
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

そうだったの?

昨日はまたまた引っ越し通信。
(毎日そんな事を書いてる気がする・・・)

おー村のきらさんへユーカリを引き渡すことになってました。
ユーカリはサブ村でのストック預かりになっていたので、
サブ村との通信にさせていただきました。

P1040915.jpg

きらさんとたくさんお話したかったけど、
次の引っ越し通信が控えていたので、
早々の帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

EDIT  |  14:09 |  住人  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

迷子とスブラー

昨夜は迷子イベントのため、開門しました。

早速やってこられたのが、イーリス村のケースケさんです!

P1040870.jpg

昨夜もやっぱりなうさキング姿。

EDIT  |  16:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

さようなら~

昨日は(も?)住人の移動が激しかった・・・

夕方にタグふれで、きどあいらく村のちぃさんと会い、
トラこを引き受けることになりました。

P1040849.jpg

私の村を開門して引っ越し通信~!

EDIT  |  16:29 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

迷子ですよ~

今朝門番さんに訪問者を確認すると・・・

P1040846.jpg

裸にエプロンの迷子の母親がいました。

どこに子猫がいるのか聞いてみると、

P1040848.jpg

ぺんぎん村!
ってことはくいさんの村です。
くいさん、発見したらよろしくお願いします。
こちらはいつでも開門OKです。
EDIT  |  12:24 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

間違うよね・・・

昨日の昼間、以前Dash村から逃げ出したモモチを
引き渡しの時まで、しばしサブ村預かりにしていました。
(ストックに入れた状態での引き渡し)

そして、引き受け先であるわかば村のまめたさんと連絡を取り、
サブキャラ同士での通信です。

P1040832.jpg

さやちゃんでの登場のまめたさん。

EDIT  |  12:21 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

写真GET作戦

みなさん、住人の写真ってどの位のペースで貰っているんでしょうか?
私は遅くても荷解きから2日か3日。
今までの最高は荷解きをして外に出てから15分後です。
(過去2回ありました)
そんな私が考えた写真GETの方法です。
参考になればと思います。

EDIT  |  20:46 |  アイテム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

もうですか?

先週の土曜より時間操作をせずに、スローライフなDash村。

昨夜ユメコが荷解きをしていたので、
引っ越し住人を確認しました。
すると・・・

P1040822.jpg

ユーカリが引っ越し準備をしている!

EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

たけしとワトソン君

昨日の昼間はちとさんのただし村へお出掛け~!

P1040811.jpg

珍しく昼間にタグふれで会ったので、
森で会う事になり、お出掛けしてきました!

EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

どっちがどっち?

昨日の昼間にぺんぎん村のくいさんよりお誘いが♪

平日だけどお仕事がお休みとの連絡~!
風邪もすっかり治り、家事も洗濯機待ちだったので
遊びに行ってきました♪

P1040754.jpg

いつ見ても双子な私たち(笑)

EDIT  |  14:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

デカッ!

昨夜はマンゴー村のあつこさんとの引っ越し通信。
(珍しく土曜以来の引っ越し通信)

P1040802.jpg

私の村を開門しての引っ越し通信です。

EDIT  |  14:18 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

最後の日

土曜昼間、体調が良くなく寝込んでいました。
が、夜に薬を飲むとすっかり良くなり、かなりの回復ぶり!!
熱が38度以上あったのに、平熱に(笑)
元気になったので、通信しちゃいました♪

以前より、村を作り直す予定と言っていた、
なな村のうめさんの村が開門している!ってことは・・・
と思い、ブログを確認。

P1040697.jpg

の告知もされていて、4月21日をもって閉村とのこと。

EDIT  |  17:49 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

滞在6時間

土曜12時過ぎに、ただし村よりやってきたサブリナ。
(午前10時に引き渡しをしてもらいました)

P1040678.jpg

写真をあっさりくれると・・・
EDIT  |  17:24 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

連絡ありがとう

昨日はカステラ村のあいさんのサブ村に、
こっそりお邪魔しました。

P1040638.jpg

このお花達を走って散らそうゲームをしたり、
サブ村をデパート化計画をしたりと、遊んでいました。
とはいえ、風邪っぴきだったので、早々に帰宅。

EDIT  |  15:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.21 (Sat)

寝込んでいても・・・

昨日はリアルで風邪をひいて、寝込んでいました・・・
でも、引っ越し通信の約束があったので、
なんとか起きて通信しました。

まずは

P1040622.jpg

とも村のこももさんから、リスのレベッカの受け入れ。

EDIT  |  15:02 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

ダイジェストな感じで・・・

昨日も引っ越し通信三昧。

まずは

P1040594.jpg

ひでぽんさんのうさぎとすむ村からやってきた、さるおが引っ越し。

EDIT  |  14:19 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

預かリーナ

昨夜、とも村のこももさんよりお願い事を受けました。

事情があって、一時タコリーナを預かって欲しいと。
私も写真を貰っていないので、
写真を貰ったらなるべく早めに戻すので、
一時預かることになりました。

P1040563.jpg

私の村を開門しての引っ越し通信です。

EDIT  |  14:12 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

そっとおめでとう

昨日は通信をたくさんしちゃいました♪

まずはともやんさんのからくり村へGO~!
先客にひなたぼっこ村のなおぞさん

P1040524.jpg

なおぞさんとはお友達の村のフィーバーの時に
すれ違った以来だと思います。

EDIT  |  13:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.18 (Wed)

昨夜は無事鎖国を解除させ、お出掛けです。

お出掛け先はブログにも開門告知のあった
まめたさんのわかば村へ~!!

先客にみずなみ村のしらたきさん。

P1040515.jpg

本日(4月18日)の主役のまめたさん。

EDIT  |  17:15 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.18 (Wed)

早すぎる別れ

昨日、こんな手紙を残してロッタが去っていきました。

P1040497.jpg

うん!引っ越し先でまた会おうね!
ロッタはフェリシア村のちはるさんに引き渡し予定。

EDIT  |  17:03 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

ワトソン君

昨日はともやんさんのからくり村からやってきた
キャビアをカステラ村のあいさんのサブ村へ引き渡しでした。

こんな手紙を残して去ったキャビア。

P1040478.jpg

うん!強くなったキャビア!元気でね!

EDIT  |  12:48 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

さよならなネコ

昨日、お花の水やりをしながら住人の家を確認すると、

P1040450.jpg

あら!お引っ越しなのね~!
キャビアはともやんさんのからくり村出身。

EDIT  |  13:24 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

ほんの少しだけ

昨夜は寝る前にちょっぴり通信。
お出掛け先は、まっぴーさんのおおの村へ~!

P1040465.jpg

まっぴーさんとは引っ越し通信以来です。
エテキチを譲り受けて、久しぶりな感じでした。

先日の虫や魚を家具アイテム化する方法を聞いたり、
ちょっとした裏ワザチックな事を聞きました。
本当に森って奥が深いですよね~!

帰宅した私はすぐさま夢の中へ・・・

最近遅くまで通信出来ないっていうか、
前日の引っ越し通信ではしゃぎ過ぎたのかも(笑)
EDIT  |  13:13 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.15 (Sun)

本物のセレブ

昨日の引っ越し通信の前に
ちとさんのただし村からやってきたロボ様の一言。

P1040409.jpg

うんうん!

EDIT  |  19:45 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

深夜族ですか?

昨夜は鎖国解除になったので、早速お出掛け~!

開門発見した、初上陸となる、
なっちさんのシエスタ村へGO~!

先客にとと村のめんめこさん

P1040365.jpg

初シエスタ村にドッキドキです~!

EDIT  |  22:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

いのる

昨夜はこんな手紙を残してパトラが去っていきました。

P1040349.jpg

そうそう!いつか会えるよ!
(受け入れ先決まっているしね♪)

EDIT  |  22:15 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

やっと会えたね

昨日はまたまた引っ越し通信三昧。

まずは前日に引っ越したロボの代わりのロボを受け取る作戦。

ちとさんのただし村のロボ様が引っ越すというので、
以前から狙っていた私。
(ちょっとした理由があります)

P1040323.jpg

私の村を開門しての通信です。

EDIT  |  12:29 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

迷子とフィーバー

昨日の夜は迷子連絡をいただいていたので、開門です。

早速開門のニオイを嗅ぎつけてやってきたのが、
ハカタ村のマナさん~!

P1040270.jpg

マイデザを身につけるマナさん。
いつもながらに凄いです!尊敬です!!

EDIT  |  14:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

さようなら~

昨日は引っ越し通信が盛りだくさんでした。

まずはきらさんのおー村からモモチを引き受け。

P1040237.jpg

いつものルイージ姿なきらさん。

EDIT  |  14:23 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.11 (Wed)

ぶちっ

昨夜はお出掛け三昧でした。

開門確認すると、やっこさんのシナモン村が開いている~!
まだ一度も訪問したことがなかったので、突撃です!

間もなくシェローン村のむつみさん来村~!

P1040208.jpg

このデザイン可愛いですよね~!
あまりの可愛さに写真撮っちゃいました!

EDIT  |  13:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.04.11 (Wed)

元気でね

昨日住人の確認をすると、

P1040201.jpg

ともやんさんのからくり村からやってきた
ルナが引っ越し準備をしていました。

EDIT  |  13:11 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

