
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

初めての・・・

先日の通信のコト・・・

お友達の村にお出掛けしました。
そして、環境を役場で確認すると・・・
P1010998.jpg
初めて聞きましたよ・・・
サイアク・・・あれもダメだし、これもダメ!
ってことはもしかすると・・・・・・・・・

で初めて見ちゃいました。
EDIT  |  13:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12.15 (Fri)

フィーバーの日に・・・

昨日フィーバーをしたDash村に遊びにきてくれた
お友達のみなさま、ありがとうございました。

途中放置になっている時に遊びにきてくれて、
掲示板に書き込みをしてくれた方達も本当に嬉しかったです。

今度はゆっくり通信してくださいね☆

そんな、フィーバーなDash村に遊びにきてくれた、
にこにこ村のグミさんと記念撮影をしちゃいました!
P1010962.jpg
玉座に二人で座ったり、
EDIT  |  11:32 |  Wi-Fi通信  | CM(19) | Top↑
2006.12.14 (Thu)

またやってきました!

今日の午後のカブ価が368ベルと微妙ながらも
プチフィーバーになりました!
P1010959.jpg

もしも、売りたい方がいましたら、
開門しているので、どうぞお好きなだけ往復してくださいね☆

途中放置開門となると思いますので、
スリープになっていても気にせず売ってください。
EDIT  |  14:06 |  お知らせ  | CM(8) | Top↑
2006.12.10 (Sun)

みんなで整列

昨日の夜はいつものもんじろさんのつんつん村へ~

先客につぼみ村のヨカナさんがいました。
そして、サファイア村のみほさん来村~

もんじろさんが部屋の模様替えをしたというので
お部屋を確認することに!!

そして、みほさんがロイヤルなイスとモノクロチェアを
もんじろさんに渡していたので???と思うと・・・

P1010941.jpg
EDIT  |  14:06 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.12.09 (Sat)

秘密の計画

昨夜のお出掛け先はぺこさんのマカロン村へ~

いつもより早い開門によろこんでお出掛けしてきました!
ちょっとした期待を持ちつつ(笑)・・・

そんなマカロン村のブン様が引っ越ししようとしていると!!!
前日に会った時には普通だったのに(ノ△・。)
ということで、ダンボールなお部屋に突撃!!
P1010903.jpg
ブン様のお家です~!
EDIT  |  10:24 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.08 (Fri)

愛しのあの方と記念撮影

昨夜のお出掛け先は、ももたんさんのくうた村へ
夏のくうた村でまた日焼けをしたい!!と思い突撃訪問。

夜の時間になっていたので、結局日焼けは出来ませんでした。
ももたんさんから、「ごめんなさい、むんさん」と・・・
んんんん???と思っていると、
「お友達に服を渡したらしめちゃうの~」と悲しいお知らせ(ノ△・。)
お仕事も忙しいようなので、仕方ないですね。
また時間のある時に突撃したいと思います。

そして、くうた村から帰宅した私は次のお出掛け先へ~
ぺこさんのマカロン村が開いている!ってことで突撃!

先客になな村のうめさんがいらっしゃいました!
「こんばんわっ!うめむらフェルナンデスななこさん」
とアイドルにまず挨拶をした、もっこもっこな冬スタイルな私。
P1010885.jpg
(↑左からむん、うめさん、ぺこさん)
EDIT  |  14:02 |  Wi-Fi通信  | CM(1) | Top↑
2006.12.08 (Fri)

クリスマスなお部屋へ・・・

昨日のお出掛け先はいつもながらのもんじろさんのつんつん村へ~

この日のつんつん村には虹が出ていました。
P1010869.jpg

先客にアメリカ村のハンバーグさんがいらっしゃいました。
そして、まもなくサファイア村のみほさん来村~
P1010870.jpg
(↑左上からハンバーグさん、むん、左下からもんじろさん、みほさん)

ハンバーグさんとお会いするのは久しぶりだったんですが、
夜、開門しても誰もこなくて・・・って話をしていました。
もんじろさんもみほさんも私も
「夜も通信しているよ~!!」と・・・
EDIT  |  13:26 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.07 (Thu)

歩けない部屋

昨夜のお出掛け先は、ちはるさんのフェリシア村へ~

先客にデビル村のダイアナさんがいらっしゃいました!!
P1010853.jpg
(↑左から、ダイアナさん、むん、ちはるさん)

フェリシア村は以前でかむんとして遊びにきたことが
あったんですが、むんとしては初めて!

前回ゆっくり出来なかったので今回は住人への挨拶もして、
おうちも見せていただくことに!!
P1010854.jpg
おじゃましま~す!!
EDIT  |  17:09 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.12.07 (Thu)

カメラ目線で

昨日のお出掛け先は毎日の日課になっている
もんじろさんのつんつん村へ~

先客につぼみ村のヨカナさんがいらっしゃいました!
毎日のように会っていますが、暇な主婦だと思わないでくださいね。
いちおう家事もしています。

そして、役場近くでみんなと意味もなく照れる・・・
P1010824.jpg
(↑左から、ヨカナさん、もんじろさん、むん)
EDIT  |  14:31 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.06 (Wed)

う、動けません・・・

昨日のお昼のお出掛け先は
やっぱりいつものもんじろさんのつんつん村へ~

朝にししょーから怒るリアクションを貰い、
嬉しくてわけもなく怒る怒る・・・
P1010754.jpg
(↑左からむん、もんじろさん)

「怒りすぎ」って言われる程、リアクションをしまくりました!

人気のつんつん村が昨日の昼は誰も来訪者がなく、
二人で写真撮影会をして過ごしました。


そして、夜になり就寝前のお出掛け先は・・・
EDIT  |  11:58 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.05 (Tue)

見てたわよ!!

昨日、魚シリーズをコンプしたもかさんのぷりん村での出来事。

先客のもっころさん、つぼみ村のヨカナさんと4人で遊んでいました。
そして、もっころさんが、「席をはずします~」と・・・

ヨカナさんがなにやら思いつき、「一度帰ります~」と・・・
すぐに帰ってくるからと言い残し、村を後にしました。

ほんの数分で戻ってきたヨカナさん。
もっころさんの周りをスコップで掘り始めました。
ん???と思っていると、「落とし穴を埋めるの~!」と?!
もしかして、戻ってきて落とし穴に落とそうとしている?
なんて考えているのかと思い、私も協力することに(笑)

木の近くに押して押して押しまくって移動させ、
周りに落とし穴を仕込みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ただいま~」ともっころさんが言い、
私達は「おかえり~!(落ちろ・・・)」と明るく返事。

「一部始終見てたよ!」と言われがっかりする3人。

それでも期待に応えてくれた、もっころさん。
P1010731.jpg

P1010732.jpg

ありがとうございます。
EDIT  |  18:17 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.12.05 (Tue)

念願の魚コンプリート

昨日の昼間はもかさんのぷりん村へ~

ぷりん村は現在5月。

という事は!!!ドジョウが釣れる!!!
先日イトウを釣って残りの魚がドジョウだけになっていました。
来年の3月まで待たなくてもコンプ出来るかも!と思い、
必死にドジョウを探すこと数分。

そして・・・・・・・
P1010718.jpg
EDIT  |  17:58 |  アイテム  | CM(4) | Top↑
2006.12.04 (Mon)

さ、寒いよ~(((p(>◇<)q)))

昨夜のお出掛け先は、数日ぶりなはちるさんのやつはか村へ~

先客のまゆみさん、みやこさんがいらっしゃいました!
「はじめまして~!よろしくです~」の挨拶を!!

そして、かな~り久しぶりなノーイベントな開門にワクワクしつつ
グレースの「とら柄」な衣装でお出掛けをしていたこの私。

な~んとこの日のやつはか村は雪が降っていました
みなさん、暖かい格好をしています。

帽子もうさぎのかぶりものしか持っていません・・・
さ、寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
P1010710.jpg
(↑左から、みやこさん、はちるさん、まゆみさん、むん)

突然みんな無言になり、ん??と思っていましたが、
もしかしてブログ用の写真を撮っている?と思いました。
お聞きするとやはりそうでしたね♪
かくいう私も撮っていました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、門の旗に目を奪われる?!
P1010715.jpg
な、なんですか?この不思議な顔は??

お聞きすると、某マンガのキャラクターらしいですね。
知りませんでした(;´д`)トホホ

そして、みなさん就寝ということでお開きとなりました。

また遊んでくださいね☆
EDIT  |  17:01 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.12.03 (Sun)

リアクションもりだくさん!

昨夜のお出掛け先はあやさんのソレイユ村~!

あやさんの天然?も若干でつつクリスマスの話題や
年末年始の話題などリアルな話をしていました。
私もそんな時代があったなぁ・・・
なんて昔を振り返ったりしつつ、私の経験談や
あやさんの頑張ろう精神を垣間見た夜でしたよ~!
(写真はうっかり撮り忘れました・・・)


そして、次のお出掛け先はあの有名アイドルうめさんの住むなな村へ~

先客のWat村てっぺいさんがいらっしゃいました!
以前オレンジさんのワッフル村でお会いした時ぶりなので
「お久しぶりです~」という挨拶をしつつ、家の前に!

そこへ、さっきぶりなあやさん来村~!
少しだけお話を4人でしてからあやさんは早々の帰宅となりました。

そして、入れ違いにイーリス村ケースケさん来村~!
P1010697.jpg
(↑左から、ケースケさん、うめさん、むん、てっぺいさん)
EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.02 (Sat)

またまた迷子ちゃん!

今日は朝から迷子ちゃんを発見。

P1010679.jpg

どうやらつんつん村に迷子のお母さんがいる様子。

つんつん村といえば、もんじろさんの村です。
毎日のように通信しているのですんなり会わせることが出来るかな?
と思っていたところに、お昼過ぎに開門を確認すると、開いている!

ってことで連れて行きましたよっ!!
EDIT  |  19:25 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.02 (Sat)

うさぎ強化月間?

昨日のお昼のお出掛け先はいつものつんつん村のもんじろさんの村~

色々お話を二人でしていましたが、
サファイア村のみほさん来村~
続いて、はぴ村のめぇさん来村~

なんか毎日のように同じメンバーと通信していますね(笑)

P1010655.jpg
(左から、もんじろさん、めぇさん、むん、みほさん)

そして、めぇさんから、「見てみて~!!」と!!!
先日私も失敗した髪型!「まりも&かつおちゃん」です!
P1010656.jpg

しかも、クィーンの冠をしっかり装着( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゃっかり本日のMVPを狙っていますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お昼のMVPはあなた☆めぇさんですよ(´ー*`)キラーン

そして・・・
EDIT  |  14:47 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.12.01 (Fri)

あやしい女が1人・・・

昨日のお出掛け先は、毎日恒例のもんじろさんのつんつん村へ~

着いて早々次々と訪問者が!
さすが人気のつんつん村ですね~!

まずははぴ村のめぇさん来村~
次にサファイア村のみほさん来村~
あっという間に満員になりましたね~!!

そして、挨拶&談笑をしつつお家訪問!
みほさんと一緒に部屋で遊んでいたんですが、
二人でいたずら三昧( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1010600.jpg
(↑左からむん、みほさん)
どこ見てるんですか?みほさん??
いたずらし過ぎて知らないふりですか??
EDIT  |  13:48 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

