
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

げっとだぜぃ

昼間、らっきょの写真を貰ったので、
そうだ!今日から6月!!釣り釣り釣りだ~!と思いだし、
サブキャラでもあるでかむんで釣りを楽しんでいました。

すると、夏に連れる魚の、これを釣りました!

P1050884.jpg

金ぴかのドラド~!!

EDIT  |  20:56 |  アイテム  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

写真GET作戦

みなさん、住人の写真ってどの位のペースで貰っているんでしょうか?
私は遅くても荷解きから2日か3日。
今までの最高は荷解きをして外に出てから15分後です。
(過去2回ありました)
そんな私が考えた写真GETの方法です。
参考になればと思います。

EDIT  |  20:46 |  アイテム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.03.24 (Sat)

完成!!

昨日の夜、ツバクロに写真を貰おうと歩いていると、
ツバクロがさくらんぼの木をジーっと見つめていました・・・

もしかして、ムシがいるの?と思って、ゆさゆさ・・・
そして、クモを捕まえました!!

P1030561.jpg

クモです!
そうなんです、私はムシと魚は全部捕まえています。
でも、うっかりクモを寄贈忘れしていたんです・・・

EDIT  |  14:07 |  アイテム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03.04 (Sun)

お願いが・・・・

先日引っ越してきたトンコが現在服集めをしています。

P1020918.jpg

な、な、なんと!ピンクチャイナなふく・・・
カタログにありませんがなil||li_| ̄|○il||l
写真を貰いたいので、どなたか私にめぐんでください・・・
トンコが夢にまで見ているという服・・・
はぁ・・・家具集めならいいけど服って本当に困ります。
今日は鎖国中なので、今夜0時30分過ぎにまたは明日以降
通信が出来るかたご連絡お待ちしています(;´Д⊂
EDIT  |  11:10 |  アイテム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.01 (Thu)

頑張ったね

昨日、ようやくやりました!!
P1020169.jpg

P1020170.jpg
ってことは??
そうです!!!!
EDIT  |  12:50 |  アイテム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

