
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.06 (Sun)

謹賀新年

遅くなりましたが、
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

帰省から自宅に昨日戻ってようやく落ち着きつつあります。
ただDVDレコーダーに録画しまくった番組はたんまり残ってますが(笑)

年末年始の通信内容の更新は明日以降にしようと思います。
今年ものんびりペースでの更新になるかと思いますが、
私のことを忘れないでね♪

今年はどんな年になるんだろうな~!
昨日4回目の結婚記念日を迎え、結婚5年目になりました。
今年も夫とバカをしつつ楽しく過ごせたらと思いつつ、
またゴロゴロばかりな主婦を続けるであろうな・・・

今年は頑張ってダイエットするぞ~!!
EDIT  |  18:47 |  その他  | CM(10) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

ご挨拶

今年もあと少しで終わりですね。
2006年7月より遊びはじめたどうぶつの森。
今年は役場の模型をGETしたり、
住人の写真コンプに青バラ100本達成など、
みなさんに感謝してもしきれないほど、
色んなことがあった一年でした。
リアルでは特に変化はありませんがε=(>ε<) プッー!

どうぶつの森の他でも、
今年はいたストにアソビ、テトリスなど色んな対戦も出来てよかった!

リアルの友達よりも交流のあるネットでのお友達。
本当に大切で嫌なこともあった時期もありつつ、
ウェブリで話したり、メールしたりと愚痴も聞いてくれてありがとう!
きっと来年も色んな相談をすると思うけど、よろしくね!
(って勝手に言ってるけどw)

来年もまたまたみなさん仲良くしてくださいね~!

お友達のみなさま、素敵な年越しを過ごしてくださいね☆
EDIT  |  22:10 |  その他  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

号泣した本

以前より気になっていた本があったんだけど、
夫にお願いして購入許可が出たので、買ってみた!

その本は「犬と私の10の約束」。

私の大好きなゴールデンレトリバーと女の子の話なんだけど、
来年の3月に映画になるらしい。

絶対見に行こうと思う!
だって、だって、だって~!


この10の約束とはこんな感じです。


1  私と気長につきあってください

2  私を信じてください。それだけで私はしあわせです。

3  私にも心があることを忘れないでください。

4  言うことを聞かないときは、理由があります。

5  私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけど、わかっています。

6  私をたたかないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7  私が年を取っても、仲良くしてください。

8  あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも、私にはあなたしかいません。

9  私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
   私があなたをずっと愛していたことを。


これが犬の10戒です。
これは作者不明の短編小説だそう。
もとは英語だったそうです。しょっぱなから涙が出てきました。

昨夜読み出したら止まらなくなり、深夜なのに号泣。
今朝は目が腫れてるんじゃないかと思うくらいだったし。

来年3月が楽しみです。

そして実家で飼っている犬のことを思い出しました。
もう生まれてから13年近く。
離れているからこそ、体調も心配だし、
何かあってもすぐに会いに行けない。

一緒に暮らしている時は、当たり前だったし、
何かいたずらをすると本当に怒ってしまうけど、
いざいなくなったときにどうなるのかと思うと、考えたくもない。
それは結婚して一緒になった夫のことも同じだと思う。

喧嘩をしてもやっぱり毎日一緒にいるのは夫。
仕事をしていない私は話す相手はほとんどが夫。
これから仲良く暮らしていこうと思いました。
EDIT  |  21:29 |  その他  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07.16 (Mon)

地震・・・

今日の10時13分に地震がありましたね。
ちなみに私の住んでいるところは新潟。

私のところは震度5弱でした。
ちょうど運転中だったので、パンクしたかと思いましたよ。
でも全然平気だったので大丈夫です。
住んでいる家も昨年の10月に出来たばかりなので、
耐震もきちんとされているし、まったく大丈夫でした。

夫は祝日ですが仕事だったので、
心配してTELしてきました。
そして一言。
「TV大丈夫だった?」だって(`Д´) ムキー!
私の心配よりTVの心配ですよ!!
以前の余震の時もTVを押さえていた夫。
私を守ってくれるどころかTVですよっ!!
はぁ・・・

【追記】
夫より・・・
TVのことを聞いたのは、
私が下敷きになってなかったか心配だったとか。
EDIT  |  13:07 |  その他  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

ハッピーバレンタイン

みなさま、昨日はバレンタインでしたね~♪
旦那様や彼氏、好きな人、義理チョコなどあげましたか?
私は今年、珍しく手作りしちゃいました!!

P1020452.jpg
初めて作ったガトーショコラ・・・
粉砂糖をかけたのを夫に「食べてみて~」って出しましたが、
「あまっ!!」ってことで、却下。
なので、こちらは粉砂糖なしの画像です。
でも、味は美味しかったですよ~!!(結構苦めです)
作り方も思ったより簡単でした。
簡単で美味しいとなれば、
何人かにお伝えした「むんケーキ」なるチーズケーキに続き、
我が家のケーキレシピに載る事でしょう。
今度チーズケーキを作ったらUPしたいと思います。

ちなみに、こちらもチョコレート(笑)

P1020455.jpg
EDIT  |  09:44 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

