
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.08 (Mon)

久しぶり~

昨日の夜は夫が9時前に寝たので
(小学生並な早さの就寝・・・)
暇だ~!!
と思い街森を起動。

昨日も相変わらずな銀のスコップはGET出来ず・・・
いつになったら貰えるんだろう・・・

そして開門確認をすると、
ちょびのイーハトーヴ村が開いてる~!!
ってことで早速お出掛けしちゃいました!

78.jpg

ちょびと話していると、ヨウさんも来村~!!
おい森時代に遊んでいたんだけど、
お隣に奥さんがいて、喋れない・・・
ってことで、聞くだけ~のスピークになっちゃったみたいでしたが、
キーボードで対応してくれました!

うるさい主婦達(?)の会話に付き合ってくれてありがとう!!
あっちでワイワイ!
こっちでワイワイ・・・
な夜の通信。

みんなで
「街森はこうだよね~!!」とか色んな事を話してました。

いや~!森は楽しい!!

スピークでヨウさんのしぶい声も聞いちゃいました!
帰りにちょっとだけ(笑)

予想と違って、すっごいしぶい声!
また通信しましょうね~!

ちなみにちょびに小学生疑惑が更に深まった夜でした(≧∇≦)ブハハハ!
EDIT  |  08:21 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.06 (Sat)

いじめ??

昨日は昼から通信しました!
(まただけど・・・)

行き先はきよたんのトトロ村!
先客にかりんさんともりころさん。

またきよたんのいたずらが始まったけど、
みんなでなんとか・・・
でも

71.jpg

かりんさん落とし穴にはまっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!


67.jpg

もりころさんをみんなで網でバッシバッシ!
最初は泣いていたもりころさんも・・・・

68.jpg

なぜか喜んでる!!

そしてみんなで海に向かってバッシバッシ!!

69.jpg

街森は写真が簡単なので、
網を使いながらも簡単に写真を撮れるのがいい!
なんか便利だから、ついついデジカメの存在を忘れちゃうな(笑)


70.jpg

ちょうど近くにきたシベリアの頭を・・・
ごめんよ・・・シベリアくん・・・

72.jpg

そしてシベリアはまたもや餌食に・・・
ちょっと可愛そうな昼間の通信でした。

毎日通信しててもやっぱり飽きないですね~!!
EDIT  |  08:13 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.04 (Thu)

ローン完済!

58.jpg

昨日橋のアンケートも終わっていないのに、
お家のローンを全部支払ってしまいました。

おかげで貯金も少なくなっちゃった(´・ω・`)ションボリ

また日曜にカブを買って貯金を増やさなくちゃ!!
と心に決めた瞬間。

王冠もお友達の村で買ったから、
余計にお金がないんですけどね(笑)


昨日の昼間、きよたんの村が開いてたので突撃!

59.jpg

かりんさんともりころさんも来村して、
みんなで釣りをしたり、

60.jpg
61.jpg

きよたんがいたずらした、落とし穴に落ちる二人。
もりころさんとかりんさん、
いや~!!と言いつつ落ちてました(≧∇≦)ブハハハ!

かりんさんもスピークデビューして、
みんなでわいわいしてました!!

牧場の時は、恥ずかしくてボイチャ出来なかったし、
聞こえにくかったけど、
スピークは遠くでも聞こえる!

いつもソファに座って遊んでるんだけど、
たぶん5m位離れてるのかな?
それでも普通に聞こえるみたい。

キーボードを打たないといけない時は、
さすがにTVの近くにいますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日からスピークチャンネルが始まるんだ!!
さっそく見てみないと!

その前に森にINだな。
EDIT  |  07:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.28 (Fri)

ハーベスト

毎日通信をしまくってます。

23.jpg

おっと、その前に。
10人(匹?)目の住人。
DSでもいたキャラのジョン。
これで10人全員揃いました。

新しいキャラが多いうちの村。
DSでいたキャラも半分近く。

ツバクロとジョンとイザベラとチッチ。
これからのんびりと過ごそうね~!!
なんて、写真って貰えるのかな?


そして通信のお話も。
水曜はリアルお出掛けだったので、昼間の通信はせず。
夜にのんびりと深夜まで遊んじゃいました!
夫が出張でいなかったので(笑)

24.jpg

きよたんの村にGO!!

ユリさんとシルクさんと一緒に遊びました!!
そしてみんなで村をうろうろ。

25.jpg

ちょっと大きな魚影を見つけたの釣ったら、

マグロ!!

きよたんも驚いてます(笑)


26.jpg

みんなできよたんのお家で大はしゃぎ!
今回はベッドで寝ると、スヤスヤとお腹も動いてます!!

かなりいい感じです!

27.jpg

前日に続いての住人いじめ(≧∇≦)ブハハハ!

みんな必死にスピークで話しつつ、閉じ込め!
住人を押して・・・押して・・・

みんなで大笑いで遊びまくりました!
そしてのリセットさん・・・
まぁ、夜だし仕方がないですよね。

そしてきよたんの村は閉門ってことで、終了。

そこからりんさんの村へGO!!

ともぞーさんも先客でいて、村をうろうろ。

それから私の村へ移動。
くいさんも来村したんだけど、諸事情で帰宅。

ポンさんも来村され、みんなで住人の家をまわったり、
アイテムを触りまくり!

30.jpg

りんさんお気に入りのシベリアも一緒に記念撮影!

0時になり閉門。

そこからひでちゃんの村へGO!!
(どんだけ通信するんだってね)

31.jpg

くいさんとポンさんと合流して、みんなで稼ぎまくり!

深夜1時まで稼いで積立金になる分が貯金出来ました!
他の人の村でも貯金って出来るんですね♪

それから迷子ちゃんの通信があるってことで、
ポンさんの村へ少しだけお邪魔。

32.jpg

流星群だったけど、今回はお祈り出来ないらしい。

迷子イベントの途中では内臓カメラでの写真は撮れないみたいで・・・
写真は今回ありません。

ってことで、通信しまくりの水曜でした!!


そしてそして・・・
昨日の昼間はきよたんの村でハーベストイベント!

みんなでフランクリンを探して走りまくり!

33.jpg

かなり走りまくって疲れました。

一人でイベントをするより、大勢でやるのがいいですよね。
探すのが大変でした・・・

アイテムも2セット集まったし、もういいやって思います。

さて、今日はのんびりと遊ぶぞ~!!
EDIT  |  08:34 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.26 (Wed)

通信大好き!

昨日は午前中からつねきちの店へ行ってきました。

15.jpg

ようやく会員になれて、物も買えるようになりました。
ただめいがが贋作でしたが(´・ω・`)ションボリ

1度買うとしょうかいじょうが貰えました。
2度目に買ってもまた貰ったし・・・
もし紹介状が欲しい方は言ってくださいね~!
って住人に貰えるからいらないですよね・・・


昨日も通信しちゃいましたよ~!!
毎日通信してるかもですが(笑)

昼間きよたんからメールがあり、突撃!
掃除を終わらせて、遊ぶ準備OKな状態で(≧∇≦)ブハハハ!

やっことひでちゃんもきていて、遊びまくり!!
スピークでずっと通信してました。

16.jpg

Miiじゃないのは、やっこだけ≧(´▽`)≦アハハハ
今度はやっこもMiiで♪


17.jpg

家でのんびりとまったりと遊んだり。

18.jpg

落とし穴に落ちたひでちゃん(○゜ε゜○)プププー

19.jpg

しまいには・・・
住人が外を歩いてるのをいいことに、
穴で閉じ込めてみました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

エレフィンが出ようとしてたので、
(うっかり穴を埋めてしまった・・・)

20.jpg

3人で必死に閉じ込めようとしてるところ!!
なんてことをしてるんだろう・・・
住人がかわいそう~!!
と言いながら、みんな大笑いで遊んでました!!

21.jpg

結果、こんなせまいところに、住人は閉じ込められたのでした!!

外を歩いてる住人もいいのか悪いのか。
まぁ、楽しめていいですよね~!!


やっこが帰宅してから、ひでちゃんに
「夏村にも行きたい~!!」とお願いして、開門してもらいました。


22.jpg

けーちゃんも合流して、通信です!
マリカでは通信したことあったけど、
森ではお初!

みんなで釣りをして遊びました!
魚を奪い合いでしたけどね!

そして夜にはまたまたひでちゃんに開門してもらいました。
無言で釣り&虫捕りしまくって、稼ぎまくりました。
おかげで3度目のローンも返し終わって、
2階も出来ました!!
これからはローンより、噴水建設に向けて、積み立てをしようと思います。
まずは40万貯めないと。
EDIT  |  08:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

