
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

開けちゃった

昨日の昼間はサブ村を開門。

まずやってたのは、ただし村のちとさん

P1030782.jpg

寝不足らしくて、やれやれといった様子。

間もなく、レイザー村のマリンさん来村~!

EDIT  |  12:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

はたしてどうなのか?

P1030780.jpg

351ベルだなも!!

本日午後のカブ価が351ベルとなっております。
かなりのプチフィーバーっぷりに開門も控え目。

こんな低いカブ価でも売りたい方なんているのかな・・・
とりあえず、夜にでも開門しようかとは考えています。
もしいれば、ご一報くだされば、開門しようと思います。

というか、開門しちゃおうかな♪

~追記~
0時を持ちまして閉門いたしました。
お越しになられたみなさま、お疲れ様でした。
EDIT  |  17:14 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

てれぽーてーしょん

寝る前に通信と思い、開門確認~!

こじこじさんのおこさま村が開いてたので突撃!!

先客にふ村のめぐみさん。次にねおさんが来村したところで、切断。
また行こうと思ったけど、エラーで行けませんでした・・・

そして、次のお出掛け先を探すと、ぺこさんのマカロン村が開いてる!
ってことで、お出掛けしてきました~!

先客になな村のうめさんイーリス村のケースケさん

P1030749.jpg

きたきたきた~!と言われ、この日は流星群だったようです。
サクッ!と祈り終わり、色々お話をしていました。

EDIT  |  14:01 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

散らかし放題

昨日のお出掛けは、http://yaplog.jp/tamafukupeko/みぃさんのにゃんこ村へ~!

なんと、昨日はカブフィーバー!

P1030730.jpg

392ベルだなも!!!

ということで、私も資金を作るべくカブ売り。
(1度のみで終わり)
そして、カブフィーバーだというのに、村をうろうろしちゃいました♪

EDIT  |  13:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

あばよっ!

昨日の夜0時にこんな手紙を残していなくなったアポロ。

P1030723.jpg

おぅ!今度どこかで会ったら泣いてやるぞ!!

ということで、この住人さんがやってきました。


EDIT  |  12:15 |  住人  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

☆ナイスネイチャー☆

昨日の昼の通信はちとさんのただし村へ~!!

ちとさんと色々お話していると、レイザー村のマリンさん来村~!!

P1030714.jpg

STOPと書かれているので止まった私たち。

EDIT  |  12:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

根性試し&よいこ

昨日の通信は久しぶりに開門してみました。

まずやってきたのは、ただし村のちとさん

P1030666.jpg

副総長に旗を飾ったことを報告。

EDIT  |  12:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

覚えてましたね

昨日はからくり村からやってきたポンチョから写真をGET!

P1030661.jpg

すんなりくれましたね~!よいこですわ!

そして、この子。

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  11:45 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

旅立つのね・・・

昨夜0時過ぎに森をうろうろしていました。
そして、ポンチョが荷解き終わらせていて、
ガンテツが風邪っぴき。
ってことは、誰かが引っ越し準備をしているって事ね!
よくわからないんだけど、
風邪っぴきの住人=引っ越し準備の子が誰かいる
って事なのかな?って最近思う、今日この頃。
そんな感じで確かめてみると、

P1030657.jpg

こももさんのとも村から引っ越してきたアポロがダンボに!!
(一番の服をきています・・・一番を目指してボンバイエ)

P1030659.jpg

おぅ!元気でやるぜぃ!!

アポロは写真をくれるまで、結構時間かかりました・・・
しかも魚を集めていて、部屋は魚ばかりでした・・・
荷物も少なく寂しそうなアポロ。
でも、新住人との出会いのために引き止めません・・・
またどこかで会えるといいね!アポロン・ロン♪
EDIT  |  11:58 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.27 (Tue)

ぺりみへの道

昨夜は先日コード交換させていただいた
やっこさんのサブ村(息子さんの村)がフィーバーという事で
私もカブ売りに参加させていただきました~!

P1030648.jpg

659ベルだなも!!

す、す、凄すぎですよ~!!

EDIT  |  11:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

引っ越しで大忙し

今日は引っ越し通信が立て続けにありました。
まずは、カステラ村のあいさんからエイプリルを受け入れ。

P1030631.jpg

お互いサブキャラで、気づけば同じ服♪

結果・・・・

EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

バタバタと

昨夜のお出掛けは、ようやく鎖国解除になった、
からくり村のともやんさんのところへ~!!

P1030610.jpg

本当にお久しぶりですね~!って、流星群以来かしら?

からくり村には、Dash村から引っ越しをしたメルボルンがいます。
ということで、会いに行ってきました~!!

EDIT  |  12:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

はやすぎっ!

昨夜と月曜に引っ越し通信が重なっていて、
住人の入れ替えをしていました。

P1030614.jpg

ということで、チャウヤンがあっという間にいなくなり、
0時におおの村のまっぴーさんからガンテツを受け取る。

EDIT  |  12:15 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

流星群&どうぶつ村

昨夜ちとさんのブログを見ていて流星群の記事を発見!
GOGOただし村~!!

ぎょくざ、ぎょくざ、ぎょくz・・・(無欲で・・・)

祈り待ちする事数分すぐに祈ることが出来ました~!
(ちなみに届いたものは、ウメのぼんさいでした)

それから間もなく、カステラ村のあいさん来村~!

P1030577.jpg

誰か他にも来たい人がいると思い、私は帰宅しました。
(ある野望を抱いて(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★)

EDIT  |  14:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

完成!!

昨日の夜、ツバクロに写真を貰おうと歩いていると、
ツバクロがさくらんぼの木をジーっと見つめていました・・・

もしかして、ムシがいるの?と思って、ゆさゆさ・・・
そして、クモを捕まえました!!

P1030561.jpg

クモです!
そうなんです、私はムシと魚は全部捕まえています。
でも、うっかりクモを寄贈忘れしていたんです・・・

EDIT  |  14:07 |  アイテム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

キャバクラへGO~

昨日、お!開門!と思いまりりんさんのあいの村へ突撃!

すると、「書き込みみた?」と言われ、もしかして?と思い、
たぬきちのところへ行くと・・・

524ベルだなも!!

す、凄いですよ・・・あちこちフィーバーですよ・・・

P1030519.jpg

まりりんさんと記念撮影をしてから・・・
新装開店したという、キャバクラまりりんに行ってきました。

EDIT  |  14:24 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

フィーバー祭

昨日は以前約束をしていたことを実行しに行ってきました。
お出掛け先はケースケさんのイーリス村~!

P1030499.jpg

デザインをはがして、自分の寝床を作っていました(笑)

ちょっぴり、村を散策(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

EDIT  |  13:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

入れかわり

昨夜いなくなる予定のトロワ。
今朝、手紙を確認すると

P1030492.jpg

出会いがあれば、別れもある!
よしっ!いいこと言ったぞ!
新しい村でも元気でね~!

ということで、新住人は、

P1030495.jpg

青い鳥のツバクロです~!
Dash村、最近男キャラが多いんですが・・・
う~ん、写真のためだ!!頑張れ、むん・・・
EDIT  |  12:52 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

ちょっとだけ

昨日の朝、迷子の子猫を発見して、
ひだまりの村のそよかぜさん(母親側)と連絡を取りました。

そして、夜に再会を果たしました♪

P1030476.jpg

お礼ですね!(お礼はにがおえでした)

EDIT  |  12:48 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

連絡お待ちしています

今朝門番さんに来訪者の確認をすると、
泣いている子猫がいると・・・・

P1030467.jpg

またって、今度はどこかしら?

P1030469.jpg

ひだまりの村ってことは、そよかぜさんの村だっ!
そよかぜさん~!連絡お待ちしています。
私はいつでも通信大丈夫ですよ♪
EDIT  |  10:56 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.21 (Wed)

きちゃいました

昨日村を歩きつつ住人の家を確認すると、

P1030442.jpg
トロワが引っ越し準備中でした。
今夜引っ越し予定なので、次は誰がくるか楽しみ。

そんな昨日の通信です~!

EDIT  |  10:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

迷惑ですか?

寝る前にと思い、布団の中から通信です。
開門確認をすると、まめたさんのわかば村を発見!
早速お出掛け~!

P1030432.jpg
最近よくお会いしますね~♪
まめたさんに質問があったので、色々聞いちゃいました。
本当にありがとうございました。

そして、Dash村から引っ越したモサキチに会いに行ってきました。

EDIT  |  12:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

ありがとう&突撃

昨日、宝探しを終えてから、日曜に引き続きカブ売り~!

またまたシーサイド村のあやさんの村へ~!
エラーにも泣かされつつ、何往復もさせていただきました。

P1030400.jpg
途中でお会いした、えおり村のあやさんとムラ村のランパンテさん
みなさんもカブ売りにお越しになられていたようです。
みんなで、せっかくだからと記念撮影!

無事にカブを売り切り月曜からテンションアゲアゲな私。
最後にゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
(何往復もカブ売りだけでしたからね・・・)
また普通の通信でも遊べるといいなぁ♪

そして、夜の通信です・・・

EDIT  |  12:41 |  Wi-Fi通信  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.03.20 (Tue)

あいプレゼンツ宝探し大会

昨日の昼間はあいさんのカステラ村に集合。
先週みぃプレゼンツを開催したので、今回はあいプレゼンツです。

集まったメンバーはただし村のちとさんにゃんこ村のみぃさん

P1030377.jpg
最初はこんな姿からのスタートです。
あいさんの家の前にたくさんの宝が埋まっていました。
そして、宝探し開始です~♪

EDIT  |  12:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

キングさる

最後の記念撮影をすべく、昨日はキングの部屋へ。

P1030366.jpg
うっかり荷解きをしないように、話しかけないで
部屋でリアクションしまくりの、私。

そして、昨夜こんな手紙を残してDash村を去ったキング。

P1030375.jpg
新たな土地が呼んでいるなら仕方ない!
ということで、どこかでも元気でね~!

キングと入れ違いにやってきたのは、

P1030370.jpg
ピンクのチャウヤン。
パンダっぽけど、くまなのかしら?
これからよろしくね~♪
EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

ブタ記念日

昨日は午前中カブリバさんより、白カブを購入。
そして、先日お世話になった村へカブ売りに行ってきました。

P1030363.jpg
先客にペコポン村のチュルルさんとI村のaya♪さん。
お二人ともカブ売りにいらっしゃってました。

何度も往復する私を迎え入れたあやさん、ありがとうです~!

EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.18 (Sun)

お願い事

昨日の昼間にからくり村のともやんさんと待ち合わせ。
開門してからすぐにいらっしゃいました~♪

P1030359.jpg
前日にお願い事をしていたので、約束のブツを受け取る。
そして、私はともやんさんの持っていなかった
アイテムを渡しました~!
本当にありがとうございました。
少しお話をして、土曜の昼間という事で
お互い忙しかったのかすぐにお開きになりました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

土曜の夜は通信をせずに寝ました・・・
たまには、早寝もいいですよね(笑)
EDIT  |  12:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

流星群でのお祈り

昨日19時を過ぎると、キラーンと何度も流れていた。
も、もしかして流星群?と思い、
よしっ、祈ってみようと流れ星待ち。
キラーン☆彡(Aボタン)→シュッ!(釣竿を持っていた)

そんなうっかりお祈りもありましたが、
無事サブキャラの分もお祈りを完了させて開門しました。

まずはでかむんから開門~!

P1030330.jpg
まずは、ただし村のちとさんお祈り完了~!

EDIT  |  12:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.03.17 (Sat)

しょみぃプレゼンツ宝探し大会

昨日の昼間はみぃさんのにゃんこ村にお出掛けしてきました。

先日、むんプレゼンツ宝探し大会
ちとプレゼンツ宝探し大会を開催したので、
今度はみぃプレゼンツ宝探し大会をすることになったんです。

そして、初の試み!全員サブキャラで遊ぼうとなりました。
(誰が誰かわかりにくくする目的もありました)

みぃさんから開催の案内をいただき、
いざ出陣!!と発掘するためにカタチから入る。

集合したメンバーは、

P1030304.jpg
カステラ村のあいさんただし村のちとさん

EDIT  |  12:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.16 (Fri)

流星群??

なにげに今夜は流星群のようです。
19時になったとたん、キラーンと流れています。
(途中所用のため放置にしているかと思います。)

19時半~22時 でかむん(終了しました)
22時~    むんで開門します!

みなさん、どんどんお祈りしていってくださいね~☆

ぎょくざ!ぎょくざ!ぎょくざ!!
(無心で祈りましょう(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★)

0時30分閉門いたしました。
みなさんお越しくださりありがとうございました~!
EDIT  |  19:16 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

