
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

第1回Dash杯いたスト大会

昨日21時から第1回Dash杯いたスト大会を開催しました!

今回の参加者は

P1060471.jpg

チエさん、あやさん、ありささん

順番も決まり出発です~!!

EDIT  |  16:22 |  いたスト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.30 (Sat)

深夜2時まで

昨夜久しぶりに開門を確認した、
くいさんのぺんぎん村へGO~!!

むん「こんばんは~!」
くい「・・・・・・・・・・」(無言・・・)

もしかして開門しっぱなしで寝落ち??

くい「こんばんは~」
むん(起きてたっ!!)

P1060486.jpg


この日は誰も訪問者がいなく、
二人で夜中の2時過ぎまで話をしていました。

最近二人ともはまっている「いたスト」の話や、
森の話やリアル話など。
こうして出会ったとか、色々・・・

夫がなかなか帰宅したなかったので、
待ちつつの通信だったので、
眠くなるのが遅かった気がします(笑)
またゆっくり遊んでくださいね♪
EDIT  |  16:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.30 (Sat)

レンタル終了

昨日の夜ようやく引っ越し準備をしていた、
2号が引っ越ししました。

2号はとも村のこももさんよりレンタルしていたので、
お返しする予定です。

P1060485.jpg

2号はこんな手紙を残して去っていきました。

そして0時を過ぎてからの引っ越し通信。

P1060484.jpg

遅い時間でしたがありがとうございました。

入れ替わりに誰かきたかな?と思ったけど、
誰も来ていなくて残念。
その後に普通に通信しましたが、
ストックがなかったのか、誰もきませんでした。
しかもサブ村へカブ売りをしたけど、
やっぱり誰も来ませんでしたil|li_| ̄|○il|li
デフォ待ちをしなさいってことなのかしら・・・


そんな昨日は写真をGET

P1060467.jpg

フォアグラからGET出来ました!
なんか久しぶりな写真GETです。
これで残りはあと5枚!!
いつ達成出来るかな~!
EDIT  |  15:54 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

522ベルだなも!!

サブ村のキラキラ村がまたまたフィーバーしました。

P1060469.jpg

522ベルだなも!!

今まで同様 キラキラ村 ゆうか で開門するので、
登録していて開門確認した方は売りにお越しくださいね♪
(一番最初のコードと変わっているので注意してくださいね)
新規の方もまだ大丈夫です。
コードを記入いただければ登録いたします。

私と通信したことがある方かブログでの交流がある方など、
管理人と面識のある方なら交換OKです。

コードは左のコード一覧に載せてあります。

開門予定
29日 20時~20時50分
    23時~24時
30日 18時~21時45分
(日曜も希望なら開門します)
EDIT  |  20:23 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

鬼登場!!

水曜の22時から第3回フェリシアカップ杯に参加しました。

P1060446.jpg

ちはるさん・やっこさん・ユリアンさん。

P1060447.jpg

順番はこんな感じで出発!!

地図はトロデーン城でした。

銀行付近をやっこさんが独占してしまったので、
通りたくないほどな増資額でした。
真剣に遊んでいたので、途中の風景は撮れなかった・・・

やっこさんは鬼のように恐ろしかったですよ。
ずっと最下位だった私もなんとか追い上げたけど、
銀行に行こうとして恐ろしい金額を取り上げられ・・・

結果

P1060448.jpg

1位:やっこさん
2位:私
3位:ユリアンさん
4位:チハルさん

ちはるさんが後ろの方でうなだれています。
本当に楽しかったです~!

いたストを持っている方、ぜひ通信しましょうね♪
EDIT  |  14:59 |  いたスト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

27日0時にこんな手紙を残してララミーが去っていきました。

P1060435.jpg

ララミーは一時預かりだったので、返す予定。

P1060437.jpg

マンゴー村のあつこさんへ返却です。

EDIT  |  14:50 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.28 (Thu)

へん森クラブ?

先日久しぶりに開門を確認したチエさんのわづか村へお出掛け~!

先客にかぴぱん村のふにふにさんがいらっしゃいました。

P1060438.jpg

べんぱつにメガネにキウイの服。
なんとも不思議な格好ですね~!

そしてふにふにさんをずっと狙っていた私( *´艸`)フフフ
ずうずうしくもコード交換をお願いしちゃいました!
本当に嬉しくてリアルDSの前で、
いやった~!と叫んでましたよ(笑)

コード交換したとこで、Dash村に移動しました。

最近増えすぎてきた黒&紫バラを貰って頂き、
少しすっきりしました!

そろそろお開きというところで
とも村のこももさん来村~!

P1060444.jpg

こももさんからレンタルしていた2号に挨拶をしにいき、
すぐにお開きとさせていただきました。
カブ売りの途中だったので、ベルが転がってます。
短い時間でしたがありがとうございました!

またゆっくり遊べるといいなぁ~!
EDIT  |  15:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

通信しまくり

久しぶりに開門を確認した村を発見!!
ぺこさんのマカロン村が開いていたので、お出掛け~!

P1060358.jpg

就寝中の村主のぺこさん。

P1060359.jpg

先客にイーリス村のケースケさんと、
キッチン村のミノリさん。

EDIT  |  21:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

はやっ!!

P1060364.jpg

サブ村からやってきたピースが引っ越し準備。

P1060365.jpg
P1060366.jpg
P1060367.jpg

写真をくれてあっという間の引っ越し。

EDIT  |  21:59 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

おめでとう

6月25日はフォアグラの誕生日でした。

P1060417.jpg

自分で自分を祝っているフォアグラ。

P1060418.jpg

仲良しの住人はビアンカでした。

EDIT  |  21:44 |  誕生日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

いたスト購入!!

本日買い物に行って、いただきストリートGETしてきました!!

ともだちコードは

2449-1646-1459

名前はむんです。

いたストを持っていて、一緒に遊べるよ~!
というお友達を募集です。
結構時間がかかるようですが、
一緒に楽しみましょうね♪
EDIT  |  20:02 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

住人入れ替え

先日引っ越してきたまゆげが印象的なたいへいた。

P1060340.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

そして入れ替わりにやってきたのは、

EDIT  |  20:27 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.20 (Wed)

こんなとこで

今朝水遣りをしながら住人の家をチェック。

P1060330.jpg
P1060331.jpg
P1060332.jpg
P1060333.jpg

あつこさんのマンゴー村からやってきた、たいへいた。
眉毛が印象的で、このま~るいしっぽが可愛い♪
たいへいたは一時預かりだったので、
22日の夜に引き渡し予定です。
本当に癒されました。
ありがとう、たいへいた・・・
お疲れ、たいへいた・・・


そして今日の写真GETは

P1060329.jpg

2号からでした。
ヤシの実でも落とそうと海に行った時に、
呼びとめられ写真を貰ってしまった・・・
2号の顔も全くヤシの木に隠れてます(|||i'・ω・`)
これで残りは8枚!!
カウントダウンですね~!
いつコンプになるか楽しみです。
EDIT  |  21:27 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

ボケボケ

土曜お友達のブログ廻りをしていると、
わづか村のチエさんがカブの売り残しがあると、
記事に書かれていたので、
私のサブ村がフィーバーしているから、
売りにこない~?と連絡しました。

タグふれで話していたんですが、リストに出ないと・・・・
なんでだろう?と思うと、
チエさんが私のコードを登録していなかったみたい(笑)
うっかりなチエさんですね♪

P1060284.jpg

同じ髪型の二人。
無事売り切れたらしく、お役に立てて良かったです。
またゆっくり遊んでくださいね♪

EDIT  |  22:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.19 (Tue)

まとめてGO~

最近リアルが忙しくて更新が滞り気味・・・
(疲れて昼寝が多いこの頃)
先週から今話題のビリーズブートキャンプを挑戦中。
この運動不足の私に出来るか、筋肉痛に苦しんでいます。

そんな運動をし始めた先週の土曜日。
おー村のきらさんにヒャクパーを引き渡し。

P1060282.jpg

お互い忙しかったのですぐにお開きとなりました。
またゆっくりお話ししましょうね♪

EDIT  |  22:23 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.16 (Sat)

あと少し

昨日水やりをし終えて住人の家を確認しました。
すると、

P1060256.jpg
P1060258.jpg
P1060259.jpg

いつも泣き顔のナッキーが引っ越し準備をしていました。

EDIT  |  19:47 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

590ベルだなも

サブ村のカブ価が微妙にフィーバーしました。

P1060238.jpg

590ベルだなも!!

以前登録していたみなさんのコードは残っているので、
どうぞ売りにきてくださいね☆

コードが以前と変わっているので、
登録変更をお願いします。

キラキラ村 ゆうか
4038-2931-2772

となります。
本日開門予定なので、
ぜひ売りにきてくださいね♪

15日 8時~24時まで。
(希望があれば日曜も)

以前売っていないけどこのカブ価でもいいという方は、
コメントもしくはBBSにて書き込みいただければ、
登録させていただきます。
(ただし管理人と通信をしたことのあるお友達限定です)
EDIT  |  23:00 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

ちょっぴりだけ

昨夜開門確認すると、くいさんのぺんぎん村が開いてました!
(今回はサブキャラでの開門でした)

先客にMIKA村のみかんさん。

P1060247.jpg
P1060251.jpg

前日に引き続きのぺんぎん村。
ちょっとした話をしたり、
お初のみかんさんからお花をいただきました。
すぐに睡魔に襲われて帰宅しましたが、
またゆっくり遊びに行きたいと思います。
ぺんぎん村は眠りを誘うのかなぁ・・・
やっぱり魔物が住んでるのかな?!
EDIT  |  19:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

きた~!

受け入れと引き渡しが多い今週。

まずはおー村のきらさんにヒャクパーを引き渡し。

P1060163.jpg

きらさんと色んな話を少ししていました。
現在お部屋の改装中ということで、
シリーズもので私のカタログに載っていて、
2つ足りないということだったので、
夜開門して取りにきていただくことにしました♪

そんなDash村では、この住人が引っ越し準備。

EDIT  |  13:50 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

だぶった?

火曜日花の水遣りをしながら歩いていると、

P1060154.jpg
P1060155.jpg

ま、またまた迷子です。

EDIT  |  19:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

海苔まゆげ

月曜にきどあいらく村のちぃさんより、
アンチョビのストックを受け取りました。

P1060152.jpg

何気にDash村出身の住人が多いきどあいらく村。
住人に挨拶しようと思ったけど、
引っ越し通信なのでサブキャラ。
確か一度は話したことあるかもだけど、
(写真の役場保存のため)
夫の帰宅もそろそろかと思い、断念。
(結局帰宅は0時過ぎでした・・・)
今度は会いに行こうと思います☆

昨夜0時にヒャクパーが、

P1060158.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

入れ替わりにやってきたのが、

P1060159.jpg
P1060160.jpg
P1060161.jpg

アンチョビが無事やってきました!
アンチョビの眉毛は海苔まゆげ。
荷解きをして写真GETするまでよろしくね~!
(永住5人だからあっという間の引っ越しだろうなぁ)
EDIT  |  12:49 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

返ってきた~!!

5月末に修理に出していたmyDSちゃん。

7月2日に買っているので、
6月末までにはなんとしてでもと思って、
保証期間内に修理に出していました。
そして昨日帰宅したDSちゃん。

P1060157.jpg

上画面がガタガタしてRボタンが押しにくかったり、
ヒンジ割れもありました・・・

修理内容を確認すると、
「本体を交換し、シリアルNo.も変更させて頂きました」と。
ってことは新品になったってことなのかな??

そしてDash村のコードを移動しようと、
紺のDSから白のDSに移動して、まずは完了。

よしっ!WiFiも使える。

次にサブ村のコードは消えてるはずだから、
新しく紺のDSのままで取得。

え?WiFi設定が消えてる・・・

ここでAOSS設定でしてみた。
繋がった!!でもでも~!!
IDがお隣さんのだ(|||i'・ω・`)
とりあえずコードを取得してっと_.......¢(。。;)コソコソ

次にテトリスはこの紺でやろうと思うから・・・
え~!!またコード変わるの!?
新しくコードを取得して・・・
更に、え~!!
フレンドコードが全部消えてるil|li_| ̄|○il|li

全員の分を登録し直して・・・
よしっ!完了!と思って、
夫が帰宅してからWiFi設定を見てもらいました。

何度やってもうまくいかなく、なんとか設定してもらいました。

すると、コードがまた消えてましたil||li (つω-`*)il||li
本当に訳がわからなくて。
また両方のコードを取得し直して、
なんとか今に至ります。

無事また出来るのか心配ですが、
今夜もまた設定を確認してもらう予定です。

ちなみに今までのDash村のコードは変わりません。
それだけが救いかなぁ~!
EDIT  |  12:39 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

必殺?

土曜の夜引っ越し通信が終わってから、お出掛け~!
開門を確認してエラーにも負けずに、うめさんのなな村へ~!

先客にWat村てっぺいさんとキッチン村ミノリさん。
ミノリさんから「はじめまして?」と言われましたが、
確か以前に会っているような気が・・・
(私の気のせい??)
なんかこんな事何度となくある気がします。
(誰とは言いませんがw)

P1060117.jpg

笑顔でごまかすミノリさん。

ちょっとそのリアクションが面白くて、
何度も笑顔になるミノリさん。
(現在ドイツ在住)
海外とも普通に通信が出来るんだから、
森って凄いですよね~!

そして、そんなミノリさんをいじることに(笑)

P1060118.jpg

最近マイブーム(?)の花火をしてみたり、

P1060123.jpg

ミノリさんが釣ったスズキを調理してみたり♪

途中記憶がなくなるほどの睡魔に襲われて、
かなり危険な状態になりましたが、
本当に楽しい土曜の夜でした!!
またゆっくり遊んでくださいね~!
EDIT  |  22:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

頑張ったよ~

引っ越し通信が多かった土曜日。

まず引っ越し準備を始めたのが、ミント。

P1060094.jpg
P1060096.jpg

あっという間に引っ越しをするミント。
EDIT  |  20:26 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

半年分の愛を

今日6月10日は彼の誕生日。

P1060125.jpg

年明けにひろみさんのみなすみ村からやってきたベン。
夫も私も大好きなベン。
ずっとずっと欲しくてひろみさんにお願いしたのが昨年。
そしてこの日がやってきました~!!

EDIT  |  20:35 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.09 (Sat)

初訪問でうっはうは

昨日今週のカブが売れていなくて、
困っているとからくり村のともやんさんより、
フィーバーのお知らせをいただきました。
が!!リアルDash村にお友達が遊びにきていたので、
行けませんでした・・・
とりあえず損するよりと思い、
12時過ぎていたけどお出掛け。

P1060041.jpg

先客にりくごう村のコロッピーさん。
少し往復しようかな?と思っていましたが、
ともやんさんのお家の近くで雷がなってるってことで、
一度お開きとなりました。
夕方また開けていただけると言って・・・

そんなお昼過ぎにお出掛けでもしよう!
と思い開門確認すると、
先日コード交換させていただいた、
カイさんのハヤシ村が開いていたので、突撃!!

EDIT  |  18:07 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.06.09 (Sat)

ざ・うけとり

先日グレオを一時預かりしていましたが、
引っ越ししたので、引き渡しをしてきました。

P1060012.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。


P1060008.jpg

そしてマンゴー村のあつこさんのサブ村へ。

入れ替わりにやってきたのが、

EDIT  |  16:54 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

鎖国のあとには

昨夜0時に鎖国解除になったので、
お出掛け三昧でした~!!

P1060017.jpg

こんなに珍しく開いていたので、
エラーと上から順番に闘っていきました(笑)

シナモン村・・・エラーil||li (つω-`*)il||li
WaT村・・・エラーil||li (つω-`*)il||li
からくり村・・・行けた!!

ということでお出掛け先はからくり村。

EDIT  |  16:58 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.07 (Thu)

焼いちゃった

先日ジーニョが引っ越してから、
どこかにストックを出してしまおう!とお出掛けしてきました!

お出掛け先は、みかりんさんのタツ村~!
先客にハヤシ村のカイさんがいらっしゃいました。

P1050987.jpg

時間がリアルと違うので5月なタツ村。

そしてカイさんに必死に(?)お願いして
念願のコード交換させていただきました。
今までむんキャラやでかむんキャラで
よく会っていましたが、直接コード交換していなかったので
ようやくこれでハヤシ村にも遊びに行ける~!
ってことで嬉しくなっちゃいました♪
これからもよろしくお願いします☆

間もなくへぼんた村ののぶちさん来村~!

P1050991.jpg

みかりんさんと双子ちゃんでした!
最近双子三つ子四つ子が流行っているんでしょうか??

この日はみんなで村を勝手にうろうろして、やりたい放題!

P1050994.jpg

たぬきちデパートの裏に赤カブを発見したので、
花火で焼いてみたいたずらっ子なワタシ。
その前を走り去るのぶちさん!

のぶちさんのお尻が焼け気味です( *´艸`)フフフ

そして睡魔とともに私は帰宅・・・
最近鎖国続きでめっきりお出掛け出来ていないなぁ。
今夜鎖国が開けるからどこかに出かけるぞぉ~!
と気合だけはあるんですけどね( '∇^*)^☆うふっ♪
EDIT  |  20:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.06 (Wed)

消えた・・・

昨日ブログを更新しようと画像を取り込んでたら、
何を間違ったのか削除してしまった・・・
なので、土曜の分から少し前の分まで写真がないil|li_| ̄|○il|li

とりあえず記憶をたどって・・・

土曜の夜にマンゴー村のあつこさんのサブ村より、
グレオを引き取りに行きました。
そして無事にやってきました。

そして入れ替わりにジーニョが引っ越し準備。

P1050983.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

EDIT  |  22:54 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

