
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

夏の思い出

昨日の夜21時半より、イベントがありました。
イベント開催先はみぃさんのにゃんこ村!

突撃すると、カステラ村のあいさんとただし村のちとさんが先客に!

P1070027.jpg

さらに真黒に日焼けしていた、ちとさん。

イベントはこれからも開催されるかもなので、
どんな内容かはふせておきますが、
とっても楽しかったです!!

ちとさんとドキドキしながらの参加。
リアルでドキドキしてましたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1070028.jpg

ちょっとあいさんが切れてしまいましたが、
4人での記念撮影!!
(私が一番白い??)

夜も遅くなり寝る準備をしなくちゃ!
ということで私は帰宅しました。

またゆっくり遊んでくださいね♪
主催者の方お疲れ様でした~!


そして寝る準備を終えて、翌日の準備も終えて・・・

EDIT  |  15:35 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.07.30 (Mon)

えれふぁ~んと

先週の7月27日はともやんさんのからくり村での、
開村1周年開門をしていたのでお出掛けしてきました!

P1070017.jpg

開門と同時に飛び込んだ私!
間もなくやってきた、おかあさん。

お祝いといえばクラッカー!!

P1070018.jpg

こっそりひっそり持参したので、
驚いていたともやんさん。

また後でこようと思っていたけど、
用事が出来てしまい帰宅しました。

本当におめでとう~!
お互い2年目に突入したけど、
これからも仲良くしてくださいね♪


そして昨日の通信~!

いたストが終わってからお出掛けしてきました。
お出掛けさきは、くいさんのぺんぎん村~!

EDIT  |  14:15 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

596ベルだなも!

サブ村の高騰のお知らせです。

P1070011.jpg

596ベルだなも!!

ということで日曜と月曜に開門予定です。
【時間】 10時~14時と17時半~21時半位の予定。
(午前のカブ価なので)


途中放置になるかと思いますが、
挨拶不要ですので、どんどん往復してくださいね♪

コードは今まで同様
キラキラ村 ゆうか で開門します。

登録されている方は開門をみつけたら、
お越しくださいね♪
もしお友達で登録していないという方は、
コメントをいただければ、登録します☆
EDIT  |  00:20 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

チョコ&グレープ

昨日ただし村のちとさんよりお知らせをいただき、
午後からお出掛けしてきました~!

P1060989.jpg

491ベルだなも!!

ってことで、サブ村で買ってから売りに行ってきました。

P1060991.jpg

前日に5時間放置して、日焼けをしたというちとさん。
今年はチョコレート2007を目指しているそうな。

すぐにカステラ村のあいさんも来村~!

ちとさんが眠りについたので、
初のただし村探索をしました!
(知りあって半年なのに初・・・)

EDIT  |  20:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

祝★写真コンプ

先週サブ村からやってきたまきば。

彼女から写真を貰おうとするも、
リアルが忙しいと言い訳をしつつ、いたストに夢中。
(昨日うっかりダンボになって引きとめた)

今朝からようやく本腰入れて写真GET作戦!

そしてようやく・・・・・

P1060982.jpg
P1060983.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まきばからの写真GETです!!

P1060985.jpg

最後の写真をGETして、ついにコンプしちゃいました!!
本当にみなさんには協力をたくさんしていただきました!
時間操作をミスして出て行ったり、
うっかりしたことが多々ありました。
でもでも~!ようやくコンプ!

なんだか気が抜けてしまったような感じですが、
これからも森は続けていきます!

次は貯金MAXを目指して頑張りますよ~!
現在の貯金額8億2千万ベル。
あと1億8千万ベルもあるのか・・・

今まで引っ越し通信でお世話になったお友達の方々。
本当にありがとうございました。
これからはみなさんの協力をさせていただければと思います。
もし欲しい住人さんで、
Dash村かサブ村にいれば引き渡しをしたいと思います。
EDIT  |  12:06 |  住人  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

夜は夜とて

夜、珍しくいたスト通信がなかったので、
開門確認してお出掛けしてきました~!な金曜日。

ぺこさんのマカロン村に行ってきました!
先客にイーリス村のケースケさん。

P1060948.jpg

先日あと1つで虫がコンプということで、
仕事が休みの日に捕まえるといっていたケースケさん。
まだ網が白いのは気のせいですか?

EDIT  |  15:00 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

どうしようかな~

先週のカブ売りの時にどうやらやってきた彼。

P1060927.jpg
P1060928.jpg
P1060929.jpg

ちとさんのただし村からやってきました・・・
サブ村へ越してきたので、すぐにお引っ越しでしたけどw

あいの村のまりりんさんからのA様に引き続き・・・
まぁ、ヨシとしましょう。

EDIT  |  13:53 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

ざ・誕生日

昨日の昼からあいさんのカステラ村にて、
ただし村のちとさんの誕生日イベントが開催されました。

他のゲストの方は、イーハトーヴ村のちょびさん。

P1060939.jpg

あいさんがちとさんの顔のデザインを作ってお出迎え~!
ケーキも用意されてましたよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

EDIT  |  13:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ボンボボボ~ン

先程誰かダンボになってないかな?と思い、
住人のお家チェック!

P1060911.jpg
P1060912.jpg
P1060914.jpg
P1060915.jpg

このはさんから受け取ったボンが引っ越しです。
そしてまたこのはさんにお返しする予定。
ちょっとしたレンタルだボ~ン
入れ替わりにサブ村からまきばを連れてくる予定。
これで写真がコンプとなる予定です。


最近いたストに夢中になっていて、
写真作戦をしていなかったので、
昨日しっかり頑張りました。

P1060907.jpg
P1060908.jpg

ブレンダとルーシーからでした~!
ブレンダは早かったけど、ルーシが手間取った・・・

ブレンダの口癖はお友達のなっちさんから、
「ブレンダは私に似てる~」とコメをいただき、
ちゃっかり口癖にしてみました(笑)
ちょっと気になる彼女。
サブ村に連れてこようかな~!
EDIT  |  12:09 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.07.17 (Tue)

あと一人

先日こももさんから受け入れたジンペイ。

P1060873.jpg
P1060874.jpg
P1060876.jpg
P1060877.jpg

ということで、ジンペイが引っ越し準備。

こんな手紙を残して去っていきました。

P1060892.jpg

ど、どんなニオイ?!

P1060883.jpg

おー村のきらさんからブレンダを受け入れ。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060894.jpg
P1060895.jpg
P1060896.jpg

無事ブレンダがやってきました!!

ルーシーとブレンダからまだ写真を貰っていないので、
明日頑張ろうと思います。
EDIT  |  22:05 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

地震・・・

今日の10時13分に地震がありましたね。
ちなみに私の住んでいるところは新潟。

私のところは震度5弱でした。
ちょうど運転中だったので、パンクしたかと思いましたよ。
でも全然平気だったので大丈夫です。
住んでいる家も昨年の10月に出来たばかりなので、
耐震もきちんとされているし、まったく大丈夫でした。

夫は祝日ですが仕事だったので、
心配してTELしてきました。
そして一言。
「TV大丈夫だった?」だって(`Д´) ムキー!
私の心配よりTVの心配ですよ!!
以前の余震の時もTVを押さえていた夫。
私を守ってくれるどころかTVですよっ!!
はぁ・・・

【追記】
夫より・・・
TVのことを聞いたのは、
私が下敷きになってなかったか心配だったとか。
EDIT  |  13:07 |  その他  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

Dash村1周年記念開門(でかむん編)

10日に引き続き11日はでかむんにて開門。

20時に開門予告をしていたので、
誰か来るかな?なんて思っていると、
開けた瞬間に、ただし村のちとさん来村~!

写真を撮ろうと構えていると、
わづか村のチエさん来村~!

P1060793.jpg

あっという間に残り1人!!

EDIT  |  19:17 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

Dash村1周年記念開門(むん編)

7月9日はDash村の開村1周年でした。

ということで、
10日(むん)11日(でかむん)で開門しました。

まずは10日の開門からです。

20時に開門して、村が散らかっていたので片づけ。
間もなくやってこられたのが、
からくり村のともやんさん!

P1060741.jpg

かなりの笑顔で王様気分のともやんさん!
1番乗りでおこしくださいました。

EDIT  |  17:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

天国と地獄 その2

午前中優勝した私。

午後からも対戦ということで、
ひでぽんさんよりお誘いがあり、参加しました!

今回の主催もきよみさんです。

P1060857.jpg

参加者はきよみさん、みかさん、ひでぽんさん。

今回のマップはピーチ城(?)でした。

このマップはどこの店を買うかで、勝敗が決まります。
でも思うように進まなく、
店も買えずに、スイッチ押されまくりで、
私とひでぽんさんは高額物件にはまりまくり。

そして私は思いつきました!

EDIT  |  16:54 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

天国と地獄 その1

昨夜森でもお世話になっている、
ひでぽんさんがいたスト購入したということで、
早速参加してきました!!

今回の主催者はきよみさん!

P1060835.jpg

3人しか集まらず、誰か呼ぼう!ということで、
ユリアンさんが参加となりました!

EDIT  |  16:41 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.13 (Fri)

あと少し

昨夜こんな手紙を残してバニラが去っていきました。

P1060843.jpg

どこに行くのかしら~!
まだ通信していないので、ストック保持中!

入れ替わりにやってきたのが、

EDIT  |  15:59 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.12 (Thu)

いたスト三昧

最近Dash村が鎖国続きなこともあり、
いたストの対戦をしていました。

先程開催された、ふにふにさん主催の主婦たちの集い(笑)
参加者はチエさんとさちひめさん。

P1060823.jpg

みんなそれぞれの格好ですね♪

最初さちひめさんがマークを取り忘れるなど、
ちょっとしたアクシデントもありましたが、
今回は幽霊船だったので、小さなマップでした。
チエさんの店が少ないなりにも、
株を買いまくって、相乗りしまくり!
そして私も5倍買いをして、
買物料を増やしまくりました!

いつの間にか全員が目標金額に達していて、
誰が銀行に着くかの争いに!

EDIT  |  17:01 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

おかえり~!

月曜の夜、鎖国解除になったのでお出掛けしちゃいました!

お出掛け先は、くいさんのぺんぎん村~!

P1060736.jpg

先客にMIKA村のみかんさん。
一度お会いしたことはあるけど、お久しぶりでした。
少しお話して、結構時間も遅かったので、帰宅。
またゆっくり遊びましょうね~!

EDIT  |  18:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07.11 (Wed)

あと少し

夜こんな手紙を残してブーケは去っていきました。

P1060731.jpg

キライになったわけじゃないのね。
新しい村でも元気に過ごしてね☆

そしてこのブーケをマンゴー村のあつこさんに引き渡し。

P1060730.jpg

放置だったので、ストック移動してから帰宅しました。
忙しい時間にありがとうございました。

入れ替わりにやってきたのが、

EDIT  |  17:07 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.10 (Tue)

つめが甘い

昨日おけいさん主催のいたスト大会に参加。
加者はこずりんさん、ぽっくるさん。

今回もこずりんさんが店を買いまくり。
私は全然買えずにカブで相乗りを頑張りました。
(なんでいつもダイス運ないんだろう)
おけいさんが銀行付近を独占したけど、
私が独占崩しをしてみた。
他にぽっくるさんもあちこち5倍買いしたり、
その隙にどんどんこずりんさんは増資。

P1060721.jpg

気づけば目標金額に近くなっていました。

そして結果、

EDIT  |  23:50 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

開村1周年

昨年6月末で仕事を辞め(雇用期間満了)、
専業主婦になった私に夫がプレゼントしてくれました。
DSと私が欲しいと言った、「どうぶつの森」。

まさか毎日こんなに遊ぶことになるとは思いませんでした。
しかもサブ村を持つなんて。

そして本日7月9日がDash村の開村1周年です。

この日に記念開門をしようかと計画していましたが、
ただいま鎖国中なので、開門出来ないし・・・
やっぱりタイミングの悪い私。

明日と明後日時間をみて開門しようと思います。
明日はむんで開門。
明後日はでかむんで開門。
この予定です。

特にイベントは計画していないので、
普通に遊びにきていただけると嬉しいです。

この1年色んな事がありましたが、
みなさんのおかげで貯金もあと2億位でMAXです。
写真も残り4枚となりました。
本当にブログをやってて良かったなぁって思います。
これからもみなさん仲良くしてくださいね☆
EDIT  |  16:58 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.07.09 (Mon)

オニだ~!!

昨日もDash村が鎖国で通信が出来ないので、
いたスト通信をしちゃいました!
(って毎日ですがw)

今回のメンバーはこちら!

P1060706.jpg

LUNAさん主催で、りんさん、ソラさん。

りんさんとLUNAさんで増資しまくって、
私とソラさんの店も5倍買い・・・

P1060707.jpg

こんな感じでピンクと青がほとんど。

この時はりんさんがダントツ1位でしたが、
これからがLUNAさんの反撃開始!

増資したり、カブを売ったり、
本当に追い上げが凄かった・・・

そして私も追い上げつつあったけど、
(カブで相乗りしまくりw)
LUNAさんやりんさんの高額物件にはまりまくり。

結果、こんな事に!!

P1060708.jpg

LUNAさんが優勝です!!

P1060711.jpg

私もなんとか3位になって、表彰台には乗れました。

P1060712.jpg
P1060713.jpg

賞は取れましたが、またダイスに見放されました。
なんとも対戦に弱いです。
(っていうか作戦負け)
まだまだ修行が必要なようですね~!

P1060714.jpg

このグラフでもわかるように、
LUNAさんが急成長してますね。
あはは・・・なんとも強すぎです。

でも対戦は面白いのでまたやっちゃいます!
今夜も対戦したいなぁ~!
EDIT  |  16:10 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.08 (Sun)

んもう!!

土曜もまたまたいたストです!
(毎日してますけどw)

今回のメンバーはこちら!

くいさんとチエさんとふにふにさん。
ふにふにさんは初対戦でした。

土曜はWiFiが混んでいたのか、
途中で止まることが多かった。
そんな序盤でふにふにさんが、切断il|li_| ̄|○il|li
せっかくだったのに。
でもリリーフに変わった途端に凄いことに!

P1060689.jpg

何気に強くてみんながアタフタ。

前日はチエさんが最下位だったのに、
今回は違いましたよ~!
1位を独走!
私が2位でしたが、ふにふにさんも凄かった!
あわやリリーフに変わったふにふにさんが優勝!
って時に、ワープで飛んだり、スイッチで離れたり。

そんな時に、チエさんが遠くに行っている時に、
私が銀行に到着!!

P1060691.jpg

優勝しちゃいました!!

P1060693.jpg

うなだれるくいさん。
前日優勝したのにね(笑)

P1060696.jpg

目標金額は達成していたのに、
銀行に行けずに優勝を逃したチエさん。
(まるで昨日の私)

P1060697.jpg

このグラフを見ればわかるように、
3人が競っていました。
誰が銀行に着くか!みたいな争いに。

今度こそふにふにさんも最後まで遊びましょうね~♪
EDIT  |  15:02 |  いたスト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.08 (Sun)

引っ越しですよ~

昨日このはさんよりボンを受け入れるための引っ越し通信。


P1060687.jpg

無事引っ越してきてくれることを祈ります。
ということで、10日0時までは鎖国です。

そんなDash村では、引っ越し準備中の住人が。

P1060698.jpg
P1060700.jpg
P1060701.jpg

ブーケがダンボになっています!!
ブーケは予約があるので、引っ越したら引き渡し予定。
早く引っ越してね~!
(早く通信したい・・・)
EDIT  |  14:52 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

トップ争い

先日またまた主催したDash杯。

今回の参加者は、こちらの方々。

P1060664.jpg

チエさんと、くいさんと1人はCOMのヤンガス。

今回は魔人像での対戦でした。

ヤンガスが空き地をサーカスに変えて、
気づけば1000Gになってましたよ・・・
そこを通りたくなくてなんどもぐるぐると。

チエさんがかなりはまってしまって、
私とくいさんでヤンガス潰しをしたけど、
やっぱり時間も時間だし、難しそうでした。

そして結果は、

P1060666.jpg

私がかなりダントツだったのに、
ヤンガス潰しをしていたために、
銀行までたどり着けなかった。

P1060667.jpg
P1060668.jpg
P1060669.jpg

12000G設定だったので、
結構あっという間に目標金額達成していました。

なかなかヤンガスからGを奪うのは大変でした。
でも本当に楽しかったです。
EDIT  |  22:26 |  いたスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

はじめまして?

昨日いたストの対戦が終わってから、
お出掛けしてきました~!

お出掛け先はくいさんのぺんぎん村~!

先客にグリード村のみゅうさんとひだまりの村のそよかぜさん。

P1060672.jpg

いたスト対戦が終わってから、
私が「行くから開けて~」ってお願いしたのに、
一番最後の到着・・・
引っ越し通信のトラブルがあったために、
少し遅くなりました。
でも無事入れたので結果オーライ!!

そよかぜさんはすぐにお帰りになり、
入れ替わりに、たんにゃま村のポンさん来村~!

P1060680.jpg

ポンさんから「はじめまして~」と言われましたが、
先日会ってるし・・・il|li_| ̄|○il|li
花火をみんなでしたのにね~!
ってくいさんも突っ込んでました!
以前もこんなことが何度もありましたよね~!
まぁ、覚えきれませんよね。

みゅうさんは何気にDSをたくさん持ってます。
一人で現在4台。
す、凄い・・・

途中くいさんが寝落ち気味でしたが、
無事本格的な寝落ちにはならずに、
お開きとなりました。

またゆっくりと遊んでくださいね♪
EDIT  |  20:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.07 (Sat)

ブルーマシュマロ

昨日とも村のこももさんより、ジンペイを受け入れ。

P1060663.jpg

ちょうど0時に引っ越す住人がいたので、
タイミングバッチリで鎖国もほとんどナシ!

P1060682.jpg

こんな手紙を残して、フォアグラは去っていきました。
最近時間操作をしていないので、
結構長い間いましたね~!
でもっ!タイルを持っていったって・・・
どこのだろう。

そしてやってきました!!

P1060684.jpg
P1060685.jpg
P1060686.jpg

ジンペイが無事やってきました~!!
先日みぃさんのにゃんこ村にいるジンペイにも、
ブルーマシュマロがどうのって言われたし、
ジンペイってブルーマシュマロ好きなのかっ!
という疑惑がふつふつと。

無事写真が貰えるといいなぁ~!
EDIT  |  20:28 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.06 (Fri)

100ベル王子

昨日はDash村が珍しくプチフィーバー。

477ベルだなも!

だけどいちおう開門してみました。

放置状態が続いたでかむんキャラ。
ほとんど確認出来ませんでしたが、
わづか村のチエさんが遊びにきてくれたそうです。
ありがとうございました。
夕方ミキ村のれいさんも来村~!
しかしでかむんでは閉める時間だったので、
(カブも持ってきてなかったw)
サブ村に招待ということになりました。

そしてそして~
むんで18時から開門!!
それから御飯を食べてしばし牛になって・・・
(寝ちゃったともいう・・・)

自称よいここと、イーリス村のケースケさん来村~!

P1060638.jpg

カブフィーバーに参加のよいこ=100ベル王子。

EDIT  |  16:45 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07.06 (Fri)

真剣に・・・

昨夜カブ開門をしていたDash村。
そちらもチャットしつつ、いたスト対戦を。
(そんなことするから・・・)

昨夜のメンバーはこちらの方々!

P1060651.jpg

LUNAさん主催でデコさん、りんさんが参加。

自分の時しか見ていなくて、
森と両方だなんて欲張り過ぎました・・・
途中かなりの負けっぷりで、
激しいほどに最下位Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
あわや破産って感じでした。
あぁil||li (つω-`*)il||li

そして本当に真剣にやらないと、
うなだれてしまう!と思って、
森の方をお開きとさせていただき、
いたスト対戦に専念!

そして、途中無謀な5倍買いもしたりして、

P1060653.jpg

3位になりました!!

デコさんがクローバーを取り忘れ、
(この右上の場所)
2度程余計に周回してました(笑)
みんなに「なんでそっちに?!」と突っ込まれること2回。
クローバーに呪われていたデコさん。

LUNAさんの強さに圧倒された私たち。

P1060654.jpg

この差が物語ってますよね・・・

P1060656.jpg

店が少ないのに、なぜか不動産王になった私。

なんだか勉強になった夜でした。
でもまだコツがつかめてません。
やっぱり特訓が必要だわ~!
なかなかCOMにも勝てなくて苦戦中。

今夜も対戦をしたいので、これから特訓だ~!!
EDIT  |  16:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.06 (Fri)

フォー

昨日カブフィーバーだったので、開門していました。
朝には引っ越し準備している住人がいなかったけど、
なんとなく時間があったので、
住人のお家を廻ってました。

すると!!

P1060634.jpg
P1060636.jpg
P1060637.jpg

フォアグラが引っ越し準備をしていました。
フォアグラはとも村のこももさんに引き渡し予定です。
入れ替わりにはジンペイを引き取る予定。

今夜引っ越し通信をするので、
成功するといいなぁ~!
EDIT  |  16:11 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

