
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.29 (Tue)

迷子ちゃん発見!!

朝から迷子ちゃん発見です。
P1000984.jpg

ナリマス村に行きたいと言っています。
なのでナリマス村のともちゃん迷子ちゃんをお届けしたいので
都合のいい時に開門していただけますか?
今までお母さんがいたことはありますが
初めて迷子ちゃんを見つけました!
ちょっと嬉しいのですが、迷子ちゃんがあちこちに
動くのでどうしていいものか・・・
なるべく早めにお届けしたいと思います。
EDIT  |  07:47 |  お知らせ  | CM(6) | Top↑
2006.08.26 (Sat)

仮面舞踏会??

昨夜は久しぶりになな村のうめさんが開門されていたので
遊びに行ってきました!!
先客にナリマス村のともちゃんが遊びにきていました。
住人への挨拶を終えてからみんなで素振りをしたり
会話を楽しんでいました。
そして、まもなくミユさんが登場!
みんなそれぞれ変身願望があるのか次々に変身。
そして、素(?)に戻ったところでパシャ!と記念撮影。
P1000982.jpg

↑左からうめさん、ともちゃん、むん(私)、ミユさんです。
みんな少しずつ白くなってきてますね。
私も以前に比べるとかなり白くなってきました!
これでツタンカーメンに変装しても見分けがつかないかも?!
な~んて嬉しい今日この頃です。
そして、会話を楽しみつつみんなで変装したり
深夜の通信を楽しみました。
そして、ともちゃんが眠くなってきたということで
帰宅となりました。
それからすぐにケースケさんが遊びにこられました。
時間も遅くみんなハイテンションでのお出迎え。
またまた会話を楽しみ釣り&虫捕りもなんのその。
最近は虫捕りや釣りより会話をしつつ
変装や素振りなどで盛り上がることがブームになりつつあるようです。
みなさん、また遊びましょうね!
EDIT  |  07:55 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.08.25 (Fri)

やったー!

昨夜はなゆさんが久しぶりに遊びにこられました。
なゆさんとは最初の頃に通信をしたことが
ありましたが、かなりお久しぶりでした。
ということで久しぶりに会話を楽しみました。
あまり動かずに我がDash村のSUBURI広場で
しばし会話を・・・
そこで記念撮影をお願いしました!
P1000974.jpg

私もどんどん黒くなっていますがもうすぐ秋がやってきます。
そろそろ白くなるかな?と思いつつ
昼間は日傘をかかさずさしています。
めざせ美白!!

そして、ついにGETしました!
P1000970.jpg

通信をしているお友達が持っているのは
見たことがありましたが、ようやく私もGETしました!
風船飛んでこないかなぁ~!と空を見ていると
な~んと金色っぽい風船とプレゼントが何やら
道具の入れ物っぽい!!
もしやとお花を散らすことも仕方ない!と思いつつ
一生懸命走りました!
なんとか間に合いGET出来ました。
そして、3方向になったことから
ぺりおも落とすことが出来て初めての対面をしました。
次はジョニーを落としたいなぁって思います。
EDIT  |  07:47 |  むらでの出来事  | CM(0) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

☆カブフィーバー☆

朝からご機嫌なむんです!!
先日お友達の村で初のカブフィーバーを経験し
「いいなぁ・・・うちにも早くこないかな・・・」と
思っていたところにとうとうやってきました!!
日曜にカブリバさんから92ベルでカブを購入して
月曜からかなりの暴落ぶり・・・
やっぱりダメかぁと月曜午後→火曜午前→火曜午後→と過ぎました。
そこへ水曜の午前なんと107ベルになっていました!
これはもしかすると?と思って午後161ベルに!!
これってフィーバーの法則のままですよね☆
月曜から暴落して水曜の午前から急に上がりだし
午後から更に上がる。
そして木曜の午前から午後更にフィーバー!!
ということで今日は午前中からリアルでお出掛けしちゃいますが
カブを売りたい人がいるといけないので
門を開けて放置でお出掛けしたいと思います。
門を開けておくのでお友達のみなさん
勝手に村を散歩してくださいね☆
たぶんお昼過ぎには帰宅すると思いますが・・・
ちなみに私は興奮して朝から売っちゃいました!


午後からは更に上がる可能性もあるので
なんとも言えませんが・・・
夜にいつも通信されているかたは難しいかも
しれませんが報告させていただきました☆

~追記~
先程帰宅してお昼からのカブ価を確認したら
178ベルに下がっていました。
なので、門を閉めちゃいました・・・
朝からたった4時間のカブ価高騰でした(ノ△・。)
今度は夜高騰してくれるといいのになぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ということでDash村のカブフィーバーは
つかの間の夢のような出来事でした。
EDIT  |  10:24 |  むらでの出来事  | CM(12) | Top↑
2006.08.24 (Thu)

連続訪問

昨夜はお久しぶりなイグアス村のゆうみさんが
開門されていたので遊びに行ってきました!
11時にはお開きにするというので
急いで住人への挨拶と買い物を終えると
久しぶりの会話を楽しみました!
ゆうみさんは私の初めての通信相手です。
たぬきちのお店をデパートにしてもらったり
ハッピールームアカデミーの事も
たくさん教えていただきました!
村もお花がいっぱいで可愛い村です。
お話をしていたところでともちゃんとゆかちいさんが
遊びにこられました!!
そして、記念撮影をお願いしました!
P1000961.jpg

左からゆうみさん、むん(私)、ゆかちいさん、ともちゃんです。
私より色黒なゆかちいさん。
それとも、私が少しずつ白くなってきているのかな?
たぶん白くはまだなっていないと思いますが・・・
ともちゃんが早々に帰宅してしまいました。
そして、いっこさんが来村。
少しお話しましたが、ゆうみさんの時間の都合で
お開きとなりました。
また遊びましょうね☆
そして、そんなゆうみさんのイグアス村からの
お引っ越し住人のさるおです☆
P1000969.jpg

クッチャネの代わりに引っ越してきた可愛いさるお!!
初めてのさるキャラにウキウキしています。
早く仲良くなりたいなぁと楽しみです。

そして、時間が11時だったので開門されていた
ミユさんの村へ遊びに行ってきました!
お買い物していいよ?!との会話に「???」でした。
なんと時間を変更されていて時間は夜の8時半!
ということで早速住人の挨拶を済ませた後に
コーカサスをGETしたベルでお買い物をしました!
が、その直後に通信切断( ̄Д ̄;)
途中挨拶を済ませとところで一度ミユさんが
セーブしてくれていたので挨拶とコーカスは大丈夫でした。
そして、再度お出掛け。
またまた、お買い物をして今度は切断の不安から
セーブをお願いしました!
そして、またまたいたずら三昧をしてから
睡魔に襲われてきた私は帰宅することにしました。
そしてその帰り際に撮影させていただきました!
P1000966.jpg

左からむん(私)、ミユさん、クロウさん、ヒロユキさんです
クロウさんを載せる載せないとみんなで
一致団結のいじわるをしていましたが
せっかくなので載せてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びましょうね☆
P.S タランチュラとサソリは必ずGETしてみせます!!
    なんとしても頑張ります!!(出来るかなぁ・・・)
EDIT  |  09:27 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.23 (Wed)

変身また変身

昨夜はなな村のうめさんが開門されていたので
早速着替えてお出掛けしてきました!!
最近通信仲間で変身がブームになっています。
そして、変身しつつ素振りが楽しい!!
そんな毎日を過ごしています。
まずうめさんと挨拶をしてから
住人へ挨拶を終えると、なにやらうめさんから
「挨拶が終わったら教えて~!」というので
挨拶を終えて買い物を終えて報告☆
「こっちに来て!」とうめさんは不良姿で
迎えてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、以前私がうめさんのブログに
「うちの村は交配のお花が少なくて・・・」と
コメントを残していたのを覚えていてくれて
交配のお花をいただいちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
早速帰宅してからウキウキ笑顔で植えたのは
いうまでもありません!!
私がうさぎに変身し、うめさんが殿に変身!!
P1000948.jpg

左がむん(私)で右がうめさんです。
私がうさぎになりきり、うめさんは殿になりきっていました!
会話をしつつ昨夜はたくさんの出入りがありました!
ケースケさんが何やら怪しい姿で訪問。
最近流行の(?)「ツタンカーメン」姿でした!
P1000951.jpg

左からうめさん、ケースケさん、むん(私)です。
以前ケースケさんからユニフォームのデザインを
いただいていたので同じ格好に変身エイヤッ↑(/>_<)/
P1000953.jpg

左からうめさん、ケースケさん、むん(私)、ヒロコさんです
またまた「どっちがどっち」という質問をしましたが一目瞭然・・・
やはり私の手が黒いです; ̄ロ ̄)!!
そして、靴の色もズボンとスカートってところでも
違いがはっきりしていました!
女の子キャラ同士で色白同士だと本気で見分けがつかないと思います。
そんな変身グッズ遊びをしていましたが
私には珍しく早い時間に睡魔が襲ってきてしまって
早い帰宅となりました(キ▼д▼;)トホホ・・
専業主婦になってからお昼寝もしっかりしているのに
日ごろの睡眠不足がたたっているのかもしれません。
主婦の特権(○゜ε゜○)プププーのお昼寝を
しつつ通信を楽しみたいと思います。
EDIT  |  09:01 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.08.22 (Tue)

またまたいちご村へ

昨夜はいちご村のれいらさんが開門されていたので
早速お出掛けしちゃいました!!
夫の帰宅がかなり遅かったので時間を気にしつつ
通信通信・・・
住人へのあいさつを終えてからみんなとの
会話をしていましたが、そこへ夫の帰宅。
晩御飯を用意しなくちゃいけないので
ちょっと席をはずさせていただきました。
夫の食事の支度をしているときも
DSからは「ピコ♪ピコ♪」と頻繁に聞こえてきます。
気になりつつ食事を作りました。
そして、支度を終え戻るとかなり会話が進んでいました。
初めての方々が多くみなさん経歴が長いようです。
新米の私はまたまた勉強になりました。
そして、そろそろお開きというところで
記念撮影をさせていただきました。
P1000941.jpg

左からチョコさん、むん(私)、れいらさんです
色黒に焼けた2人に真っ白なれいらさん。
いつもは黒くて目立つ私があまり目立たなく
村に溶け込んでいた夜でした。
はじめましてのチョコさん、また遊びましょうね!
れいらさん、お花とてもきれいでした。
EDIT  |  16:48 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.21 (Mon)

勉強会

昨夜はミユさんの村へお出掛けしてきました!!
すでに来客者があり、どうぶつの森についての
お引っ越しの事を話していました。
私は住人への挨拶をしていたのであまり聞けませんでしたが
ちょっぴり勉強になりました。
そして、ミユさんからタランチュラやサソリを
捕まえたことがないという私に
わかりやすく説明と実践をしてくれ、
私がサソリ役になり詳しく教えてくれました。
どうぶつの森を始めてから1ヶ月経ちましたが
まだまだ知らないことが多くてみなさんには
迷惑をかけつつお勉強させていただいております。
これからも色々お聞きすると思いますが
よろしくお願いします。
EDIT  |  16:37 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.08.20 (Sun)

おいファ??

昨夜は開門されているところがなかったので
誰かくるかな?と開門してみました!!
そして、ともちゃんが遊びにきてくれました!!
前日に「ツタンカーメン」に変身したともちゃん。
早速カタログ注文をしていたようです。
ともちゃんが住人にあいさつをしていたところで
うめさんが遊びにきてくれました!!
ともちゃんと私とツタンカーメン姿でお出迎え。
うめさんは驚いていましたが
なんと、「ツタンカーメン」を持参していました。
そして、私が作成した素振りスペースで記念撮影。
P1000916.jpg

とっても気持ち悪い映像です・・・
しかもみんな無表情・・・
唯一私とわかるのが色黒なので手が真っ黒。
区別は服と手だけです。
それから「ツタンカーメン」姿で素振り開始。
P1000917.jpg

誰が誰やらわかりません・・・
左から(たぶん)うめさん、むん(私)、ともちゃん
相変わらずパチンコをしたりオノを振りかざしたり
していましたが、土曜日は花火大会だったので
「花火を観ていないね・・・」という話になり
パチンコを打ちながらだと観れるんじゃない?
ってことでしばしパチンコタイム。
空には花火とパチンコの弾が入り乱れていました。
またまた楽しい夜を笑いつつ過ごしました。
そして新しい言葉☆
ツタンカーメンで揃ったときは「おい森」ならぬ
「おいツタ」とか「おいファ」とか「ファ森」や「ツタ森」と
勝手に命名しちゃいました!
笑いの耐えない通信に完全にはまっているむんでした。
EDIT  |  16:25 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑
2006.08.19 (Sat)

鉄仮面伝説

昨夜は前日に引き続きイーリス村のケースケさんが
開門されていたのでお出掛けしてきました!
先客のともちゃんが来ていたんですが
私が怪しい格好で登場するとリアルで笑ってくれました!
実は夫が勝手にお出掛けをしようとしていたので
私が「待って!!ケースケさんの村が開いているなら
   着替えてから行くから!!」とお家に戻りました。
それからの行動だったので、お二人のリアクションが
とても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
海で何やら盛り上がっていたので集合しました。
そして前日ケースケさんと話題になっていた
「ツタンカーメン」のかぶりものを持参していたので
早速お着替え開始☆
またまた怪しい格好になりブームになりそうな予感。
P1000888.jpg

左からともちゃん、むん(私)、ケースケさんです
みんな変身してみたいというので
次々に変身開始・・・
まずはともちゃんからъ( ゜ー^)イェー♪
P1000890.jpg

そしてケースケさんv( ̄ー ̄)v
P1000893.jpg

すっかり気に入られたようで素振りブームもさながら
ツタンカーメンブームがきそうな予感です。

そして、会話を楽しみつつ村の右奥にある
新ロードの撮影許可がおりたので早速移動。
P1000904.jpg

奥には素振りスペースが出来ていました!!
いつもケースケさんのデザインには感動します。
そしてここのスペースは
「綿毛に向かって素振りをするとふわふわと綿毛が舞い上がり
さらに、横の滝から出ているマイナスイオンのW効果で
素振りをしながら癒されるという素晴らしい広場」
という
コンセプトで作られたそうです。
色々な事を研究されているケースケさんにはいつも驚きです。

そして、ともちゃんがそろそろ眠たくなっていたから
帰宅するという時間になり、終わりかな?と
思っているとぺこさんが遊びにこられました!
そろそろお開きにする?というころで
ケースケさんが、たくさんある花火を消化したいということで
4人で橋のある役場前で花火をしました!!
P1000912.jpg

左からケースケさん、ぺこさん、むん(私)、ともちゃん
ぺこさんがツタンカーメンをかぶってみたいというので
またまた変身変身☆
やはりツタンカーメンブームがきそうだと確信したむんでした。
EDIT  |  16:05 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.18 (Fri)

☆変身変身☆

昨夜はまたまたお出掛け気分で関所へ行ってみると
イーリス村のケースケさんが開門されていたので
早速お出掛けお出掛け☆
先客のひろみさんがいらしていました!
はじめましてのひろみさん、また機会があれば
お話できるといいですね!
そして、ひろみさんが腱鞘炎になっているというので
早々の帰宅ということなので
記念撮影をさせていただきました!
P1000864.jpg

左からむん(私)、ケースケさん、ひろみさん
日に日に真っ黒に焼けてきています・・・
秋になれば白くなってくるといいますが
本当に白くなるのか最近は心配です(;_q))

そして、ケースケさんと2人になったところで
いつものように素振り素振り・・・
網を持って海へ素振り。
P1000882.jpg

そして、スコップで海へ空振り。
P1000876.jpg

ちょっと白目気味ですが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
私の名前の由来やそれぞれのことを語りました。
また、遊びましょうね☆
EDIT  |  15:52 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.08.17 (Thu)

いちご村へお出掛け

昨日は11時まで夫が釣りや虫捕りを楽しんでいたので
私はテレビに夢中になっていました!
そして「今日は通信出来ないかな?」と思っていましたが
夫が「どうぞ!!」と譲ってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、11時半位から早速関所へ行き
どこか開いていないかなぁと見てみると
いちご村れいらさんが開門されていました!!
早速お出掛け開始☆
私の村には来たことがあるけど
もしかして私がお出掛けするのは初かも?!と思い
ドキドキしつつれいらさんにご挨拶!
お花がいっぱいの可愛い村でした!
村の住人にあいさつをしてお家を拝見♪
写真がいっぱいでお部屋も夏仕様になっていました!
いつもお友達の村へお出掛けしてお家を拝見するたびに
みんな研究しているんだなぁと勉強になります!
色々お話をしつつこっそり撮影!
P1000852.jpg

↑左からむん(私)にれいらさんです。
色白で可愛い髪形のれいらさん!
可愛くてあこがれちゃいますo(*^▽^*)o
私も美白を目指さなくちゃ!!
そして「そろそろ眠くなってきた」とれいらさんが
言った瞬間を撮影成功☆
P1000853.jpg

半目を開けて眠そうに見えます!
そろそろ、お開きということになりましたが
交配のお花がたくさんあるところで記念撮影をしたいと
申し出たところ快諾してくださり移動をしました!!
そして、めったにさかない青いバラの前でパシャリ☆
P1000861.jpg

私もたくさんお花を植えて交配を頑張ろうと誓った夜でした。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
EDIT  |  13:32 |  Wi-Fi通信  | CM(6) | Top↑
2006.08.16 (Wed)

ふふふふ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日夫が仕事から帰宅すると、私のキャラで始めて
気づけば勝手に開門していました。
釣りをしたいだけらしいのに、ナゼか私のキャラで・・・
そして夫が釣りをしていると
ぺこさんが遊びにきてくれました☆
そして、先日ゆっくりDash村を散策出来なかったので
住人に挨拶をしたりお家を見たりして
そして、「ちょっと席をはずすね~」と
ぺこさんが眠りについたところでちょっといたずら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前うめさんのブログを見て「私もいつかやってみたい」心理にかられ
ぺこさんが寝ている隙にチャレンジ!!
P1000841.jpg

村長から貰った花火はあっという間に終わってしまうので
写真を撮るのに苦労しました。
「出来た~(○゜ε^○)v ィェィ♪」と私が喜んでいる時に
ぺこさんは目覚めてしまいました!!
その瞬間を撮影成功☆
P1000847.jpg

花火を向けたからか怒っているような表情です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶妙なタイミングで起きたぺこさん、ありがとうございました!
そして、お家のそばに植えてあった黒バラと赤カブに
向かって焼きバラと焼きカブを調理しました(○゜ε゜○)プププー
P1000848.jpg

私は黒バラを焼き「早く金色になれ~」と願い
ぺこさんは赤カブを焼き「スモークカブ、美味しくな~れ」と
願って2人でシェフの気分を満喫しました!
それから、住人がお互いお引越しをする準備をしているので
住人交換が出来るのかな?ってことで
深夜ながらにぺこさんのマカロン村へと移動!
住人へのあいさつを終えて色々お話をしていましたが
私が睡魔に負けてしまい通信終了となりました。
とても楽しい夜をありがとうございました!
EDIT  |  12:26 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.15 (Tue)

やりたい放題

またまた夫が夜に私のキャラで開門開門~!!
そして、いつものメンバー?!
ケースケさん、ともちゃん、うめさん集合(^ー^* )フフ♪
門の前で4人網で素振りを始めたと思ったら
オノで空振りしたり、スコップで空振りしたり
しまいにはパチンコを空に打ちまくり!!
私以外の3人は金のパチンコだったので量もはんぱじゃない!!
みんなが一斉に打ったときの球は10発!!
空が玉だらけになりました(○゜ε゜○)プププー
そして、金のジョーロを持ち出しみんなにかける・・・
ケースケさんは私が色黒なので「白くな~れ!」と
私に水をかけてくれました(笑)
はたして白くなるかな??
そして、レア虫とレア魚をGETすべく
やしの木ある海へ移動!!
みんなで高価な虫をGETしつつ
素振りを海へ山へバシバシとしていました!
「逃がした虫は見なかったことにする」を教訓に
またまた虫捕り!!
そして、またいたずらをしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
落とし穴のタネを持っていたので
スコップでこっそり海辺に埋めてみました!
作戦が成功し、その場にいなかったともちゃんが
すっぽりはまってしまいました( ̄▽ ̄)V
一部始終を目撃していたうめさんは大爆笑!
最近色々な遊びが増えてきて通信にさらに
はまりつつあるむんでした!
みなさん、楽しい夜をありがとうございました☆
EDIT  |  12:55 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.08.13 (Sun)

☆お出掛け☆

昨夜はお出掛け気分マンマンで関所に向かいました!
するとなな村のうめさんが開門されていました。
早速お出掛けお出掛け!!
いつもならこの時間Wi-Fiのエラーが多くて
お出掛けがスムーズに出来ないのに
なぜかいつもうめさんの村へはすんなりいきます。
相手との問題もあるのかなぁ・・・
そして遊びに行かせていただき住人へのあいさつをしつつ
うめさんと会話を楽しみました!!
そして、はじめましてのヒロコさんが登場!!
真っ白な肌で日焼け知らずなヒロコさん!!
とっても真っ黒な私は羨ましかったです。
そして、うめさんとヒロコさんから日焼け対策を
教えてもらいました!!
今日から早速試してみたいと思います。
昨日貸していただいた「ツタンカーメン」も
ちゃっかりカタログ注文しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
のろいがかかるかなぁヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
たぬきちから届くのが楽しみです。
ヒロコさんはあっという間に帰ってしまったので
お話をあまり出来ませんでした・・・
また機会があれば遊んでくださいね☆
そして、まもなくナリマス村のともちゃんが遊びにきました!
3人で素振り素振り!!
2回目の花火大会で村長から貰った花火を持参したのにも
関わらず☆だんご3姉妹☆は花火を楽しむ暇もない位に
素振りをしていました!!
私は忘れてしまいましたがオノやスコップで
海へ素振りをしたり、素釣り?を楽しみました!
女3人真夜中の素振り大会です。
なんか怪しい雰囲気たっぷりで楽しいお盆を迎えられそうです。
そしてなにやらうめさんの様子が・・・
全く動かなくなったのでともちゃんと相談のうえ
とぼとぼと帰りました。
うめさん、勝手に帰っちゃってごめんね。
また遊びに行きますね!
真夜中の連打は辛いってことに気づきました。
素振り、素釣りはほどほどに・・・
EDIT  |  12:19 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.13 (Sun)

☆写真大量GET☆

昨日は朝から村を散歩!散歩!
今まで写真をなかなかGET出来ずに最近は
家具や服を手紙に添付して送っていました!
そして「しつこい!眠い!」と言われるまで話しかけていました。
そしてなんと朝からダルマンの写真をGET!!
嬉しくて写真を撮るのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まもなく歩いていると「ピコーン」と音が!!
なんとダンベルも写真をくれました!
P1000837.jpg

今日2枚目です!!
そしてお昼から村を散歩しているとまたまた「ピコーン」と!!
当初からの住人ピーチクが写真をくれました!
P1000840.jpg

なんとこの一週間で7枚GETしました!!
やっぱり住人と仲良くなるって嬉しいですよね☆
嬉しくて住人の「ピコーン♪」を聞きたくて
周りをうろちょろしてしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも写真を地道にGETしたいなぁヽ(´▽`)/へへっ
EDIT  |  12:00 |  むらでの出来事  | CM(0) | Top↑
2006.08.12 (Sat)

~開門開門~

昨日は夫が帰宅して食事を終えると
私の片付け最中に「どうぶつの森」を始めていました。
なにやら釣りをしたり虫捕りをしたりと楽しそう!
そして、気づけば私に内緒で開門☆

そして次々にみなさんが遊びにこられて
チャットが苦手な夫は私に助け舟を出してきました。
ナリマス村のともちゃんイーリス村のケースケさん
マカロン村のぺこさんが遊びにきてくれました!
4人で素振りをしたり会話をしたりと楽しんでいましたが
遅い食事(?)のため写真を撮る間もない位
あっという間にぺこさんが帰られてしまいました。

そして、すぐになな村のうめさんが遊びにこられました。
またいつもの素振りメンバー集合です。
素振りの前に記念撮影をさせていただきました!
P1000827.jpg

左からともちゃん、ケースケさん、うめさん、むん(私)です。
真っ黒に日焼けをして黒々しいです(ノ△・。)
少しずつ美白を心がけなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、海へ壁へ椰子へむかって素振りをしました!
お話をしつつ昨夜はみなさんお疲れのようで
早めのお開きとなりました!
みなさん、楽しいひと時をありがとうございました!
EDIT  |  11:41 |  Wi-Fi通信  | CM(0) | Top↑
2006.08.10 (Thu)

大物GET

夕方むらを歩いていると「ピコーン♪」と!!
P1000810.jpg

むらの住人のクッチャネの写真をGETしました☆
最近家具を送ったりお手伝いを一生懸命しているので
写真をもらえることが増えてきました。
今まで貰えなかったことが多くいつの間にかお引越ししていました。
なので最近はお引越ししそうになったら
写真を貰えていない住人には必死で引きとめ!
写真を貰った住人にはあっさりと「バイバイ」します。
せっかく仲良くなったのに寂しいですが
新しい住人と仲良くなるためには仕方ありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので少しずつですが写真を増やしていきたいと思います。
それから昨夜はまたまた開門してみました!
はじめましてのあやさん登場!!
そして記念撮影をさせていただきました☆
P1000814.jpg

左があやさん・右がむん(私)です。
通信がまだ2回目というあやさんとの
通信でしたがとても楽しかったです。
会話を楽しみ色々なお話をしました。
普段知り合わない人との会話って本当に不思議ですよね!
あやさん、遊びにきてくださりありがとうございました。

そして夜遅く夫が早朝出勤だったので3時起きした私。
おにぎりやおかずを作ってから時間があったので
眠れなくなった時間に釣りをしていました。
なんどか釣りをしつつ持ち物がいっぱいになると
部屋に置きに行き、そしてまた釣りをする・・・
という感じでベル稼ぎをしていました。
まず大物としてはピラルクをGET!↓
P1000813.jpg

そして次にマンボウをGET↓
P1000822.jpg

釣りのコツもわかりはじめたので
大物GETにドキドキしながら釣りを楽しんでいます。
虫がなかなか出てこない時には釣りも楽しいです。
でも素振り1日50回は忘れずにしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
通信にすっかりはまってしまって家事をおろそかに
しがちなので今日から主婦業も頑張っています。
今夜も通信をすると思うのでみなさんよろしくお願いします。
EDIT  |  20:00 |  むらでの出来事  | CM(7) | Top↑
2006.08.09 (Wed)

祭りだわっしょい

昨夜は夫が「どうぶつの森」を独占していたので
なかなか出来ずにちょっぴり寂しい気分になっていました。
夫が夜勤に出掛けたので、意気揚々と通信開始!
お出掛け気分の私は関所でどこに遊びにいこうかな?
とお出掛け開始☆
そして昨夜はイーリス村ケースケさんが開門されていたので
早速遊びに行っちゃいました☆
いつものように住人へのあいさつをしているところで
うめさん登場☆
昨夜はまいごちゃんを連れての訪問だったようで
関所でお母さんとの感動の対面を目撃させていただきました。
そしてすぐにジョーイさん登場☆
どうぶつの森を始めてから1ヶ月お友達もたくさん増えて
専業主婦の平凡な毎日から楽しい毎日に変わりました。
そして住人へのあいさつやお店チェックも終えてから
4人揃ったところでお家の前で記念撮影☆
P1000804.jpg

左からむん(私)・ジョーイさん・ケースケさん
後ろで祭り傘をさしているのがうめさんです。
今月はケースケさんが「祭りだ!わっしょい」月間らしく
お部屋もお祭り雰囲気一色になっていました。
いつもお部屋の雰囲気を楽しんでいるみなさんに
日々感激しています。
昨日はうめさんとジョーイさんが早い時間に帰られたので
ケースケさんとしばし会話を楽しんでいました。
夜遅くまでお付き合いいただきみなさんありがとうございました☆
EDIT  |  18:18 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑
2006.08.08 (Tue)

写真GET

今日も朝から森を散歩していました。
果物を売ったり魚を釣り虫を捕り少しずつ
ローンを返済しています。
昨日ようやく最終段階に入ったお家のローン。
奥の部屋が増えて家具も増やせるようになりました!
通信を始めてからみなさんの部屋に毎回感動しております。
高価な家具が置いてあったりハッピーアカデミーの
ポイントが高くなるように考えていたり
毎度ながらにお勉強させていただいております。
通信をしていなかったら自分の村しか知らなかったと思います。
そしてみなさんに色々教えてもらって
村の環境もサイコーになったし
本当にお友達ってありがたいなぁって思います。

そして今日は村の住人であるサムに写真をもらいました。
あっという間の出来事だったので
記念撮影を忘れてしまいましたがちゃんと
お部屋に飾らせていただきました☆
これで3枚になりました!!
最初は写真の存在も知らなかった私も
通信をするようになってみなさんのお家を拝見させて
いただき写真の多さに感激しています。
これからは写真を貰っていない住人が
引っ越そうとしていたら必ずしつこい位に引きとめ
出来るだけたくさんの写真をGETしたいと思います。
今日は夫が夜勤なので遅くまで通信が出来そう☆
なのでみなさんのところにお出掛けしたい気マンマンです!
もしもまたエラーになってお出掛け出来なければ
門を開けたいと思います。
みなさんと通信が出来れば嬉しいパチパチの日です!
EDIT  |  22:03 |  むらでの出来事  | CM(4) | Top↑
2006.08.07 (Mon)

☆素振り同盟結成記念日☆

昨日は夕方から夫に「どうぶつの森」を奪われて
通信開始がすっかり遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
平日の昼間は門を開けていることが多いが
夜はいつもおでかけ気分の私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨夜は最近のWi-Fi通信のエラーがまたまた起こり
お出掛けがスムーズにいかなかった・・・
そして回線が混まなくなるのを待ちつつ
住人のあいさつをしやすくすべく門を開けて
村を散歩していました。
そして、門を開けてからすぐ7月はうさうさ強化月間だった
ケースケさんが遊びにきてくれました☆
それからまもなくうめさんも登場!!
夜に門を久しぶりに開けたのにいつものメンバー集合でした♪
そして2人とも住人へのあいさつが終了したところで
昨夜は私のおうちの前で恒例の素振り開始!!
P1000791.jpg

↑左からむん(私)・ケースケさん・うめさんです。
チラッと上を向きつつ記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
最近虫捕り名人を目指して海へ木へ崖へ向かって
素振りをしています。
そして、全員の息が合ったときとても気持ちい~って感じです。
夜中の通信中もいつも爆笑しています(≧∇≦)ブハハハ!
そして素振り中にれいらさん登場☆
れいらさんは以前Dash村に遊びにこられた時に
村の環境をサイコーにする方法をご教授いただきました!
おかげで村の環境をサイコーにすることが出来ました!
みんなの村へ行ったときにお花を買占め
そして遊びに着てくれた時にお花が足りないところに
植えてくれたりと感謝感激雨あられ(古いか・・・)です。
そして4人が集合したところでまたまたお家の前で
花火をしつつ記念撮影☆
P1000800.jpg

↑左からうめさん・ケースケさん・むん(私)・れいらさんです。
土曜に村長から貰った花火をみんなで楽しみました。
あっという間に終わってしまうのでシャッターチャンスは
夫にまかせました(○゜ε^○)v ィェィ♪
私は花火を満喫しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、会話を楽しんだところで
みなさん月曜からお仕事ということで早めの解散となりました。
夜の通信が日課となっておりますが
最近1時位まで通信をする毎日が続いていました。
やはり専業主婦な私はお昼寝出来るけど
お仕事をされているみなさんに申し訳ないので
夜中の通信はほどほどにしないといけないなぁと
つくづく感じています。
いつも夜遅くまで付き合ってくれるみなさんありがとうございます。
EDIT  |  21:46 |  Wi-Fi通信  | CM(8) | Top↑
2006.08.02 (Wed)

お友達募集

最低限のマナーを守ってくださる方と気持ちよく
楽しく通信をしたいのでよろしくお願いします。

(現在コードがいっぱいなので募集はしていません)
  ※コード整理の際にはお知らせしたいと思います。

☆名前    むん
☆村名    Dash村
☆コード   3350-9245-1848

☆名前    でかむん
☆村名    Dash村
☆コード   1976-4342-6761
 
☆名前    ともけけ(引っ越し専用)
☆村名    Dash村
☆コード   2491-9621-9217

~サブ村~

☆名前    すず(メインキャラ)
☆村名    ゆかいな村
☆コード   1074-9026‐6532 

☆名前    さら(引っ越し専用)
☆村名    ゆかいな村
☆コード   0130-0130‐6281 

~Wiiコード~

5968-0209-1765-3246

☆誠に勝手ながら20歳未満の方とのコード交換は
  お断りさせていただいてます。申し訳ありません。

☆専業主婦なので昼間や夕方・夜など色々な時間帯で遊んでいます。

☆コード交換をされた方はいつでも遊びに来てください。
(門が開いていれば私も遊びに行きます。)

☆お買い物・住人との交流・家への出入りは自由にしてください。

☆セーブしたいときは、気軽に呼びかけてください。

☆初対面での私や私のお友達への呼び捨てはお控えください。
 (最低限のマナーとして)

通信した際の写真をブログに掲載することがあります。
名前等を公表されたくない方は、事前にお伝えください。

~これだけはしてほしくないこと~

 ★村を走って花を散らせたり持ち帰ったりしないでください。
 ★勝手に木を切らないでください。
 ★化石等勝手に掘らないでください。

その他、自分がして欲しくないことはしないでください。

最低限のマナーを守ってくださればあとは自由にしてくださいね☆

以上を読まれた上で
コード交換してくださる方がいらっしゃいましたら
右サイドバーのメールフォームかコメント欄にてご連絡ください。
お手数ですがその際にこちらのブログを見たことをお知らせ下さいね☆

ブログをお持ちの方はブログのURLをお願いします。
(連絡を取れる方とであれば、コード交換を考慮します)

当方のブログをリンクする際には一言連絡いただければと思います。
EDIT  |  18:36 |  お友達募集  | CM(23) | Top↑
2006.08.01 (Tue)

はじめまして☆

はじめまして☆むんといいます。
おいでよどうぶつの森を始めてまだ1ヶ月の初心者ですが
最近Wi-Fi通信も覚えて少しずつですが村も変わってきました。
私は専業主婦なので昼間も夜も暇があれば通信しています。
色々わからないことだらけなので情報交換出来たらうれしいです。
気軽にコメント残していただけるとうれしいです。
EDIT  |  22:35 |  プロフィール  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

