
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

カエルが去ってカエル・・・

レイニーが引っ越した先週、通信をしても誰もこない・・・
みんなストックがなかったのか?!

デフォ待ちをしていたDash村。

P1070262.jpg

やってきたのは、ピンクカエルのチョキil|li_| ̄|○il|li
カエルは嫌いなのに。
とはいえ、チョキはまだ可愛いキャラなので我慢。
早く出ていくことを祈ります。

昨日カブを買いながら住人達が話していたので、
珍しく聞いてみたのだ!!

P1070226.jpg
P1070227.jpg
P1070228.jpg
P1070229.jpg
P1070230.jpg
P1070231.jpg
P1070232.jpg
P1070233.jpg
P1070234.jpg

ロボとブレンダの会話です。

ロボに質問するブレンダ。
でもロボからの質問が始まったのだ!!
なんとも、ブレンダは誰とも付き合ったことがないことが判明!
結局ロボへの質問の答えはないまま・・・
ブレンダっていったい?!
EDIT  |  10:38 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

お友達の村より

最近めっきりとコレピクにはまってしまい、
ブログ更新もサボりまくり。
(いたストもやってますがw)

ということで、のんびりとしたDash村の住人情報を。

P1070058.jpg
P1070059.jpg
P1070061.jpg

1年ぶりの花火大会にはりきっちゃいました。
村長さんから、10個×4人分の花火をGET。
村にはカブが散乱しているので、
これはサブ村にて保管。

P1070063.jpg

ドーン!!な花火大会!
リアルの花火大会は行っていませんが、
家の外に出ると何ヵ所かの花火大会が見れたので、
それでいいとしちゃいましたw

EDIT  |  12:12 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

祝★写真コンプ

先週サブ村からやってきたまきば。

彼女から写真を貰おうとするも、
リアルが忙しいと言い訳をしつつ、いたストに夢中。
(昨日うっかりダンボになって引きとめた)

今朝からようやく本腰入れて写真GET作戦!

そしてようやく・・・・・

P1060982.jpg
P1060983.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まきばからの写真GETです!!

P1060985.jpg

最後の写真をGETして、ついにコンプしちゃいました!!
本当にみなさんには協力をたくさんしていただきました!
時間操作をミスして出て行ったり、
うっかりしたことが多々ありました。
でもでも~!ようやくコンプ!

なんだか気が抜けてしまったような感じですが、
これからも森は続けていきます!

次は貯金MAXを目指して頑張りますよ~!
現在の貯金額8億2千万ベル。
あと1億8千万ベルもあるのか・・・

今まで引っ越し通信でお世話になったお友達の方々。
本当にありがとうございました。
これからはみなさんの協力をさせていただければと思います。
もし欲しい住人さんで、
Dash村かサブ村にいれば引き渡しをしたいと思います。
EDIT  |  12:06 |  住人  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

どうしようかな~

先週のカブ売りの時にどうやらやってきた彼。

P1060927.jpg
P1060928.jpg
P1060929.jpg

ちとさんのただし村からやってきました・・・
サブ村へ越してきたので、すぐにお引っ越しでしたけどw

あいの村のまりりんさんからのA様に引き続き・・・
まぁ、ヨシとしましょう。

EDIT  |  13:53 |  住人  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.19 (Thu)

ボンボボボ~ン

先程誰かダンボになってないかな?と思い、
住人のお家チェック!

P1060911.jpg
P1060912.jpg
P1060914.jpg
P1060915.jpg

このはさんから受け取ったボンが引っ越しです。
そしてまたこのはさんにお返しする予定。
ちょっとしたレンタルだボ~ン
入れ替わりにサブ村からまきばを連れてくる予定。
これで写真がコンプとなる予定です。


最近いたストに夢中になっていて、
写真作戦をしていなかったので、
昨日しっかり頑張りました。

P1060907.jpg
P1060908.jpg

ブレンダとルーシーからでした~!
ブレンダは早かったけど、ルーシが手間取った・・・

ブレンダの口癖はお友達のなっちさんから、
「ブレンダは私に似てる~」とコメをいただき、
ちゃっかり口癖にしてみました(笑)
ちょっと気になる彼女。
サブ村に連れてこようかな~!
EDIT  |  12:09 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

