
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

祈ってください

どうやら今夜は流星群のようです。
サブキャラ総動員で既にお祈り完了です。
むんとでかむんそれぞれで開門したいと思いますので
みなさんお越しくださいね♪
途中スリープになっているかもですが、
どんどん祈っていってください!
村は散らかっていますが気にしないでくださいね。

~追記~
たくさんの方々お疲れ様でした。
みなさんに幸せがきますように♪
EDIT  |  20:21 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.28 (Wed)

き、切れそう・・・

昨夜のお出掛け先は、ちとさんのただし村~!!

ブログにて迷子イベントがあるって事を、
嗅ぎつけた私は意気揚々と突撃しちゃいました!

ちとさんと色々お話していると、おー村きらさん来村!

P1020793.jpg
何度見てもいいですのぉ♪
EDIT  |  14:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.28 (Wed)

会いにきたよ~!

昨日の昼間、開門を確認してお出掛けしてきました。
行き先は、マナさんのハカタ村~!!

P1020761.jpg
居眠りしていたマナさんを激写!!
EDIT  |  14:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.28 (Wed)

またまたあなたですか?

昨日2月27日はブーケの誕生日!
朝から颯爽とお祝いしてきました!

P1020749.jpg
お!今回はさるおですね。(ベンじゃなかった・・・・)
EDIT  |  13:50 |  誕生日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

やったぜベイビー

昨夜いなくなる予定のコージィからの手紙がついに到着!

P1020738.jpg
あ、暑苦しい笑顔とは失礼な( ゚Д゚)ゴルァ !
(君の存在自体が暑苦しかったのよ・・・)

そして次にやってきた住人が・・・・・・・・・
EDIT  |  09:32 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

閉ざされた門とすもうボクサー

昨日は久しぶりに午後からの開門をしました。
そしてまず遊びにきてくれたのは、ただし村ちとさん

ちとさんと募る話をしているとレイザー村マリンさん来村~!

P1020726.jpg

EDIT  |  09:25 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

お邪魔だったかしら?

昨夜のお出掛け先は、なつきさんのあじさい村~!
先客にねこ村のたまきちさん。

P1020719.jpg

これからたまきちさんの村に移動という時に、
あじさい村に突撃してしまった間の悪い私。
ほんの数分しか滞在出来ませんでしたが、
また今度遊びに行きたいと思います。
なつきさんとは、しばらくお会いしていなかったので
また今度ゆっくりと♪

昨日からPCが新しくなったんだけど、使い方もわからないし
ソフトもまだあまり入っていなくて使いづらい。
顔文字もダウンロードしなきゃだし・・・・
EDIT  |  13:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

春にカエル

昨夜、森をうろうろしていて0時過ぎに、
誰か引っ越し準備をしている住人はいないか?と、
森を起動してみると・・・・

P1020714.jpg

すっかり地面が緑一色に変わっていました!
春到来ですね~!!
EDIT  |  16:55 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

なんで!なんで!なんで!

昨夜のお出掛け先は、ひろみさんのみなすみ村~!!

門をくぐると、「流星群だよ~!」と言われ祈ることに。
なかなか祈れずにいると、トトロ村のさくらさん来村~!!

P1020707.jpg
みんな顔が違いますね~!!
EDIT  |  14:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

起きて~!!!!!

昨日は久しぶりに開門を確認した、もんじろさんのつんつん村へ~

門の入り口のデザインを見ると、なんと!

P1020692.jpg
      459ベルだなも!!!

前日ちとさんのただし村で全部売ったと思ったのに、
サブキャラに持たせていたのをうっかり忘れていた私。
EDIT  |  14:22 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

いなくなる?

先日引っ越してきたばかりの、ももこが・・・

P1020689.jpg
も、もう引っ越しですか?(写真貰ったからいいけど・・・)

EDIT  |  11:10 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

ふたご?みつご??

昨夜のあっちへ行ったり、こっちへ行ったり通信をしながら、
またまた開門のお知らせのあった、
くいさんのぺんぎん村へお出掛けしてきました~!!

P1020667.jpg
くいさんが「おむんww」と!

P1020668.jpg
私は「おむぎですww」と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
EDIT  |  10:59 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

あっちにこっちに大忙し

昨夜の通信は本当にバタバタでした・・・・

まずは、カブの売り残しがあったので、
昼間おじゃましたただし村のちとさんの村へカブ売りに~!!

みなさん行ったりきたりで、写真も撮っていない方もいます。

P1020648.jpg
おー村のきらさんとのスリーショット♪
EDIT  |  10:35 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

カブ売りボクサー

昨日はお昼からだだし村のちとさんからカブ高騰の連絡をいただき、
今週も家中にたくさん敷き詰めていた白カブ達を売りに行きました~!
先客に、カステラ村のあいさん

私が何度か往復していると、そこへやってきたのが、
昼ドラならぬ殴ボク(なぐられたボクサー)!!

P1020638.jpg
なんと、にゃんこ村のみぃさんが登場!!
EDIT  |  10:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

北国へお出掛け~

寝る前に通信!と思いお出掛け先を探しました( ̄∇ ̄;)
開門されていたのは、こもさんのロザリアン村~!!
さっそくお出掛け~♪

一度門をくぐりましたが、自分の姿に納得がいかず、Dash村に戻る私。
エラーに泣かされつつも、再度訪問!!

P1020628.jpg
同じ服で記念撮影しちゃいましたよc(>ω<)ゞ(こも王とむん姫)
EDIT  |  12:06 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

シンデレラ

昨夜のお出掛け先は、ちはるさんのフェリシア村~!!

エラーが続きなかなか行けませんでしたが、
やっとこさの思いで門をくぐりました!!

そして、次々と訪問者がやってきました!!
まず午前中もお会いした、おこさま村のこじこじさん!!
次にへね村のポックル★さん!!

P1020611.jpg
みなさん、ブログをお持ちなので記念撮影。
EDIT  |  11:47 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.22 (Thu)

お久しぶり~!!

昨日の午前から通信しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かよんさんのはる村へ~!!

先客におこさま村のこじこじさんとのんびり村のまるまるさん!
先日もお会いしたのに、またまた同じメンバーです!

村をあちこち散策して写真も撮ったのに、
リアルで天気が良すぎて、写真がうまく撮れてなかった・・・
(昼間ってどうしたらいいのかな・・・(ノ△・。))
そしてお昼になり、みなさんお帰りなるというのでお開きに。
また遊んでくださいね~♪

そして、お昼から家事を終えてから、よしっ!と開門確認。
すると、珍しく昼間開門されていためぇさんのはぴ村へお出掛け~!
EDIT  |  11:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

うまくいくかな?

昨夜は前日引っ越しをした、シルエットの引渡しのために
とも村のこももさんの村へ行ってきました~!

P1020575.jpg

お互いサブにて通信です。
以前オレンジさんの村で会ったことがありましたが、
とも村へ行くのは初!ってことで散策とも思いましたが、
昨日はリアルで風邪っぴきで、熱があったこともあり
通信は早めに終えて、帰宅しました。
(なら、通信しないで寝たら?って突っ込みはナシで・・・)
今夜いなくなる住人がいるようなので、成功するか楽しみです。

そんな今日のDash村では、今朝うっかりブーケがダンボに!!
来週27日はブーケの誕生日なので、写真も貰ったし
他の住人をまず出そう!作戦でおつかい処理をしていました。
が、うっかりな私は「届けたよ」を押してしまい、
見事に引っ越し準備をしていました・・・
誕生日祝いをしたいがために、必死で引き止めました。
はぁ・・・うっかりですよね。

誕生日が終わったら、お嫁に出す予定です。
(現在の永住はベンです。)
そんなことより、
コージィ・・・コージィ・・・コージィ・・・コージィ・・・
EDIT  |  12:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

リス⇒リス

お気に入りだったシルエットは永住処理をしていたため
ずっとDash村にいました。
でも、他の住人さん達もたくさん受け入れよう!ということで、
泣く泣くシルエットをお嫁に出すことに(涙)

本当にシルエットは長い間いてくれました。
たくさんの思い出もありますよ~。

そんなシルエットはこんな手紙を残して去っていきました。

P1020569.jpg

EDIT  |  11:31 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

何気に凄いものが

昨夜は物凄くお久しぶりな、こじこじさんのおこさま村へ~!!
先客にのんびり村のまるまるさん。

まるまるさんが「ここに黒バラ咲いてるの気づいてる?」と・・・
「どこどこ~?」と聞くと「みぎのほう」と言われ行ったけども
黒バラはあるが、まるまるさんの姿ナシ。
こじこじさんと「あれ?」とまるまるさんを探すと、
「間違った、左」とうっかりなまるまるさん。

P1020560.jpg
黒バラを囲む3人。
EDIT  |  11:23 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

☆初上陸☆

昨夜は寝る前にと思い、初訪問となるマリンさんのレイザー村へ~!!

先日誕生日前夜祭をしましたが、プレゼントを渡していなかった!
という事で、今度こそ忘れずにクラッカーを持参し出陣!
先客にSUNday村のミルチルさん。

P1020547.jpg

ミルチルさんはすぐにお帰りなりました。
EDIT  |  13:41 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

ゆるして~

たぬきちの会話イベントが先週から始まってますよね。
そこで、先日Dash村にやってきたさるお。

P1020540.jpg
うんうん!してないよ!

P1020541.jpg
そうそう!気にしない!気にしない!

P1020542.jpg
たぬきちも許してくれるよ~!
でも、優しい(?)さるおはこんな風になってしまった・・・

P1020543.jpg
落ち込んでいる・・・ごめんよ・・・さるお・・・

なんだかこの姿が可愛くて何度も同じ事をやってしまった。
それにしてもこのくる~んとしたしっぽ可愛い~☆
EDIT  |  13:32 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

あっという間の再会

昨日迷子ちゃんを発見した私はブログにも載せました
そしてお母さんがいるわかば村のまめたさんのブログにもありました!
コメントをしてからすぐに迷子ちゃんを連れて
厚い壁に泣きながら突撃!

P1020528.jpg

EDIT  |  15:07 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

プレゼント

昨日の昼間、先日お友達の村でコード交換をさせていただいた
やすらぎの村のりんごさんディメトロの頭を探しているって事で
サブキャラに持たせていた私は報告をしてからお届けすることに。

P1020522.jpg
サブキャラなのでまだ作業着姿のりんごさん。
私はここしばらくぶどうの服を着ています・・・
そろそろイメチェンしないとな≧(´▽`)≦(服も洗わなくちゃ)
土曜の昼間ということでお互い時間がなかったので
化石を渡してすぐにお開きとなりました。
今度はゆっくりとやすらぎの村を散策させてくださいね~!
EDIT  |  14:40 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

今度はどこかしら?

夜、さるおに写真を貰いたい気持ちを捨てきれずに、
村をうろうろしていると、黄色い影を発見。

P1020525.jpg
またって、今度はどこの村にお母さんがいるの?

P1020527.jpg
わかば村!!まめたさ~ん!!
門前にて待機しているので、開門お待ちしています。

先日のオノゲームの時に迷子ちゃんを連れてきてしまったのかな・・・
EDIT  |  22:03 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

いやっほぉ~!

昨夜、ただし村から帰宅すると先日にゃんこ村からやってきた
ポーラがいなくなっていました!

こんな手紙を残して・・・

P1020513.jpg

入れ替わりにやってきたのが、な~んと

EDIT  |  14:23 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.17 (Sat)

はっぴ~ば~すでぃ

昨夜は住人引っ越しのためにずっと鎖国していて、
無事引っ越しが完了し、久しぶりに開門されていた
ちとさんのただし村に遊びに行ってきました!

二人でつのる話をしていると、SUNday村のミルチルさん来村~

P1020493.jpg

ちとさんの体調が以前悪かったことを気にしていたようで、
すっかりちとさんのお母さんのようなミルチルさん。
サブ村の話などちょっとした会話をしてすぐに帰られました。

そして、またちとさんと二人になって話をしていると、
にゃんこ村のみぃさん来村~
EDIT  |  14:19 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

おじゃましま~す

寝る前にと思い、お出掛け先を探す。
珍しく早くから開いていたぺこさんのマカロン村におじゃましま~す!

P1020480.jpg
ね、寝てる?ぺこさんがスリープされていました(笑)
こんなところにもうーさん・・・素晴らし過ぎです!
「こんばんは!うめさん
EDIT  |  10:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

二人で悪巧み

昨日、お花の水遣りをしつつ住人への挨拶回り。

すると、先日にゃんこ村から引っ越してきたポーラがダンボに!!

P1020457.jpg
はやっ!!もうですか?!写真貰ったしいいか・・・

EDIT  |  10:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

深夜のゲーム

かよんさんのはる村から帰宅してから、次のお出掛け先を探す。
すると、まめたさんのわかば村が開いている!ってことでお出掛け。
先客になな村のうめさんとみずなみ村のしらたきさん!

門から出て挨拶をしていると、まめたさんから
「そのまままっすぐしたに」と言われ移動。

P1020450.jpg
ま、まさか例のゲームをしていた?
って事で強制的に参加させられ、ゲーム開始。

1度目はまめたさん勝利☆(しらたきさんでオノが壊れました)
2度目は私が勝利☆(うめさんでオノが壊れました)

商品は用意していなかったようで、
みんなからおめでとうの言葉をいただきました!!
(それだけで十分ですよ♪)

ゲームが終わるとみなさんの寝る時間がきて、お開きになりました。

滞在時間ほどんどありませんでしたが、楽しい夜でした☆
また今度はゆっくりと遊んでくださいね~!!
EDIT  |  11:02 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

