
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

コード変更とマリカ購入!

昨日、以前から使用していたホワイトDSを買い取りショップにて、
思ったより高く売れたので、新しいDSを購入!

それに伴って、コードも色々変わりました。

~どうぶつの森と牧場のコード変更~

Dash村
むん   0559-7967-6160
でかむん 1461-7391-5569

牧場物語コード
3995-7692-6811 むん
ゴールデン牧場


そして一緒にWiiのマリカも購入!

マリカはスーファミ以来なのでとっても下手っぴ。
まだまだみんなと対戦は出来ません・・・
少し練習したら対戦よろしくね~!

いちおうコードを載せておきます♪

マリカコード
2922-0274-9908 むん
2707-2791-5236 でかむん

練習して対戦出来るように頑張ります~!
EDIT  |  13:07 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2008.03.05 (Wed)

牧場物語~キラキラ太陽と・・・~

日曜に買っちゃいました!



牧場物語~キラキラ太陽となかまたち~

前作のキミ島はすぐにあきちゃったけど、
今回はかなりはまってます・・・

森もそっちのけになってますが、
のんびりと森は両方ともしてますよ♪
(おい森&e+)

ということで、今回はアイテム交換が出来るようなので、
コード交換してもいいよ~!
というお友達はコード交換ヨロシクです~!

コードは

0473-7386-9120
むん ゴールデン牧場


です!

まだまだ進んでないのでアイテムも少ないけど・・・
ということで、少し遊んでからがいいかなと♪

牧場物語をやりこんでるお友達の情報を頼りに頑張ってます・・・

今回はどんだけ頑張れるかな~!
EDIT  |  19:34 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.23 (Sun)

買っちゃいました

夫にせがんで買ってもらいました~!!

アソビ大全!!

コードも取得しましたよ♪

コードは

4081-3335-9767  でかむん

となります。

私も持っていてコードを交換してもいいよ~!
ってお友達はぜひよろしくお願いします♪

どうせならとぷよぷよと懐かしのチンクルと
PSPのモンスターハンター2ndを買っちゃいました。

夫に買ってもらったので、
またしばらくおとなしく遊んでいたいと思います。
EDIT  |  14:55 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

いたスト購入!!

本日買い物に行って、いただきストリートGETしてきました!!

ともだちコードは

2449-1646-1459

名前はむんです。

いたストを持っていて、一緒に遊べるよ~!
というお友達を募集です。
結構時間がかかるようですが、
一緒に楽しみましょうね♪
EDIT  |  20:02 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.03 (Sun)

買っちゃった♪

ついにGET!!

テトリスを買っちゃいました!!
激弱なワタシ・・・
今日は一日テトリス三昧(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

こんな弱い私でも対戦してくれるというお友達募集です!

コードは

743270-775120

です!!

本当に弱すぎますがよろしくお願いします♪
EDIT  |  22:50 |  お友達募集  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

