
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

フラワーパーク??

昨夜はひろたけさんのこまこた村が開いている!
という事で、初訪問してきました~

ひろたけさんとはうめさんのなな村
オレンジさんのワッフル村でお会いしたことがあったんですが、
こまこた村へは1度も行ったことがなく、
ちょっとした手違いで行けなかった事が判明。

開門を確認したのに、セキュリティが厳しいのか行けず・・・
なんとか15分位ねばりましたよっ!
そして、厳しいセキュリティを突破して
先客のようせい村のみにすらさんと
はじめましての挨拶を済ませ、フラワーパークと有名な(?)
こまこた村を散策させていただく事に!
P1010589.jpg
凄いですね~!青バラがたくさん・・・
EDIT  |  12:19 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

☆コード変更のお知らせ☆

むん(メイン)で登録されている方にお知らせです。

お友達コードが変更になりましたので登録の変更をお願いします。

村名と名前は変更ありませんが、コードが変わります。

Dash村 むん

3350-9245-1848

となりますので、よろしくお願いします。

なお、でかむんのコードはそのまま変更ありませんので
これからもよろしくお願いします。

お手数おかけしますが、これからも仲良くしてくださいね☆
EDIT  |  19:36 |  お知らせ  | CM(20) | Top↑
2006.11.25 (Sat)

ちゃっかり&うっかり?

昨日はDash村の久しぶりのフィーバーということで、
開門をしました!
金曜の午前中ということで売った人ばかりかな?と思いましたが、
ぐりむ村のゆりさんが売り残しがあるというので来村~
そして、つんつん村のもんじろさんが遊びにきてくれました!
P1010558.jpg
(↑左からむん、もんじろさん)
カブは既に売ったとの事でしたが、お話だけでも!と!
開門している時はいつでも遊びにきてくださいね☆
そろそろ時間かな?と思っていると、
みなすみ村のひろみさんも来村~!
みなさん、残っていたのですね!
そして、時間となりお開きとなりました!
今度はゆっくりと通信しましょうね☆
EDIT  |  12:56 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.11.24 (Fri)

迷子&ごまかし王子?

今週2度目の迷子ちゃんイベント!
今回は迷子ちゃんを発見ということで、お母さんのいる
フェリシア村のちはるさんと連絡を取り、再会させることに。
P1010510.jpg
開門を確認して、
P1010516.jpg
迷子ちゃんを走らせ?突撃!!
P1010519.jpg
お母さん待っていたんですね!
P1010521.jpg
あっけない・・・
ということで、イベントをサクッ!と終わらせ?お開きになりました。
スムーズに再会が出来て本当に良かったです。
今度はゆっくりお話できるといいですね~!
ちなみに迷子ちゃんのお礼はパンダのタアタアでした; ̄ロ ̄)!!
既に飾ってあります(ノ△・。)
今度は写真が欲しいなぁ!迷子ちゃん!お願いします☆
EDIT  |  12:24 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.11.24 (Fri)

プチフィーバー

我がDash村にもプチながらにフィーバーがやってきました!
P1010554.jpg

437ベルという微妙ながらにも高騰したので
午前中ですがお知らせいたします。

金曜ですので、売り残した方がいましたがいましたら
連絡いただければと思います。

むんキャラとでかむんキャラでの開門をしようかと思いますが、
なにぶん午前中なので皆さん忙しいかと思いますので、
どんどん売っちゃってくださいね☆
予定はむんが8時~10時半、でかむんが10時半~12時です。
EDIT  |  08:16 |  お知らせ  | CM(6) | Top↑
2006.11.23 (Thu)

今週2度目??

今週月曜に迷子の母親がいるというイベントが発生いたばかり!

そして、夜に感動の再会を果たしたばかりなのに、
また今朝見つけてしまった; ̄ロ ̄)!!

今回は迷子の子猫です。
P1010509.jpg

どうやらフェリシア村にお母さんがいる様子。

フェリシア村のちはるさん、都合のいい時間を連絡ください!

先日の記事で子猫がきて欲しい!なんてお願いしちゃったから
こんなに早くまたイベントが発生したのかな?!

お祈りすれば玉座が届くし、子猫がきて!なんてお願いすれば
すぐにきちゃうで一足早いクリスマスプレゼントなんでしょうか・・・

早くに会わせてあげたいので連絡お待ちしています。
EDIT  |  11:51 |  むらでの出来事  | CM(4) | Top↑
2006.11.22 (Wed)

変身大好き??

昨日のお出掛け先はやっぱり、もんじろさんのつんつん村~

お出掛け早々ハプニング(?!)もあって
もんじろさんには迷惑掛けちゃいましたね(;´д`)トホホ
いつもながらにすみません・・・

そして、お家拝見!!
真ん中の部屋にはいつものこの銅像。
P1010446.jpg

そうこうしていると、つぼみ村のヨカナさんが来村~
いつもかっこいいヨカナさん!!
今日も素敵ですよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そして、談笑をしていると人気のつんつん村!
すぐに満員になりますよね~!!
はぴ村のめぇさん来村~

またいつものメンバーですね(笑)
そして、いつものように役場前で写真撮影会!
P1010468.jpg
(↑左上からヨカナさん、めぇさん、左下からもんじろさん、むん)

みんなでテレるリアクションを試みるも・・・
なかなか息がぴったりとはいきませんよねヾ(´▽`;)ゝ
ま、次こそはきちんとした写真を撮りたいと思います!

そして、主婦たるもの!買い物と家事を済ませつつ
またお出掛けしたい気分マンマンなので門番さんに!
EDIT  |  12:37 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.11.21 (Tue)

迷子ちゃん現る!が・・・

昨日の昼間はつんつん村のもんじろさんの村へ~

住人達に挨拶を済ませ、お話をしていると
はぴ村のめぇさんが来村~!!
お家を見たり、村を散策したりと楽しみました!
めぇさんが諸事情により、帰宅され
2人取り残されたむん&もんじろさん・・・
色々な話をしましたよ~!!
今まで話せなかったことまでたくさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に楽しい夕方を過ごしました~!
またゆっくりお話しましょうね☆
EDIT  |  11:24 |  Wi-Fi通信  | CM(8) | Top↑
2006.11.18 (Sat)

すごいよ!たぬきちさん~

昨日のお出掛け先はあつこさんのまんごー村へ~

先客のなほさんがいましたが、あっという間に帰られたので
写真も撮れず、あいさつもせず・・・
あっさりと帰られました・・・
またどこかで会ったときにはお話してくださいね。

そして、なほさんがお帰りになったあとに
バネブー村のめぐみさんが来村~
P1010409.jpg
(↑左から、あつこさん、めぐみさん、むん)

少しお話をしたあとで私は帰宅しました~!!
EDIT  |  10:28 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

☆アミーゴ&セニョリータ☆

昨日の夜はケースケさんのイーリス村が開門されている!
ってことで迷わずお出掛け!!

門を出ると、怪しい姿の女性が1人。
なな村のうめさんです!!
で~っかいかぶりものをかぶって、
ケースケさんがうめさんに向かって「アミーゴ!」と言えば
うめさんは「セニョール」と答える!!
最初から爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッ
P1010331.jpg
(↑左から、ケースケさん、むん、うめさん)

久しぶりのイーリス村ってことで散策させていただくことに!!
EDIT  |  12:53 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑
2006.11.17 (Fri)

ケンカじゃないですよ?!

昨日はまたまたお出掛け三昧の一日でした・・・

まずはきらさんのおー村へ~

村を散歩しようかと思いつつまず木曜といえば、
カブかのチェックをすべくたぬきちに会いに!
う~む、どこも高くないですね。
ちなみに我がDash村は42ベルでした・・・
次に向かうはきぬよさんのお店。
な~んと、クィーンの冠が売りに出されているではありませんか!
きらさんに「クィーンの冠買わないんですか?」と
聞きつつ、心の中では『もうひとつ買っちゃおうか・・・』なんて
悪魔が囁きましたがそこは、ジッと我慢。
「チェックしてなかった~」というきらさんの言葉に
私は「買っちゃえ~!」ときらさんに言いつつ、
きらさんは貯金をおろしにいき、購入していました!
初かんむりだったらしく嬉しそうでしたよ!
P1010279.jpg
(↑左からむん、きらさん)

そうこうしていると私の諸事情により、帰宅。
そんなおー村はかなり木が減ってきて花が増えてましたね☆
サイコーまであと少し!!
頑張ってくださいね!

そして、次のお出掛け先はというと・・・
EDIT  |  12:14 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑
2006.11.16 (Thu)

奇跡の朝は・・・

昨日は、お昼過ぎにゆりさんのぐりむ村へ~


ぐりむ村はお花がたくさんで素敵な村で、
いつも遊びに行く度に感動していますよ!!
そして、村に着くと先客のハワイ村えなさんとご挨拶!
P1010247.jpg

(↑左からゆりさん、むん、えなさん)

住人への挨拶をしているとさるおが「たんぼぎ」を
欲しがっている様子。
朝、Dash村にはグレースが着ていて
なぜかサブキャラ達はたんぼぎを認定書にて貰っていました。
なので、今度お会いした時に渡す約束をし、
ゆりさんの諸事情により、お開きとなりました!
えなさんも住人から頼まれているということで
私のカタログにあったので夜に渡す約束をし
いそいそとDash村に帰ってきました。
EDIT  |  11:49 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.11.15 (Wed)

☆流れ星クィーンの名にかけて☆

昨日はお出掛け三昧な一日でしたヽ(´▽`)/へへっ
(今回は長いです・・・)


まずは、ぽけ村まちゃさんの村へ~

村を探索しつつ、色々なお話をしました!
わからないことがあれば、また聞いてくださいね☆
開門しているときは、いつでも突撃しちゃってください!
もちろんアポなしでOKですよ(笑)
私も開いていたら遊びに行っちゃうと思いますから☆

そして、次にお出掛けした村は、おー村きらさんの村へ~

初訪問となったおー村は木がい~っぱいの村。
でもお花が少ない・・・
我がDash村は花が多すぎて交配の花が咲きにくく
なっているので、現在減らし中。
という事で次回訪問の時はお花を持っていきますね♪
環境の話をしていると、★キラキラ★村セアラーナさん来村~

P1010229.jpg

(↑下がむん(私)、左上がきらさん、右上がセアラーナさん)

環境をサイコーにするにはどうしたらいいのか?!
お家におじゃまするとなにやらゴミが・・・
主婦ですもの、これから掃除するんですよね、きらさん(笑)
そして、博物館に行くと寄贈品がほとんどない・・・
これからですよね、きらさん(笑)
お互いのんびりスローライフで森生活を楽しみましょうね♪
そして、セアラーナさんがお帰りになり、
間もなくして、さりちゃん村ぷり~さんが来村~

P1010234.jpg

(左がぷり~さん、右がむん)

みなさん、快くコード交換に応じてくださり、
すっかりお友達になりました!!
また遊んでくださいね♪

そして、帰村してから開門しちゃいました!

まずいらっしゃたのは先程お会いしたセアラーナさん!
セレブの証の虹色の羽をしっかり付けていました!
そして、次に遊びにきたのがかなりお久しぶりな
フェリシア村ちはるさん!!
そして間もなく、先程お出掛けした村のきらさん!!

P1010237.jpg

(↑左から きらさん、セアラーナさん、むん、ちはるさん)

ちはるさんがこの後すぐに帰られたので、写真を撮っていて
良かったです(@`▽´@)/
夕方ということでちはるさんがお帰りになり、
間もなくセアラーナさんがお帰りになり、
きらさんとリアル話をしていました!
少しお互いのことがわかったかな??
ということでお開きになりました。

夜になり、今度はつんつん村もんじろさんの村が開いている!
こりゃ突撃するしかない!!
ってことで夕飯を作る準備もそこそこにお出掛け~

毎日のようにお出掛けをしているこの村に
1日1度は行かないといけない衝動にかられます・・・
やばいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先客のいなば村えりすさんともんじろさんと
お話をしていたところに、サファイア村みほさん来村~
私も時間がなかったのでうっかり写真を撮り忘れました・・・
いつも楽しくてついつい写真を忘れちゃいます(ノ◇≦。)
ちゃっかりお願い事をもんじろさんにしてから
帰村しました!!
いつもお願いばかりですが、また遊んでね♪

そして、夜といえばこの方々です!!
(まだまだ続きます・・・)
EDIT  |  12:18 |  Wi-Fi通信  | CM(10) | Top↑
2006.11.14 (Tue)

☆日曜にお出掛け☆

日曜といえば、朝からカブリバさんに白カブを買うだけの日。
朝早めに起きたので、1人コツコツと購入しました。
部屋中カブ柄の絨毯が出来上がりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、普段は日曜の午後は通信できないんですが
夫が急遽出勤になってしまい、1人暇な専業主婦の私(笑)
そこで、新しいお友達のぽけ村のまちゃさんの村に行ってきました!!
そして、はじめましてのまんごー村のあつこさんが来村~!!

P1010227.jpg

左から むん(私)、まちゃさん、あつこさん
   (↑写真はでかむんの姿になっています)

貯金のことやカブのお話などた~くさんお話をして
お開きとなりました。
楽しい日曜をありがとうございました。
EDIT  |  12:38 |  Wi-Fi通信  | CM(3) | Top↑
2006.11.14 (Tue)

迷子ちゃんイベント

先週の火曜日からDash村をうろうろしていた
迷子ちゃんを探しているお母さん猫。

P1010224.jpg


ワッフル村といえば、「オレンジ計画進行中」のオレンジさんの村。
なかなか時間が合わずに、開門するも会わせることが出来ず
週末になってしまいました。

そして、土曜日の夜にワッフル村が開いている!
って事で迷子ちゃんの連絡に行ってきました!
なんと、ワッフル村に迷子ちゃんが現れたのは金曜って事?!でした。
そんな事ってあるんでしょうか??
そりゃ~開門してても迷子ちゃんとの再会はないですよね。
オレンジさんと迷子ちゃんを再会させるべく時間を調整しました。

そして、日曜日の12日の夜に無事再会出来ました☆
いや~、今回は時間がかかりましたよ(笑)
EDIT  |  12:21 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

