
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとう

みなさんあけましておめでとうございます。
昨年はおい森&街森と大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします~!!

と言いたいところなのですが・・・
ちょっとリアルの事情で通信がなかなか出来ない状況です。
森も年末から止まってまして・・・・

森は昼間水やりをしている程度で、
通信までちょっと出来ない状態。

街森もおい森もいつ復活出来るかわからない状態なので、
コードがいっぱいで・・・
という方は私のコードを削除していただいて結構です。

数少ないコードの空きを使っていては申し訳ないので。

こんな状況なのでブログも閉鎖しようと思いましたが、
せっかくみなさんと知り合えたこのブログ。
削除するのも寂しくて出来ない私。

なので一時休止というカタチをとろうと思います。

お友達のブログ廻りも出来ていないので、
本当に申し訳ないと思ってます・・・

また復活の際はよろしくお願いします。

新年早々本当にすみません。

みなさん今まで本当にありがとうございました。
そしてみなさんにまた会える日を夢見て。


Dash村&アニマル村 むん
EDIT  |  00:00 |  お知らせ  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

アイテム配布

本日15時より牧場物語のアイテムを配布しようと思います。
木材や黄金の資材もあるし、
あとは装飾品もあります。
道具もいっぱいあるので、
すてき入りや個別なすてきもOKです。
ねくろのみこんがあるので、
レシピを貰うのに必要だし、
あとかけらがあればすてきも作れます。
かけらが5個在庫あるので、
すてきを5個作っていこうと思います。
予定では緑と橙と藍。
緑2個と橙2個と藍1個。
他にもすてきがいっぱいあるので、
欲しい方はどんどん持って行ってくださいね♪

15時頃には部屋を開放しようと思います。
食材もあるし、あと何があったかな?
ヤフーのメッセかmixiのメッセで連絡いただければ、
コード登録しますので、
遠慮なく言ってくださいね♪
EDIT  |  13:50 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07.31 (Thu)

最後の牧場

2月末から遊んできた牧場物語。
6月末に出荷コンプしてから遊んでいませんでした。
約4か月毎日遊んできたけど、
さすがにやることもなくなったし、
だからと言って最初からやる気もなくて・・・

ということで日曜に新しいソフトを買う為に売ることに!
またやりたい!という気持ちになるかもだけど、
1か月やらないならきっともうやらないだろうし。

いちおう予定では日曜に売る予定なので、
それまでにはアイテムを欲しい方にプレゼントしようかと。
(まだ牧場やってる人はいるのかな?!)

念のためにコードは変わっているので、
変更のほどよろしくお願いします。

3995-7692-6811 むん
ゴールデン牧場


なのでよろしくお願いします。

確かねくろのみこんも冷蔵庫にあるはずだし、
欲しいアイテムがあれば言ってくださいね♪

予定では明日か明後日部屋を開けるつもりです。
何か欲しいものがあれば、
秘密コメでいいので、前もって連絡いただければ、
希望のものを取っておこうと思います。

時間は明日が15~17時の間か夜21~22時。
明後日なら21時~22時半。
とりあえず希望者がいればと思っています。
いなければそのまま売りに出しちゃう予定です。

まだ遊んでる人はいるかな??
EDIT  |  17:32 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.07.10 (Thu)

2周年記念

またまたお久しぶりです。
すっかり森の通信から遠ざかって何ヶ月か経ってしまいました。

今週の7月9日でDash村も2周年を迎え、
今週末に記念開門をしようと思います。
といっても、もうお友達も森を辞めてしまった人も多いけど・・・

誰もこないかもしれませんが、

金曜=むん
土曜=でかむん

で開門しようと思います。
コードが変わっていますので、
もしまだ変更していない方は、
左側にコード一覧がありますので、変更よろしくお願いします。

時間は21時~24時までと考えています。
もし24時過ぎでまだお友達通信大丈夫という状態ならば、
そのまま延長しようと思います。

森も最近起動していないな・・・
EDIT  |  14:13 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.06.30 (Mon)

メッセンジャー

約1か月近くブログを更新していませんでした。
森もすっかり通信をしなくなって、
牧場もやることがなくなって、飽きちゃって・・・
今はマリオカートをやったり、
森の水やりしかゲームとしては遊んでいません。

そして本日ウェブリメッセンジャーのサービス終了。
これからはヤフーとMSNメッセンジャーを使うことにしました。
もちろんmixiメッセやタグフレもそのまま使います。

今までウェブリで連絡を取り合って、
ゲームやメッセしていたけど、
これからは個別メッセになるのかな。

お友達限定になりますが、
ID交換してもいいよ~!というお友達は、
mixiメッセもしくは、非公開コメやメールでお知らせいただければと思います。
あとはメロのメッセでもOKです。

めっきり森もしなくなってきたし、
そろそろブログも閉鎖しようかな・・・

とりあえず来月には開村2周年だし、
それまでは頑張ろうっと。

いちおう記念開門を予定していますが、
コード変わったし誰もこなそうだけど(笑)
EDIT  |  12:27 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

