∀`)ヵヵヵ
うっかり二人とも気付かずにそのままお開きになったんですw

そしてこの金の釣竿はみぃのサブ村にあるので、
みぃ2号が急遽登場しました!!

金の釣竿を受け取って、私は帰宅。
短い時間だったけど、またゆっくり遊びに行きますね!
EDIT  |  17:36 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

誰?

昨夜またまたいたスト対戦が終わってから開門確認!

チエさんのわづか村が開いてる~!ってことで突撃!!

先客にシエスタ村のなっち。

P1070274.jpg

二人ともとと村のめんめこさんデザインの服を着用!
お気に入りなのかしら(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

3人で色んな話をしていました!
(内容は既に忘れた記憶力のない私)
眠かったのかほとんど内容は・・・・

少ししてから、カステラ村のあいさん(サブ村から)が来村!

P1070275.jpg

門から来た時に誰??知らない人かな??
なんて思ったけど、
「きっとこれはサブ村からだ!!」と思ったの!
そして門から出てきて、「ここにいる人」を確認するとやっぱりそう!!
珍しくサブ村からやってきたのね~!
と嬉しくなり少しだけお話してお開きとなりました。
今日、チエさんは朝からお出掛けということで、
1時でお開きの予定でした。

またゆっくり遊んでくださいね!

そして住人の引っ越しはというと・・・
EDIT  |  16:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

誕生日イベント

8月25日が誕生日のシエスタ村のなっちへのバースデーイベント!

主催はにゃんこ村のみぃさんと共同でただし村のちとさん。

P1070237.jpg

1日遅れのイベントだけど、
たくさんのお友達にお祝して貰って、
みんなから愛されてるなっち!!

そしてこの日のイベントは、
青チームと赤チームに分かれて村に埋められているアイテムを探す!

青チーム=カントリーシリーズ
赤チーム=ラブリーシリーズ

中に落とし穴があったらそれは埋め直す。
化石を掘り起こしたら、魚を釣って相手のチームに見せる。

その後に化石はまた埋め直す。

といった感じのゲームでした。

が!!
主催のみぃ&ちとが釣竿を忘れてくるアクシデント発生!!
しかもこの日デパートには釣竿が売ってない!
ということで、私とちとが自分の村に釣竿を取りに行ってきました。
みぃには私のもう一つの金の釣竿を貸してからスタート!!

P1070244.jpg

それぞれのチームのユニフォームに着替えてからスタートです!!

みんな「化石!!」&「また化石」といった感じで、
化石ばかりを引き当てる始末。
魚を釣って「青or赤チームどこ~!!」と叫ぶ私たち。

途中から急遽家具がなかなか揃わないことから、
化石を埋め直さずに地面の上に置く事になりました。
(じゃないと終わらない・・・)

みんなそれぞれ着々と集めていき、
残り1個というところで、全然見つからない・・・
みぃがまさか埋めてない?!疑惑まで飛び出たけど、
ちとが最後の1個を掘り当て終了!!

結果ちと&なっちの赤チームの勝利でした!!

P1070246.jpg

勝ってかなりの笑顔のちと。

それぞれが賞品を受け取り、こんな姿に。

P1070251.jpg

勝利者チームのなっちは王冠、ちとはクイーンの冠。
敗者チームのみぃはチャイナの帽子と舞踏会の仮面、
私はベンバツ&マリオのヒゲ。

なんともお恥ずかしい姿に変身した私たちΣ(´Д`lll)

それからみんなからのプレゼントをなっちに渡しました!

P1070255.jpg

みぃからのプレゼントはなっちが愛するジョンのデザイン!
ひそかになっちの725の文字が入ってます。

P1070255-1.jpg

拡大するとわかるかな??

そして最後はもちろん、

P1070257.jpg

主役のお尻を焼いた花火でおしまいです。

本当にみんなから愛されるなっち。
知り合ってそろそろ半年だけど、
昔からの友達のように仲良くしてくれるなっち、大好きだよ~!!

主婦としても女性としても人生の先輩なっち。

いつも素敵なコメントをありがとう。
そしてこれからも仲良くしてね♪

森をしていると色んな出会いがあるけど、
私はまだまだ辞めませんよ!!
よっぽどのことがない限り。
(青バラが35本減ったけどやめてないしw)

P1070261.jpg

27歳(?!)の誕生日おめでとう!!
なっちにとって、これからも幸せな毎日が過ごせますように☆彡
EDIT  |  14:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

カエルが去ってカエル・・・

レイニーが引っ越した先週、通信をしても誰もこない・・・
みんなストックがなかったのか?!

デフォ待ちをしていたDash村。

P1070262.jpg

やってきたのは、ピンクカエルのチョキil|li_| ̄|○il|li
カエルは嫌いなのに。
とはいえ、チョキはまだ可愛いキャラなので我慢。
早く出ていくことを祈ります。

昨日カブを買いながら住人達が話していたので、
珍しく聞いてみたのだ!!

P1070226.jpg
P1070227.jpg
P1070228.jpg
P1070229.jpg
P1070230.jpg
P1070231.jpg
P1070232.jpg
P1070233.jpg
P1070234.jpg

ロボとブレンダの会話です。

ロボに質問するブレンダ。
でもロボからの質問が始まったのだ!!
なんとも、ブレンダは誰とも付き合ったことがないことが判明!
結局ロボへの質問の答えはないまま・・・
ブレンダっていったい?!
EDIT  |  10:38 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

うっかり初上陸

昨夜いたストが終わってからの開門確認。

夜遅くの開門が珍しいふにふにさんのかぴばん村が開いている!!
と嬉しくなり、エラーにも負けずにチャレンジ!!

先客にり。ぼん村のらぶさん(なっちのサブ)!

P1070220.jpg

ふにたんがアポロの風邪を強制的に治そうと、
開門したんだけど、うっかりDSどうしじゃなくて、
WiFiで開けてしまったって( ´∀`)ヵヵヵ
いつもの癖だって言ってたけど、
それって森中毒!!森依存!!
なんてなっちと笑っていたけど(o´∀`).:∵ブハハハ!!

って私もついついやっちゃうけどね~!

それから少ししてから、わづか村のチエさん来村~!

P1070221.jpg

深夜なのにすぐに満員になるところが、まさに深夜族!!
1時で閉門予定だったけど、そこへリセットさんが!!
寝る準備をしてからすぐに再び来村!!

なっちはもう来ないよ~!とふにたん。
私とチエさんが揃ってすぐにおやすみの挨拶をしてからお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

それからちょっとばかし、いたストで遊んでから(一人でw)
またまた開門確認(夫の帰宅待ちでした)!

先程会ったチエさんのわづか村が開いている!ってことで突撃!!

P1070224.jpg

チエさんの服はマイデザのパンTシャツ!
パン作りが上手なチエさんならではのTシャツですね!

そして8月5日が誕生日だったチエさん。
たぶん会っていなかったはず!というのと、
お祝いをずっと言えていなかったので、
ここで20日遅れたけどハッピーバースディを伝え、クラッカーでお祝い!

しばし二人でそれぞれの地域についてや、
北海道に帰省していた私の北海道の道路事情や、
今住んでいる新潟の道路事情など、
「知らない~」と驚いていました。
地域によって本当に色んな違いがありますよね。
色んな土地に住んでみてわかることだけど。

深夜2時になりそろそろ寝なくちゃ!と思い、
お開きとなりました。
またゆっくりお話しまようね~!

そして今日のおまけ・・・
EDIT  |  20:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.24 (Fri)

おまけあり

最近通信もあまりしていないので、ネタがない・・・
でも通信も少しだけしてますよ~!

まずはケースケさんのイーリス村へお出掛け!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070209.jpg

でかメガネのぺこさんと、夏でもうさぎなケースケさん。

話題は北海道土産の話。
じゃがポックルが入手困難だとか、
美味しそうだとか、金額のこととか・・・
本当に美味しいですよ~♪

色んな話をしていましたが、やっぱり睡魔に負けお開きになりました。
またゆっくり遊びましょうね!


昨夜の通信といえば、かなり久しぶりとなるマナさんのハカタ村へ~!

先客にぃちご村にめぐみさんとピーナッツ村のぴかぷーさん。

P1070211.jpg

写真は夕方の時間になってますが、
通信は夜の0時近くです。

もしかしてこのメンバーが揃うのはイベントぶり?
(マナさんのブログ開設1周年イベント)

なんだかすっかり懐かしい気分です。
4人で森の色々を話していました。
この日にわかったことは、
会ったその日でも仲良しの友達になれる!ってこと。

なんとなくいるんですよね~!
昔からの友達のようにすぐに仲良くなれるお友達って。
リアルで会っているわけじゃないのに、
会っているような気分になるし、馬が合うってヤツなのか?!

時間も0時になり私も睡魔に襲われ帰宅となりました。
(最近5時起き続きなのですっかり深夜族から抜け気味)

またゆっくり遊んでくださいね~!


そしておまけの画像!
EDIT  |  19:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

復活2!!

帰省中の出来事。

P1070137.jpg

リチャードが旅立って、この住人がやってきました!

P1070138.jpg
P1070139.jpg

げっこう村?からブレンダがやってきました!

サブ村にもいるので、なんだか嬉しさ2倍!
お友達に似てるのでなんだか可愛くて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

EDIT  |  14:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.08.22 (Wed)

復活!

8月10日から北海道に帰省して、
ようやく月曜に帰宅しました!
寒い日もあったけど(最高気温17度!)、
地元の友達にも会えたし楽しかった~!

そんな帰省中&前後の通信のお話。

帰省前にお友達の村で高騰の記事を発見!!

P1070122.jpg

あやさんのメイン村で高騰!
ということで残りを売らせていただきました。

P1070123.jpg

644ベルだなも!!
すっげ~!!

EDIT  |  13:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

帰省のお知らせ

8月10日(金)より実家に帰省します。
帰宅予定は20日(月)となります。

その間の通信は夫の実家にいる時は可能です。
私の実家には通信環境がないために、
通信が出来なくなります。

引っ越し通信はないかと思いますが、
もしもの場合には右のBBSにご連絡いただければ、
ケータイに連絡がくるようになっています。

急用であればBBSかメールフォームでしたら、
ご連絡可能になるので、よろしくお願いします。
EDIT  |  20:33 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

道の完成

昨日の日中にお友達といたスト通信。

対戦相手はひでぽんさん、きよみさん、みかさん。

マップはクッパ城!

それぞれが道を作るべく店を買っていき、
私はいい道を作りました!

P1070100.jpg

気球もあり、マークも順調に取っていきました。

そして!!

P1070098.jpg

優勝です!

みんなにオニだとか言われつつ(7125Gの店も!)。

やっぱり対人戦は楽しいですね~!
何度やっても楽しい・・・

夜も対戦はもちろんしましたが、
夜はユリアンさん、おかんさん、こずりんさんとの対戦!
ユリアンさんがいい場所に神殿を持っていたので、
どんどんお金を振り込んで・・・

結果ユリアンさんが優勝でした~!
私はなんとか追い上げての2位。

でも楽しかった~!
また遊んでくださいね!

EDIT  |  13:09 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

誕生日おめでとう~!

昨夜21時よりにゃんこ村みぃさんの誕生日会が開催されました!

主催はカステラ村のあいさん!

みぃさんの2○歳をお祝いすべく集まったメンバーは
ただし村のちとさん。

P1070103.jpg
P1070104.jpg

時間になってもこなかったみぃさんを、
3人で心配していたら、少し遅れててんぱりながらきました。

そんなてんぱったみぃさんを待っていたのが、
このゲーム!!

穴が24個あるからそれをどんどん掘っていく。
その中に1つだけメッセージボトルがあるから、
それを何個目で掘ったか、その個数が少ない人が勝ち!

主役のみぃさんから!!

なんだかあいさんと「なんと!!」とか「わたしって!」とか
あれ?まだ見つからないの?という声が聞こえてきました。

なんと!!みぃさんは最後の最後まで見つけられなくて、
結局最後の1個の時に見つけました・・・
これってある意味ミラクル。

と言う事で、ほぼ最下位決定。

次に私!!

次から次へと掘っていき、
「まさか、私もか!!」と言う時に、

P1070109.jpg

見つけました!!
私は6個目でGETです!!

次にちとさん。

あいさんが「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」と!!
(↑この顔文字は使ってませんよw)

なんと2個目でGET!!
あいさんは「門の前からこの場所見える?」と。

P1070107.jpg

ちなみに立ち位置はこちら。

P1070108.jpg

優勝にひたるちとさん!
なんて大爆笑してるんだろう( ´∀`)ヵヵヵ

主役張りの笑顔!
ここ最近森友達の誕生日が続いていますが、
本当にめでたいです!

最後にプレゼントを渡して、花火&クラッカーを!!

P1070112.jpg
P1070114.jpg

クラッカーの写真も無事撮れたし、
花火も楽しかった~!!

本当にみぃさんおめでとう!!

そしてあいさん、お祝いしていなかったけれど、
2○歳おめでとう!!

歳の差はあるけれど、これからも仲良くしてね♪
EDIT  |  12:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

夜中ばかりだけど

いたストも遊びまくってますが、
森での通信もきちんとしてますよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

毎日のようにいたストが終わってからの訪問先。

P1070069.jpg

くいさんのぺんぎん村です。
相変わらずのそっくり具合。

しばらく話をしていると、lark村のやまめさん来村~!

P1070070.jpg

小麦色になったやまめさん。
同じ顔で同じ髪型なのに、
顔の色と髪の色が違うだけで違う感じになりますね~!


次の日もぺんぎん村へ・・・

P1070071.jpg

サブキャラ同士の通信。
(とは言っても通常のキャラだけど)

でかむんキャラは少しずつ日焼けしてきました。
最近の水遣り担当はこのでかむん。
カブ売りはもう一人のサブキャラのめり。

やっぱりむんは真っ白で通したいですからね~!

って、毎日のように遊びに行ってたら・・・

EDIT  |  12:27 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

お友達の村より

最近めっきりとコレピクにはまってしまい、
ブログ更新もサボりまくり。
(いたストもやってますがw)

ということで、のんびりとしたDash村の住人情報を。

P1070058.jpg
P1070059.jpg
P1070061.jpg

1年ぶりの花火大会にはりきっちゃいました。
村長さんから、10個×4人分の花火をGET。
村にはカブが散乱しているので、
これはサブ村にて保管。

P1070063.jpg

ドーン!!な花火大会!
リアルの花火大会は行っていませんが、
家の外に出ると何ヵ所かの花火大会が見れたので、
それでいいとしちゃいましたw

EDIT  |  12:12 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

冷やかし

今日の午前中二人のお友達より
カブフィーバーのお知らせをいただきました。

ちょうど昨日全部売り終わっていた私。
サブ村で買おうと思っても、
サブ村は596ベルだけど固定中。
なので持っていないけど遊びに行っちゃえ~!なお出掛け。

まずはゆりさんのぐりむ村へ~!
先客にみなすみ村のひろみさん。

P1070047.jpg

かなり久しぶりだったので、
懐かしいなぁ~!って感じの村の雰囲気でした。
交配の花がたくさん植えてあって、キレイ!!

久しぶりに住人にも挨拶してきました!

P1070050.jpg
P1070051.jpg

フルーツタルトな予感とは意味不明ですが、
Dash村にも永住となっているベンです。

ちなみにカブ価も確認!

P1070048.jpg

567ベルだなも!!

少しお話しをしてから帰宅しました。


次なるお出掛け先は、みぃさんのにゃんこ村~!
先客にきどあいらく村のちぃさんと
イーハトーヴ村のちょびさん。

P1070053.jpg

ちょうど、にゃんこ村で開催されている、
迷路タイムトライアル中だったらしく、
ちょびさんの記録が微妙な感じに。

真黒に日焼けしているみぃさん!!
大爆笑なちょびさん。
それを遠目で見るちぃさん。

二人ともカブは持っていなかったらしく、
私と同じく冷やかし訪問!

ちぃさんがすぐに帰られて、
入れ替わりにやってきたのが、ただし村のちとさん。

P1070054.jpg

みぃさんと比べるとちとさんがかなり黒い!!

あれからまだ黒くなったみたい。
どこまで黒くなるんだ!!

タイムトライアルの結果を聞いたちとさん。
私達のことを「のろまめ!」と彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まぁ、かなり遅かったんだから何も言えません・・・

冷やかし訪問はお昼とともにお開きとなりました。
またゆっくり遊びに行きますね♪


~おまけ~
EDIT  |  19:46 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

女装好きなオッサン

昨夜、いたスト通信が終わってから
(オニのように増資しまくりで優勝♪)
お出掛けしてきました!

お出掛け先はいたストでも対戦した、
カイさん(ユリアンさん)のハヤシ村~!
先客にへぼんた村ののぶちさん。

間もなくぺんぎん村のくいさん来村~!

P1070043.jpg
P1070045.jpg

こののぶちさんのいい名前ね~というのは、
昨夜いたスト対戦をした、
ひだまりの村のそよかぜさんのことです♪

昨夜はくいさんとカイさんの女装の話。
いたストでもたまに女装をする時があります・・・
もしかすると?!な疑惑が!!
(ってそんな訳ないですけどね~)

かなりの睡魔に襲われ、深夜の鬼ごっこも出来ぬままの帰宅。

いたスト通信をするとその後に疲れて眠くなるみたい。

気をつけなくちゃ。
EDIT  |  19:28 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

旅立ち

今日ブログのコメント返しをしていて、
ふとメロメロパークはどうなってるんだろう?
と思い、マイホームへ・・・

そろそろメロが旅立つときだったので、
アドおじさん待ちをしていたのだ!

アドおじさんが偶然やってきて、
メロが旅立って行きました。

20070802202227.jpg

手紙を残し森の住人のようですね。

ということで今日から心機一転、
新しいメロがスタートしました!
2代目のメロ♪

今まで覚えた言葉で手紙を書いてくれたみたい!
(なにげになっちのシエスタをひらがなで使ってるw)
EDIT  |  20:24 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

1年前のあの日

昨夜イーリス村のケースケさんよりイベントのお知らせ。
23時からということで、いたストが終わり突撃!!

先客にマカロン村のぺこさん。

P1070034.jpg

ウサキングとガスマスクが出迎えてくれました。

まもなくなな村のうめさん来村~!

P1070035.jpg

最近めっきりハンターになっているうめさん。
昨日は黄色は脱ぎすて素顔での登場でした。

そんな昨夜なんのイベントか聞かされていなかった3人。

ケースケさんに聞くも、
「うめさんのハンターまつり」だったり、
「ひらがなだよ!全員集合まつり」だったり、
結局わからず、ケースケさんより
1年前の今日は何をしていたか?と・・・

EDIT  |  13:10 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

