
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

おめでとうと再会

昨日はぺこさんのマカロン村が1周年記念開門と
ブログで発見して突撃してきました!

P1050838.jpg

見事なデザインですよね~!
いつもながらに感動です!

P1050840.jpg

マカロン村の正装に着替えて記念撮影!
ぺこさんは爆睡中だったので、少しお散歩してきました♪

EDIT  |  22:09 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.31 (Thu)

しばらくは・・・

サブ村の住人を少しでも連れてこようと頑張りました。

P1050860.jpg
P1050861.jpg
P1050863.jpg
P1050864.jpg

あいさんのカステラ村からやってきた1号が引っ越し準備!

1号は予約があるので、引き渡し予定。

P1050865.jpg

こんな手紙を残して去っていきました。

P1050867.jpg

入れ替わりにようやく連れてこれた、
とも村のこももさんのサブ村よりやってきたらっきょ!
なんとも微妙な怖い顔・・・
早く写真をGET出来ればいいなぁ~!

今日DSをいよいよ修理に出したので、
しばらくサブ村との通信が出来ないil||li (つω-`*)il||li
ということで、しばらくはサブ村から住人は連れてこれません。
のんびりゆっくり写真を貰っている住人を追い出し作戦です。

デフォでいいキャラがくればいいなぁ~!
EDIT  |  20:58 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.31 (Thu)

Wiiのコード

Wiiを年末に購入してコードさえも見ていなかった・・・

久々にWiiを立ち上げてみて、確認してみました。
コードを交換していただけるお友達大募集です!

私のコードは

5968-0209-1765-3246

です!!

まだ誰も登録していないので、
Miiの似顔絵パレード(広場?)もガラガラです。
お友達と森以外にも交流出来ればと思いました。
よろしくお願いします♪
EDIT  |  15:05 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

修理に出す前に

昨日水やりをしながら住人の家のチェック!
すると、

P1050805.jpg
P1050806.jpg
P1050807.jpg

マンゴー村のあつこさんのサブ村よりやってきたのりっぺ。
引っ越し準備をしている!!

EDIT  |  22:42 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

お出掛け大好きっこ

月曜はお出掛けを少しばかり♪

久しぶりにつばきさんのライ村が開いていたのでお出掛け~!

P1050781.jpg

「こんばんわ~!」と言っても返事がなく、
もしかして放置かな?
と思い手紙を残して帰ろうとしたところで、
返事があり、しばしお話をしました。
リアル話を色々色々・・・・・・
またゆっくり遊んでくださいね♪


EDIT  |  21:26 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

今までありがとう・・・

先週からカブ価を固定していたサブ村。
昨日の夜で閉門して、カブ価も下がりました。
みなさま本当にお疲れ様でした。

お礼のお花やベル袋をプレゼントしてくださり、
お家のローンも少し返せました~!
(1階の左の部屋が増えました♪)
また高騰した際にはお知らせしますね!
目指せ、600オーバー!!

そして・・・ここからはお知らせです。

EDIT  |  12:55 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.05.28 (Mon)

時間がない・・・

昨日は引っ越し通信が何件かありました。
そんな中でこの住人が引っ越し準備を・・・

P1050752.jpg

おー村きらさんのサブ村よりやってきたシュバルツです。
シュバルツはひなたぼっこ村のなおぞさんが予約済み。
急遽ブログへ飛んでいき連絡を取りました。
そう・・・このために。

EDIT  |  20:36 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

週末も・・・

ここ最近引っ越し通信の話題が多すぎるDash村。
またまた今日もですがねヾ(・ε・。)

木曜から日曜までの引っ越し通信です。

P1050695.jpg

ちぇりんぼさんのさくらんぼ村よりアンヌを受け入れ!
(むんキャラと双子なので間違いそうです)

EDIT  |  20:36 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

初訪問!!

昨日はタグふれにカブフィーバーのお知らせをいただき、
はっぴー村のみゆきさんのブログへ飛んでいきました!!
そしてタグふれでお話をしていて、
コード交換をお願いしちゃいました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

そしてカブフィーバー祭に参加してきました。
(って、サブ村で売っていたのでなかったけど・・・)
先客の、ラズさんがいらっしゃいました。

P1050723.jpg

カブ売りも終わったらしく、
メインキャラでまた来るといって帰っていきました。

メインキャラのsachiさんで再びいらっしゃいました。

そして私は初のはっぴー村を散策。

P1050725.jpg

ブランコがあったり、ベルの木やお花がきれいに並んでいて、
とっても素敵な村でした。

sachiさんがお子さんのお迎えということで帰宅され、
入れ替わりにいちご村のゆりあさん来村~!

3人で色んな話をしたりして、夕方までお話三昧!
結局住人に挨拶してなかったなぁ・・・

またゆっくり遊んでくださいね♪
EDIT  |  21:07 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

迷子通信

火曜の朝に水やりをしつつ村を歩いていると、

P1050641.jpg
P1050643.jpg

ちとさんのただし村に子猫ちゃんがいるようです!!
なんて迷子率の高いDash村。
今までたくさんちとさんとは通信しているのに、
一度も迷子イベントが起こらなかったんですよね。
そしてついに迷子イベント発生!!
ブログに連絡をして、ちとさんとアポを取りました。

EDIT  |  20:55 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

ゆば?

昨夜はお出掛け気分だったので、開門確認しちゃいました♪
お出掛け先は、ぺんぎん村のくいさんの村~!!

先客にわかば村のまめたさん。

P1050684.jpg

右下からこっそり双子な私達を見ています(笑)
まめたさんを挟んで、リアクションをしまくり。
そんな二人に挟まれたまめたさんは、イメージチェンジ!!

P1050685.jpg

どこにいるのかとあちこち探して、いました!!!
マスターとの会話中??

P1050689.jpg

ナッツちゃん誕生です!!
(既にWiiでナッツちゃんはいるらしい・・・)

そしてナッツちゃんが誕生したところで、
まめたさんは帰宅されました。

くいさんと二人になってお話をしていましたが、
何度なく切断されましたil||li_| ̄|○il||l

私も睡魔の限界になっていたので、
寂しさを隠しながらの帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪
EDIT  |  21:24 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

連絡お待ちしています

今週も引っ越し通信が多いDash村。
まずはマンゴー村のあつこさんへ
最後の写真GETとなったサルモンティをお返し。

P1050657.jpg

これでさるがコンプとなったので、
デフォ待ちでもなんとか写真コンプが出来そうです。

EDIT  |  16:21 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

593ベルだなも!

ようやくサブ村のカブ価が少し上がりました。

P1050645.jpg

593ベルだなも!!

引っ越し通信がなければ、開門する予定。
(今日火曜から来週の月曜まで)
サブ村なのでカブ売りのみでお願いします。
放置になってるかもなので、
無言で往復してくださいね♪

このカブ価でも売りたい!
という方はコメント欄にてご連絡いただければ登録させていただきます。
ただしブログでの交流のある方、
今まで私と引っ越し通信をしたことのある方、
私とコード交換、もしくは通信で会ったことのある方のみとさせていただきます。

こちらのコードは

 【村 名】 キラキラ村
 【名 前】 ゆうか
 【コード】 5369-6427-3103

となります。
普段お世話になっている方々への恩返しが出来ればと思います。
開門予定は午後のカブ価なので、
15時~24時まで開門しようと思います。


~追記~
昨日だいぶみなさん売られたようなので夜の開門のみにします。
開門予定
23日(水) 19時~24時
24日(木) 20時~24時
27日(日) 12時~24時(延長するかも・・・)
28日(月)  9時~24時(   〃     )

29日にはカブの維持を終えます。
開いている時はいつでも売りにきてくださいね。
金曜と土曜は売りにくるようなら開門します。
もし開けてほしい方がいれば、BBSに書き込みお願いします。
EDIT  |  14:48 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(61) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

また増えちゃった

昨日は引っ越し通信もしつつ、普通の通信も少しだけ。

まずはとも村のこももさんよりらっきょを引き受け。
サブ村で受け取り現在住みついています。

そしてカステラ村のあいさんとタグふれで会い、
「サブ村で玉座が売ってるよ~」と言われ、
玉座大好きっ子な私はいそいそとベルを持って
買わせていただきました。
計12個になったDash村の玉座部屋。
なんだか無駄遣いな感じもありますが、
玉座大好きっ子なのでOKなんです。

P1050639.jpg

あいさんと記念撮影。

そして0時になって、からくり村のともやんさんより
ペンギンのビスを受け取るべく引っ越し通信。

P1050640.jpg

カブ絨毯を気にしながらの記念撮影!

無事ビスがやってくることを祈ります。
本当にありがとうございました♪
EDIT  |  13:06 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

こっそりと・・・

昨日は日曜。
そして午前からリアルお出掛けの予定でしたが、
急遽夫が出勤になったので、
私は暇になり午前はカブを買いサブ村で釣りを堪能。
そう!昨日は釣り大会♪
最近の釣り大会は全てスルーだったけど、
あまりの暇さにサブ村(現在7月設定)で大物狙い。

時間を夕方にセットしてサブ村へGO~!

初っ端からサメ→シュモクザメ→ピラルク→ガーと釣れ、
ほんの15分位の釣りで用事は終了。

とちょうど夫の仕事も終わったので、リアルお出掛け。

そんな少しトロフィー狙いの結果は・・・

EDIT  |  22:21 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

鳩だせよ

昨夜はお出掛け三昧でした。

まずはちとさんのただし村へ~!!

P1050573.jpg

二人で色々なリアル話をしたり、ちょっとした計画をしていました。

するとそこへ、物凄く久しぶりなこの方登場!

EDIT  |  21:45 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

早くもGET

昨夜通信から帰宅して、ダンボ住人がいないか、村を確認。

すると!

P1050564.jpg
P1050566.jpg
P1050568.jpg

サブ村からやってきたアンデスが引っ越し準備中!

来たばかりなのに、早いですね~!
というのも、現在Dash村は永住が5人!
3人だけの入れ替わりなので、出入りが激しいのです。

しかもほとんど引き止めもしませんしね。
(写真は翌日にGETしますからね)

そして今日の写真GETは

P1050572.jpg

あつこさんのサブ村よりやってきたサルモンティからでした!
EDIT  |  17:32 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05.19 (Sat)

深夜の疑惑

昨夜は鎖国解除ということもあり、お出掛けしてきました♪

まずはカブフィーバー開門していた、
あいの村まりりんさんの甥っ子村へ~!!

P1050549.jpg

こっそりひっそり記念撮影をして、お花を置いてきました♪
また日曜にこっそり売りに行く予定!!

夜はこれから!まだまだ通信しちゃいますよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

次のお出掛け先は、あいさんのカステラ村へ~!!

先客にとと村のめんめこさんと、
はじめましてのかぴばん村のふにふにさん。

P1050551.jpg

ちょうど帰るところだったふにふにさん。
ふにふにさんのサブ村はなんと!海外版だそうです!
英語の出来ない私には無理だわ~!
だって、どうぶつ達が何を話しているかわからないもん!

それから間もなく来村したのが、り。ぼん村のらぶさんことなっちさん!

P1050553.jpg

めんめこさんは今更ながら、
なっちさんとあいさんの区別がつかない様子。
目の違いがあるし、さっきまで一緒にいた
あいさんの服装も見ていなかったのかしら(笑)
そんなネイチャーなめんめこさん。

私は途中リアル用事のため席を外していました。

そして、二人がお家を見て、
「へそくり発見したよ~」って言っていたので
私もカステラ村のあいさんのお部屋のへそくりを狙う事に!

P1050554.jpg

まずはカステラ村ならではのこのデザイン!
わかる人にはわかるというカステラの模様。

そして、最近温泉施設が出来たと噂のこのお部屋。

P1050557.jpg

床が水浸しですが(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

P1050558.jpg

こっちも水が出しっぱなし!節約節約!

そしてようやく発見!!!

P1050560.jpg
P1050563.jpg

発見したものの、そっとしておきましたよ~!

村主のあいさんにはわからないこのへそくり!
私たち3人だけこっそり発見しましたよ♪

そんな深夜の通信はかなりの遅くまで続きました。
ふと時間を見ると深夜1時半!
夫が飲み会で帰宅していなかったことをいいことに、
通信しまくりです!

またゆっくりと遊んでくださいね♪
EDIT  |  17:29 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

最後のさる住人

先週、こももさんのとも村よりやってきたゲンジ。

P1050531.jpg
P1050534.jpg
P1050536.jpg

この三角の目がなんとも怖いですね。
笑顔の時は本当に「まろっ!」って感じなのに(笑)

EDIT  |  19:29 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

違う人ですよ

月曜の夜はちょっと遅めの時間からの開門でした。

まずやってきてくれたのが、ぺんぎん村のくいさん。

P1050503.jpg

どっちがどっちか、わかる人はわかるハズ。

EDIT  |  22:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

ま、まさか?

珍しく時間操作をしない最近の日々。

そんなスローライフを送っているDash村で入れ替えが。

P1050513.jpg

こんな手紙を残して、ハムカツが旅立っていきました。

そして代わりにやってきたのが、

P1050514.jpg

ワシのアンデスです!!
アンデスって見た目から男キャラだと思っていたのに、
女の子だった・・・

リスのスパークもそうだったけど、
意外と想像と違うパターンが多い。
EDIT  |  22:24 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

イエロー軍団

先日遊びに行った、マカロン村ぺこさんの姉妹村のC(仮)村。

先客になな村のうめさんとイーリス村のケースケさん。

P1050385.jpg

ピンクの花を見つめる黄色な3人。

EDIT  |  21:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

入れ替わりが激しい

リアルが忙しくて更新をさぼってしまった・・・
木曜はお友達の結婚祝いを探しに。
金曜はお友達と岩盤浴に。
土曜はカブ売りに・・・。
そして昨日は夫と買い物。
いらなくなったDSのソフトを売り、PSPを購入。
あぁ・・・また出費がil|li_| ̄|○il|li

そんな先週からの住人の受け入れや引っ越しを一気にアップ。

P1050293.jpg

こんな手紙を残して去っていった、サリー。

EDIT  |  19:54 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

むしゃむしゃ

昨夜は迷子開門をしました。

まずやってこられたのは、あいの村のまりりんさん。

P1050452.jpg

昨日ちょうどエイブルに並んでいたので、買っていたうし。
なんとなく買ったのに、お揃いになって嬉しかった~!

EDIT  |  17:16 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

いやったぁ~!!

土曜の午後からカブを買いこんで、
夜にのぶちさんのサブ村でカブ売りしてきました。
途中睡魔に襲われつつ、頑張りましたが売り残してしまいました・・・
のぶちさんが朝からまた開けるよ~!!
と言ってくれたので、日曜にまた売ることに。

その結果!!!

P1050450.jpg

5億ベル達成です~!!!

EDIT  |  16:55 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05.13 (Sun)

おやすみの挨拶

昨夜はカブ売りを途中で開門を確認していたけど、
カブ売りで行けずに、寝る前の挨拶を!と思いお出掛けしてきました。

まっぴーさんのおおの村へ突撃するも、
お開き寸前だったらしく、すぐにお開きとなりました。
先客のハルノ村のアオノさんがいらっしゃいましたが、
またゆっくりと遊んでくださいね♪

そして次のお出掛け先は、
5月9日に誕生日を迎えた、くいさんのぺんぎん村へ~!!

P1050444.jpg

お花をプレゼントしてお花をいただいちゃいました♪
それも・・・
貯金がついに5億に達成したので、お祝にとプレゼント☆
本当にありがとうございました。
またゆっくり遊んでくださいね☆
EDIT  |  17:25 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.12 (Sat)

青い夜

昨夜はレイザー村のマリンさんより迷子ちゃんがいるよ~!
と連絡をいただいていたので、開門してみました。

開門のニオイを嗅ぎつけてやってきたのは、にゃんこ村のみぃさん。

P1050423.jpg

いつも金髪なみぃさんが青い髪型に変えていたので、
私も変えてみました!!

EDIT  |  17:39 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

メイン&サブ村へ~

昨日は日曜ぶりに、カブ売りをしてきました。

P1050279.jpg

へぼんた村ののぶちさんのサブ村へ~!
ちょうど来ていた、のぶちさんのサブキャラとまったり村のあちこさんと記念撮影。

またまた往復させていただき、ただいまの貯金額4億4千万。
ぺりみは来週かな?って感じです。

EDIT  |  12:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

映画のように

昨日、こんな手紙を残して去っていったキャロライン。

P1050266.jpg

無事どこかの村にたどり着く事を祈っています。
(受け入れ先が決まっていなかったので、WIFIの波へ~)

EDIT  |  12:05 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.08 (Tue)

入れ替え多し

昨日もまたまた引っ越し通信三昧。
いつになったら落ち着くのかなぁ・・・

P1050235.jpg

まずはやすらぎの村のりんごさんにフルメタルを引き渡し。

EDIT  |  15:18 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

